高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ。

逝くでス。

でスが。

海外のでスね。

竹島はどこの領土かアンケート。

あなたわもう「竹島は日本」に投票しまスたか?

まだの方は。

こっちゃでどーじょ↓


「Dokdo-or-Takeshima? 」


押しまスたかあ?

んでわ。

今日のネタでス。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

お題は。

「薄手の服にブローチをつけるときは」

こんなん出てまスな。

ブローチでスか。

あたしゃつけたことありまへんな。

会社ででスねー。

作業服にでスね。

名札つけたりでスね。

安全第一ってワッペンみたいな。

そゆのはつけまスけどね。

ブローチっていやアレだ。

たいがい宝石がついてるでスか?

あたしゃ子供ん頃でスね。

光るもんがダイスキで。

ガラスの欠片とか。

ようけ拾って帰ったもんでス。

ポケットいっぱいに入れてるもんだから。

洗濯する時にでスね。

母上がそれ見つけて。



(゚皿゚#)



フルボッコでok。

とかまあ。

そゆことがあったっけ。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



それわ置いといて。

ブローチつけるからなんだってんだ。

そう思うので。

答え。

「薄手の服にブローチなどアクセサリーをつけるときは、位置をたびたび変えるようにすると生地が傷みにくい。」



(-公- ;) チッ



そゆことかい。

そんなんアレだ。

薄手の服ぢゃなくたって。

どれだってそーだろよ。

作業服だってナ。

丈夫だけどナ。

結構穴だらけになるださ。

ちうか。

一度つけたら。



外すナ。



コレだネ。

コレで逝こう。

洗濯するときも外さない。

でもって。

洋服がぶっちぎれて。



終了。



ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 さすが知恵袋だ。
 凄い!
 すばらしい。
 良いこと教えて貰った。
 日の丸のPinバッジを上着や帽子に付ける事があるので、参考にしよう。

 いやぁ~~~気が付かなかったなぁ
 ・・・( ̄ー ̄)
2008/01/19(土) 16:53 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
「Dokdo-or-Takeshima? 」
ですが、すでに1度押してしまうと、2度はありえないようで、強姦酷のほうが6割を占めてしまっているのを拱手傍観せざるを得ない状態です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/01/19(土) 21:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/727-71c63444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
