高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめっぽいネタ。

逝くまス。

短く逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でス。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

「韓国に来たのは愚かな行動」…うつ病の外国人講師自殺

 18日午前9時11分ごろ、慶尚北道安東市の某軍部隊近くの梨畑で、この日の前日に捜索願いが出されていた某語学スクールの講師でニュージーランド人のDさん(22)が死亡しているのを同部隊の勤務兵が発見し、警察に通報した。

 通報者は「勤務を終え、部隊に戻る途中、酒に酔った人が倒れているのかと思い、起こそうとしたところ、既に死亡していた」と話した。

 警察の調査によると、語学スクールの講師として2週間前に韓国に入国したDさんはうつ病を患っていたという。

 警察は現場で「韓国に来たのが私の最後の愚かな行動だった」と書かれた遺書と、うつ病の薬を発見し、遺族などを中心に正確な経緯について調査している。


~~~ここまで引用




へい。

なんだかよくわかりまへんが。

お気の毒様でスなあ。

なにが彼をそうさせたのか。

想像もでけませんけど。


「韓国に来たのが私の最後の愚かな行動だった」


ヒジョーに意味深長なお言葉で。

あちしとしてもでスね。

そうでスね、としか。

言いようがナイ。

で。

ニダー達。

この兄ちゃんに。


何をなさったんでスか。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここまで言われるのって。

結構スゲイ。

とゆーふーにでスね。

思ったわけでス。

兄さんの。

ご冥福をお祈りするでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
たったの2週間でってところが怖いですねえ。
一体どんなとんでもない事がおきたのか、気になります・・。
2008/01/26(土) 19:49 | URL | akiti #-[ 編集]
何しろ、強姦酷ですからな。いるだけでも外国人もおかしくなるほどのとんでも国家であることは間違いないです。
2008/01/26(土) 20:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
 誰がどうしたと言うことでは無いと思う。
 普通に日本の4000倍の誣告が行われ、
 普通に日本の700倍の詐欺が横行し、
 普通に日本の10倍の未成年による強姦が行われ、
 普通に気に入らなかったら放火や糞尿ばらまきが行われているだけだと思う。
 ただ、外国人には普通ではなくとても異常なだけ!
 そして、それに絶えられなかったのでは無いかと・・・
2008/01/27(日) 20:29 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/734-11f11ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
療養期間うつ病PTSD... がエスティマ ・車がエルグランド ・車がもの(内因性うつ病) こうし 当然ストレスで胃潰瘍や子宮筋腫等の病気や PTSD...
2008/01/26(土) 13:25:08 | 本日のニュース斜め読み
