高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




こないだでスね。

電車に乗ろうとして並んでたでスよ。

んで。

ホームに電車が入って来て。

ドアが開いたので乗り込もうと思ったらば。

パリっとした身なりのおっさんが。

スゲイ勢いで。



横入り。



文句言おうと思ったら。

あちしの前に並んでたおっさんが。

そのおっさんと。



つかみ合い。



こーゆー時。

アレでスね。

自分が怒ってる時は。

誰かにでスね。

マアマアなんちて。

止められるんでスが。

誰かが怒ってる時は。

あちしがマアマア、なーんちて。

止めに入ると。

そーゆー流れになりまスな。 ←そうか?

で。

この時あちしが止めたかちうと。


そんなことわなく。


ちゃんと順番守れや、おさーん。



( ゚д゚)、ペッ



ってゆー。

そゆことがありまスたな。

そのおさーん曰く。

ネムイから。

とか。

意味不明なことをのたまっておいでで。

ウム。

そうか。

あちしもネムイ。

ちうことで並べよと。

そゆことでスな。

順番は守らなきゃいけまへん。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


どーでもいい話。

逝くでス。

どんじょ。

RecordChinaから引用でし。


ここから引用~~~

北京のコリアン街、銀行の「韓国人専用窓口」で猛反発!―中国

2008年1月16日、北京東北部のコリアンタウン「望京地区」の北京銀行で、韓国人を優遇する専用窓口が開設され、地元の北京住民から不満の声が上がっている。北京紙「京華時報」が伝えた。

最初に不満の声が挙がったのは今月9日。ある市民が北京銀行の番号札機で偶然「KOREAN」(韓国人)というボタンを見つけた。興味本位で押してみると出てきたのは「608番」で「前に2人が並んでいます」と書かれている札。ところがその直後に一般用のボタンを押すと「165番」で「前に27人が並んでいます」とあった。一体これはどうしたことか?

混雑した行内を見回すと「韓国人専用」とハングルで書かれた窓口を発見。韓国人はここで優先的に受け付けてもらえるのだ。これに強い衝撃を受けたその市民がインターネットに書き込むと、すぐさま大変な反響を呼ぶ。「中国人を二等市民扱いにするのか?」、「韓国人なら誰でも金持ちなのか?」など不満の声が噴出した。

92年に中国が韓国と国交正常化してから、「望京地区」には爆発的な勢いで韓国人が増えている。最初は違法に住んでいたのが03年の規制撤廃で、いまやこの地区の主となっている。


~~~ここまで引用




( ;Д;)イイハナシダナー


二等市民扱いするな、ってか。

そりゃまあそうでスわよね。

中華帝国のニンゲンからすれば。

半島のニンゲンは。



属国人。



でもって。



格下ーズ。



納得逝かなくてもしょーがない。

で。

これが日本だったらどーなんでしょーね。

銀行ででスね。

外国人窓口みたいのがあっても。

特にダレも気にしないんではないかと。

そう思うのどスが。

どないでしょうね。

むしろ。

そっちの方が親切、みたいな。

そゆふになるんぢゃないかなーと。

あちし的には。

ニダー専用窓口だったら。


( ゚д゚)、ペッ


ってなりまスけどね。

でもって。

やはり中華帝国もそんな感じで。

なんでニダーを特別待遇なんだ?ってなるのは。

やっぱりアレか。

中国四千年のプライドが許さないんでしょーか。

んでもまあ。

こんくらい俺が俺が、みたいのじゃないと。

あっちじゃやってけないんでしょな。

笑っちゃいまス。

笑っちゃうと言えば。

この記事でどこが一番笑ったかちうと。

ココでス。

曰く、

「爆発的な勢いで韓国人が増えている。最初は違法に住んでいたのが03年の規制撤廃で、いまやこの地区の主となっている」

ホント。

ニダー達って。

どこでもはびこるのナ。

違法に住み着いて。

権利を主張する。

それってどっかで聞いたことありまスね。

日本も他人事ぢゃないので。

今回は中華帝国の勝ち。 ←何がだ

小中華の皆さんでスねー。

勝手に住み着いて。


デカイ顔すんな。


ちうことで。

あちしは現場逝くでス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
曲がりなりにも「北京銀行」と名がついているということは、死那の銀行でしょう。宗主国たるもの、属国ごときにおもねってるんですか。(;;;;;゚ ▽゚ )ウヒャヒャヒャヒャヒャ
2008/01/29(火) 13:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
以前、飛行機が遅れてフランクフルトにやむなく一泊したことがあったんですが、そこのホテル(航空会社が使ってるところ4つ星くらい)やたらと韓国人が多かったんですよ。レストランで集団を見ましたがすげー。ま、それはいいんですが、朝、駐車場を通ったら、コレア専用と書かれた枠があったの。
あれはなんだったんだろう・・。
「優先」枠なのか、他の国の客と隔離しかったのか。
2008/01/29(火) 18:29 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/737-f6d3010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
