高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昔。

自動販売機でタバコ買ったでスよ。

千円札で買ったので。

おつりが700円くらいだったのどスが。

出てきたおつり見たらでスねー。

なんか500円玉が変だったでスよ。

なんか削れてるとゆーか。

えぐれてるとゆーか。

で。

あちし。

それ見てでスね。



(*´∀`)♪



珍しい500円玉だなあ。

珍しいから使わないでとっとこ。

なーんちて。

大事にしてたんでスが。

後で聞いたら。



贋金。



しかも。

50ウォンだかなんだか。

今思えばでスね。



ウォンかよ。



このドチクショウ。




ってなもんでスが。

あたまきたんで。

トンカチで滅多打ち。

でもって。



(ΦДΦ)呪マース



ちうことがあったなあって。

今日わ。

そゆ話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんでも。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

謎!銀行から下したばかりの現金1000元、800元が偽札とは?―雲南省安寧市

1月21日12時38分配信 Record China

2008年1月19日、雲南省のニュースサイト「彩龍中国」は、同省安寧市で発生した偽札事件について報道した。

18日午前、同市に住む男性、殷(イン)さんは、近くの銀行支店で自分の口座から現金1000元(約1万5000円)を100元札10枚にして引き出した。窓口で現金を受け取ると、彼はそれをポケットに押し込み、電話代を支払うため、電話局へ向かった。ところが窓口の女性は殷さんの出したお金は偽札だと指摘。驚いて札を調べてもらったところ、下ろした100元札10枚のうち8枚が偽札だと判明した。【 その他の写真 】

そのまま派出所へ直行した殷さん。銀行でお金を受け取った時はよく確かめないでポケットに入れたことや、電話局に着くまでの間にお札には一度も触っていないことを警察官に説明した。これを受けて警察がしらべたところ、銀行の監視カメラには、殷さんに渡す前に偽札発見器に現金1000元を通す行員の姿が写っており、発見器も何の反応も示していなかったことがわかった。

銀行で下ろした時点では本物の札だったとすると、一体どこで偽札と入れ替わったのか?手品のような謎ときに警察も頭を痛めている。


~~~ここまで引用




銀行でー。

お金おろしたらー。

8割がー。



贋金。



(*´∀`)ブラボー-




スゲイでスねえ。

さて。

手短に逝きまスが。

真相はどうなんでしょね。

その1。

銀行からおろした金を。

あんちゃんが贋金にすりかえた。

その2。

実はホンモノの金だったけど。

電話代を支払う時に。

電話局のニンゲンが。

贋金にすりかえた。

その3。

銀行でおろした時点で既に贋金。

銀行員がすりかえてた。

その4。

全員グル。

さて。



m9(`д´)ドレ!!



って。

自分で書いてて思ったんでスが。

はっきり逝ってでスね。

どれもありそうで。



コワイ。



ひょっとしたらもうアレだ。

国家ぐるみなんでないかと。

そう思ったわけでス。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
4だな!

つまり、釣り記事を書くための「やらせ!}
2008/01/23(水) 13:42 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
わたしの場合は、お上がはじめから偽札を流通させておいて、どこかで「これは偽札だ」と言って没収するという手口じゃないかとおもいます。要するに、お上が民衆相手にペテンをやっている。
まあ、なんというか、偽札がまかり通ること自体、死那という国自体がなっとらんと言うに尽きるのですが。
2008/01/23(水) 20:41 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/731-11886b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
