高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ちらっと見た記事が。

とてもでスね。

ステキだったので。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなニュースでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

問題児をシベリア送り=過酷な環境で更生狙う-独
1月21日7時1分配信 時事通信

 【フランクフルト20日時事】問題児は極寒の地で更生を-。ドイツのヘッセン州ギーセン郡が、暴力行為で家庭や学校が持て余した少年(16)を更生のため、古くから流刑地として有名なロシアのシベリア地方に送り込んでいたことが明らかになった。
 ドイツのメディアによると、少年が送られたのは真冬には気温がマイナス55度まで下がる人口約5000人の寒村。テレビもインターネットもなく、暖を取るためにはまき割りをしなければならない環境で、少年は世話役1人と生活している。期間は9カ月の予定。
 現地を視察したギーセン郡青少年局幹部はフランクフルター・アルゲマイネ紙に対し、「少年は世話役とかかわり合い、自信と社会的能力を得た」と語っている。
 

~~~ここまで引用




シベリア送り。

あはん。

いい。

とても。



(゚∀゚)イイ!



なかなかやるなあドイツ人。

日本もやったらいいぢゃないでスか。

大体でスねー。

逝って聞かないヤロウは。

メガトンパンチ食らわせてヤレと。

そう思うのどスが。

今の教育って「体罰」禁止でスからなあ。

だからガキも増長するしー。

増長して。

ダレも止めるもんがいないと。


さらにエスカレーター。


話になりまへん。

そこで出番でスな。



シベリアが。



昔は重犯罪人の流刑地だったんでしょが。

今度はアレだ。

更生施設でスか。

おもろいでスな。

ゼヒ日本もやって欲しいでスねー。

ガキだけじゃなくて。

人権人権逝ってる連中とか。

日本人でいて反日の連中とか。

シベリア突っ込んででスね。

重労働させてくれて結構。

もつろんお代は頂きません。

アホウがいなくなりゃ願ったりかなったり。

とか。

思ったりしたわけでス。

あちしは忙しいので。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
さすが! ところでその発案者というのは、案外、ソ連軍の捕虜としてシベリア抑留の体験があったんじゃないですかねぇ。
ところで、国体創造
http://www9.big.or.jp/~cumy/kokutai/index.shtml
というサイトを見てみると、外国人犯罪者の服役をシベリアに委託すべしと取り上げられていました。とりわけ、特定の民賊の場合は、犯罪率が高く、凶悪犯が多いわけですし、いい考えだとおもいますよ。
2008/01/22(火) 20:50 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/730-2ff1314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
