高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




僕が死んだら...

なんちてゆー。

そゆフリーソフトがあるとかないとか。

なんでもまあ。

このソフトを実行すると。

デスクトップに「僕が死んだら...」ってゆー。

そゆショートカットがでけて。

不測の事態ででスねー。

家に帰ることがでけなくなったら。

家族がパソコン立ち上げて。

デスクトップにこゆのがあれば。

まあクリックするでスわよね。

んで。

クリックすると。

あらかじめ登録されてたデータを消去とか。

そゆことを行うらしいでスな。

なるほどねー。

役に立つのか立たないのか。

ようけわからんけど。

あちしが家で使ってるパソコンてば。

見られちゃいけないデータがあるでもなし。

あるものと言えば。



ねこの写真。



ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪




ちうことでスな。

で。

不測の事態ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでもどんじょー。

CNNから引用でし。


ここから引用~~~

米スパイ衛星、地球に衝突の恐れと 2月か3月ごろか?

ワシントン(AP) 米政府の当局者が26日、比較的大きなスパイ衛星が2月から3月にかけて地球に落下、衝突し、有害物質が散らばる恐れがあると警告した。衛星は現在、推進力を失っており、制御できない状態で、落下地点はまだわからないという。

複数の関係者が、匿名を条件に述べた。機密事項だとしている。また、しかるべき機関や議員らにはすでに、この情報が伝えられているという。

米国家安全保障会議(NSC)のジョンドー報道官は、「(上空を飛ぶ衛星については)政府のしかるべき機関が状況を常に監視している。これまでに数多くの衛星が、地球に害を与えることなく落下してきている。問題となっている衛星が、何らかの被害をもたらすかどうか、注意深く見守っている」と、落下や衝突の可能性についての言明を避けた。

過去に地球へ落下した米国最大の物体は、1979年、米航空宇宙局(NASA)の宇宙ステーション計画で使われたスカイラブだった。重さ79トンだったが、インド洋に落下し、大きな被害はなかった。


~~~ここまで引用



スカイラブが。



(;゚Д゚)落ちてくるっ



なんちてまあ。

あちしがガキの頃に。

なんか騒いでた気がしまスな。

時間ねいのでアレなんでスが。

気象観測とかでスね。

衛星っちゃ便利なもんでスよなあ。

最近の衛星はアレだ。

上空から人の毛穴まで見えるんぢゃねーか。

そんくらいの勢いの解像度みたいでスけど。

こーゆーふーにでスね。

制御不能になった時って。

困りもんでスがナ。

もそっとこう、なんとかならんもんなんでしょか。

賞味期限が切れる前に。

ブースター使って地球の引力圏から離脱するとか。

もしくは。

江戸っ子のでスね。

職人を積んでおいて。



花火点火。



(*´∀`)ターマヤー




とかね。

冗談わ置いといて。

要はアレだ。

テメーんとこで打ち上げたんなら。

最後まで責任もって。



処理しれやと。



まあそゆことでスがナ。

有害物質が拡散するかも、とか逝ってんなら。


なおさら。


「何らかの被害をもたらすかどうか、注意深く見守っている」

なーんちて逝ってる場合でわ。



ナイ。



ちうことで。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
匿名でしかいえないってアンタ。
竹島におちたらどうなるんだろう・・・と妄想全開してみる。
2008/01/28(月) 18:08 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
うーん。なるほど、こういう代物で、どこかが被害出た場合、賠償の対象となるのだろうか。それとも、たんなる天災として、無当責なのでしょうか。
2008/01/28(月) 22:43 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/736-f1f1557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
