高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




竹島は日本の領土でス。

でスので。

下のリンクから。

「竹島は日本のもん」って。

そゆふに投票してきてくだしぇ↓


「Dokdo-or-Takeshima? 」


押しまスたかあ?

んでわ。

今日のネタでス。

その前に。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事があったので。

どんじょー。

忙しいから短いでスけどね。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

役人の暴行撮影した市民、袋だたきで死亡
中国版「ロドニー・キング事件」として波紋拡大

 中国の湖北省天門市で今月7日、地元建設会社幹部の魏文華さん(41)が都市管理局の取り締まり隊員による民衆暴行を携帯電話で撮影したところ、袋だたきに遭い死亡したことが報じられ、波紋を広げている。米国のCNNテレビが、「都市管理局は露天商の取り締まりや交通整理などが任務だが、市民へのひどい仕打ちでも有名」と報じるなど、今回の事件は外国メディアの注目も浴びている。

 魏さんは事件当日、天門市内で乗用車を運転中、都市管理局の取り締まり隊員50人余りがごみ投棄反対デモを繰り広げていた市民を殴打している場面を目撃し、携帯電話で写真撮影を始めた。ところが、それに気付いた取り締まり隊員から5分間にわたり暴行を受け、現場で意識不明となり、病院に収容されたが死亡した。

 この事件はロス暴動の引き金となった「ロドニー・キング事件」の中国版とも指摘され、多くの中国人の怒りを買った。1991年のロドニー・キング事件では、スピード違反をして逃走した黒人に暴行した白人警官が無罪判決を受けたことをきっかけに、黒人住民が大規模暴動を起こした。中国の大手ポータルサイト、新浪網に掲載された魏さんに関する記事には、17日午後までに10万件の書き込みがあり、「都市管理局員はマフィアよりたちが悪い」などという批判が集中した。

 中国政府は今回の事件を受け、天門市職員一人を解雇し、100人余りに対する取り調べを進めている。CNNテレビは、過去には都市管理局員との衝突が起きても被害者は泣き寝入りだったが、インターネットが普及したことで状況が変わったと報じた。


~~~ここまで引用





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コワイワア。

ちうかでスねー。

あっちゃの公務員ってば。



やりたい放題だナ。



すごいよマサルさん。

中華帝国の人も。

「マフィアよりたちが悪い」

なんちておっさってるよーでスが。



ホントだナ。



ヤクザよりたち悪いでス。

こーゆー国に生まれなくてよかったでスねー。

ちうことで。

あちしはずらかりまスでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
これこそ国民を守らない国と定義できるエピソードですな。サヨクの連中は日本軍ではなく、こういうのを糾弾しなくちゃ。あえてそれをやらないのは、彼らが死那の尖兵だからでしょう。
2008/01/20(日) 15:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
 ロス暴動事件のときは、韓国系の店が襲撃の対象になったんですよね。この記事はロドニー・キングのほうを表に出して、そっちの背景になった事件を目立たなくしようという意図があるのかなぁ。
2008/01/20(日) 23:29 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/728-764c5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
