高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックであちしを応援してくだしぇ。
うふ。


ミサイルネタばっかりだったので。

ちとアタマに来たことをば。

ネタ元は毎日新聞でス。



<安倍官房長官>「靖国参拝するな」と脅迫状 [ 07月06日 20時02分 ]

 安倍晋三官房長官に対し6日、靖国神社への参拝中止を求める脅迫状が首相官邸に郵送され、安倍氏は同日、警視庁麹町署に被害届を出した。安倍氏の事務所などによると、脅迫状は3日付の香港の消印で、航空便で届いた。

 封筒内の脅迫状には「靖国参拝するな。参拝すれば天罰下れ。天誅(てんちゅう)」と日本語で書かれていたほか、カッターナイフの刃がテープで張られていた。封筒の裏には、香港の住所とともに中国人とみられる差出人の名前も書かれていた。安倍氏は6日の記者会見で「こうした脅迫は私の考えや行動に一切影響を与えることはない」と語った。【犬飼直幸】




以前にも二階さんが脅迫されましたっけ。

あれは日本人が、「中国に媚びるのやめろ」って内容でしたな。

今回は中国人ぽい。

しかも、靖国に参拝するなときた。

勝手だなあ。

ホントに勝手だ。

死人を墓から暴いて辱めを加える。

そんな民族にはわからんと思うけど。

そんな連中にでスね。

靖国うんぬん逝ってもらいたくないでス。

話し合いをするべきなのに、会談を拒否したり。

挙句の果てに脅迫状送りつけてくるような連中。

そんな奴らにでスね。

天罰だなんて、片腹痛いわ。

脅迫状を送ってきた犯人に、天罰が下るだろうよ。

御英霊の天誅を受けるがいい。

靖国には、日本を守ってくれた方がいらっしゃるんだ。

中国人にどうの言われる筋合いはないね。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
脅迫に屈しちゃいけません。ということで、クリックで応援してくだサイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本だと差し詰め「カミソリの刃」なんでしょうけど、何でこうゆう時って刃物なんでしょうね。
日本の左翼が香港に行って、そっから出したんでしょうか?
刃物ってのが如何にも日本的だし。
昔アイドルに送られた手紙爆弾ってのが有りましたけどね、封を開いたら爆発するやつ
2006/07/07(金) 11:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
如何にも日本人だよな、多分。
もう、東シナ海に沈んでしまえ!
前にも言ったような。マアイイカ

だからですね、靖国は日本人の心。
わからん奴は黙ってればいい!
口出すな!手出すな!●ポ出すな!
無礼である!
靖国に言ったこと無いだろ?
行ってご覧。
私は鳥肌が立つことがありますよ。
お前等は、数百万の英霊の前で、違う鳥肌が立つだろうよ。

まさか、
安部さん、
こんな物に屈せず参拝すると言うメッセージを出すための、

マッチ?

2006/07/07(金) 12:24 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お世話になっております。

文句があるなら直接言えばいいのに。
カミソリなんかで事態が変わるとでも思ってるんでしょうね。
おめでたい。わざわざホンコンからご苦労なことです。
カタカナで書くと何かバカっぽい雰囲気に
なりますね。シナも同じですね(・ω・)

何が「天罰下れ」ですか。
日本語もろくに書けない未開族が文字を
書いてはいけません。
天罰が下るのはシナでございます。

それに、良い言葉を進呈致します。
自己啓発セミナーでお題目のように流れる
言葉ですが、(単なる屁理屈とも言います)

「貴方は私の鏡です。」

(意味:貴方が私に言っている言葉は、
貴方自身の事を言っているのと同じです)

前の会社はこんなんに傾倒してたから
鬱陶しかったですわ~(^^;)

だから日本にイチャモンつけた輩は
かならず天罰が下るのです(`・ω・´)シャキーン
2006/07/07(金) 13:28 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
なんで刃物なんでスかね。
お手軽だからでスかね。
安いからだったりして。

>日本の左翼が香港に行って、そっから出したんでしょうか?

ぐはっ。
あちしはアタマに来過ぎて、そーゆーのを考えても見なかったっス。
そういや日本人にもできんでスよね。
サヨサヨしてる連中が犯人?

>昔アイドルに送られた手紙爆弾ってのが有りましたけどね、封を開いたら爆発するやつ

そんなんありましたっけ。
アメリカであったのは生物兵器小包?

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/07/07(金) 14:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>カミソリってのが
>如何にも日本人だよな、多分。

_| ̄|○

↑にも書いたんでスが・・・
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アタマ来過ぎて、日本人かもなんて考えても見なかったでし。
(/ω\)ハズカシーィ

>だからですね、靖国は日本人の心。
>わからん奴は黙ってればいい!

(# ゚Д゚) ソーダ!
黙って寝てやがれ!

>お前等は、数百万の英霊の前で、違う鳥肌が立つだろうよ。

あちしは背筋が伸びる気がするでス。
違う鳥肌ってコワイでスなあ。
天誅?


>マッチ?

そうだったりして。
やさしい顔して、結構言うこと過激な時があったり。
ふふふふ。
頼もしい。
2006/07/07(金) 14:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>文句があるなら直接言えばいいのに。

きっと陰険なんでスよ。
もしくは陰湿。
サヨサヨ。

>カタカナで書くと何かバカっぽい雰囲気に
>なりますね。シナも同じですね(・ω・)

( ^∀^)ゲラゲラ
ホンコン、なんかあふぉみたいでスねえ。
うきゃきゃきゃきゃ。

( `ハ´)/ シナ!

>天罰が下るのはシナでございます。

とっとと天罰くだりゃいいのに。
あちしなんざ毎日呪ってまスよ。 ←おい
(ΦДΦ)呪マース

>「貴方は私の鏡です。」

なんかオウムみたいでスなあ・・・
コワイ感じ・・・

>前の会社はこんなんに傾倒してたから
>鬱陶しかったですわ~(^^;)

そういや派遣さんやってたんでスよね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
うちも朝礼ででスね。
指差呼称ってのをやるでスよ。
「高所作業、安全確認ヨイカ!」
みたいな。
あうあう。
表で一般人の前だとちょと恥ずかしい・・・

>かならず天罰が下るのです(`・ω・´)シャキーン

ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
今日も元気に呪いかけまス。 ←やめれ
2006/07/07(金) 14:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 今日は、七夕なので詠んでみました。
 昔は、角兵衛獅子集団と共演するアイドルに、よく剃刀が、送られたそうですが・・・
 左翼の人は、反対意見の人の家に偽の出前を注文するのもGJなそうです!迷惑の掛かるお店の人に対しては、「自分で考えなさい!」

 まだ読んでいないでしょうが、私は、卒業式で、パーフォーマンスをする教師に対抗する為に、校庭に、街宣車を乗りつけさせた事が、あります!もう一つの事件は、近日公開です!ちゃんと合法的な、手段を取りました!

 パルパンサーはカレーの好きな黄色です。デンジマンとは、世界観が、繋がっている様です!
2006/07/07(金) 15:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんちゃーん。
あー。
そーいや今日は七夕でしたっけか・・・
忘れてまスたよ、ミサイルで。
キレイな空、返して欲しいでスよなあ。
北の連中。

>左翼の人は、反対意見の人の家に偽の出前を注文するのもGJなそうです!迷惑の掛かるお店の人に対しては、「自分で考えなさい!」

結局他人のこと考えてないのが、サヨサヨなんでスねえ。
自己責任てどこまで通用すんだか・・・

>まだ読んでいないでしょうが、私は、卒業式で、パーフォーマンスをする教師に対抗する為に、校庭に、街宣車を乗りつけさせた事が、あります!もう一つの事件は、近日公開です!ちゃんと合法的な、手段を取りました!

むう。
まだ読んでないでス。
なかなかまとまった時間が取れないんでスよねえ。
時間があると眠くなるし・・・
_| ̄|○

>パルパンサーはカレーの好きな黄色です。デンジマンとは、世界観が、繋がっている様です!

黄色って言ったらカレーでスよねえ。
昔から決まってまス。
アンパン好きってのもいた気がするけど。
違ったっけな?
2006/07/07(金) 15:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
カミソリいつかも聞いたよね。
ショボイ。
安倍さんひげ濃いみたいだし、電動カミソリだったら喜んだろうに^^;
2006/07/07(金) 16:51 | URL | ばんばん #-[ 編集]
何がしたいんだか?
変な言葉並べて…

ところで犯人は一体…
2006/07/07(金) 17:47 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>アホです

あふぉでスね。
まず間違いナイでス。

>カミソリいつかも聞いたよね。
>ショボイ。

二階さん時でスねえ。
二階さんキライだけど、こゆやり方はどうかなと思うでス。

>安倍さんひげ濃いみたいだし、電動カミソリだったら喜んだろうに^^;

うーん。
切れてな~い。
って、なんかなかったでしたっけ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/07(金) 20:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
本当に中国人なのかな?って気もします。
文章が、お笑い番組等で中国人の真似をするときの
カタコトの日本語って感じだし、
手紙にカッターの刃っていうのも、ちょっと引っかかるし。
2006/07/07(金) 20:31 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>何がしたいんだか?
>変な言葉並べて…

うきゃきゃきゃきゃ。
変な文体でスねえ。

>ところで犯人は一体…

皆さんおしゃっておられまスが、
きっとエセ中国人なんじゃ。
日本の左巻きサヨサヨ?
サヨサヨさんなら、こんくらいのことしそう。
q(゚皿゚メ)アフォカ!
2006/07/07(金) 20:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんチャンバー。
あがてR6さんもそう思わはりまスか。
鋭いでスねー。

>本当に中国人なのかな?って気もします。
>文章が、お笑い番組等で中国人の真似をするときの
>カタコトの日本語って感じだし、
>手紙にカッターの刃っていうのも、ちょっと引っかかるし。

皆さんおっしゃってまスが、
日本人なんぢゃないでスかね。
あちしなんざアタマきて、
そんなことじぇーんじぇん考えなかったでス。

_| ̄|○

イヤダワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2006/07/07(金) 20:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/73-b99534eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
