高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんのでスね。

おtonoさんにでスね。

教えてもらったのどスが。

竹島プロジェクトの総帥であらせられる。

桜日和さん曰く、

『英語の「Dokdo-or-Takeshima? 」で、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてますが、韓国人にブログを知られて韓国が上回ってしまいました。皆さん、どうか日本に投票をお願いします。』

要は。

竹島なのか独島なのか。

アンケートとってるページで。

ニダー達に押されてるでスよ。

なので。

ちらっと行ってでスね。

竹島に投票してきなせい。

そのページは。

ここでス↓


「Dokdo-or-Takeshima? 」


これって毎日押してもいいもんなんだろか。

したら毎日押すでよ。

ちうことで。

竹島の日まで。

毎日このリンクを貼って逝くでス。

ちうことで。

今日は違う話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなのでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<米空母>香港への寄港拒否され…台湾海峡で中国艦船と対峙
1月15日23時5分配信 毎日新聞

 【台北・庄司哲也】15日付の台湾紙「中国時報」は、昨年11月に米空母キティホークが香港への寄港を拒否され、台湾海峡を通過した際、中国海軍のミサイル駆逐艦「深セン」と宋級潜水艦に追尾され、28時間にわたり対峙(たいじ)したと報じた。

 同紙によると、香港入港を拒否されたキティホーク中心の空母戦闘群8隻は11月23日に台湾海峡に入り、中台中間線の台湾側に沿って北上。中国南部海南島付近で演習中だった深センと、台湾南東沖で活動中だった宋級潜水艦が台湾海峡に移動し、米艦隊を追尾した。

 在日米軍のP3C哨戒機が中国側の動きを探知し、キティホークは艦載機を発進させ上空から護衛させた。キティホークが停止すると中国側も停船するなど米中双方の対峙は25日まで続いたという。

 キティホークは台湾海峡を離れた後、拠点とする米海軍横須賀基地へ向かった。中国側は宋級潜水艦がそのまま中国の港に戻ったが、深センは米艦艇とともに北上後、日中防衛交流のため日本へ向かい、28日に東京・晴海ふ頭に入港した。

最終更新:1月15日23時48分


~~~ここまで引用




(;゚д゚)、;'.・グハッ


きなくせい。

随分米中も。

きなくせいくなってきまスたなあ。

こーゆー話を聞くにつけ。

国防ってのは大事だなと。

そう思いまスな。

こないだもあったぢゃないでスか。

アメさんが演習してるとこへ。

中華帝国の潜水艦が。


いきなり浮上


みたいな。

アレも確か宋級の潜水艦だった気がするでスが。

アメさんは潜水艦が近づいてるのを。

探知でけなかったと。

果たしてでスね。

潜水艦の性能がよかったのか。

それとも米海軍が相手の性能を誇張してて。

予算を取ろうとしてるのか。

そこら辺はなんとも言えまへん。

が。

中華帝国さんもでスね。

こーゆー態度に出てるってことは。

日本も相当アブナイぢゃないでスか。

なにしでかすかわかったもんぢゃない。

そゆわけででスね。

なにが言いたいかちうと。

防衛省。

汚職してねーで。



ちゃんと仕事しろと。



まあそゆことでス。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
これにハマちゃって…→http://lppulu.net/onaona/o/aorsq/
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。
2008/01/18(金) 11:36 | URL | あけみ #7di3CiSc[ 編集]
 今日のタイトル嵌ってるわ!
 このポチは、IPが同じだとダメかもね。
 会社中のPCからやってみるかな?
2008/01/18(金) 16:36 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/726-f9e3707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
