高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援してくだサイ。


あちし。
ニュース速報屋でしょーか。
でも、アタマきたので。

北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)
日朝交渉担当大使さんとやらが語ったお言葉。
日本の制裁に関して。
読売新聞に出てたでス。

曰く、

「言語道断だ。後に破局的結果を招きかねない」

なんだかなあ・・・

_| ̄|○

ついでにこんなことも。

「ミサイル発射は日朝平壌宣言に違反しない」

正気か、こいつ。

安部さんがそれに反論して曰く、

「残念であり、憤りを覚える。誰がこのような関係になる原因をつくったかよく考えてもらいたい」

ほんとだよなあ。
もっと言ってやりゃいいのに・・・

北朝鮮、日本に経済制裁されたら相当困るんダロな。
この物言いからすると。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
あちしをクリックで応援してくだしゃい。
コメント
この記事へのコメント
安倍さん、珍しく北に激しく反論しましたね^^;
もっと、言ってやりなせれ。
北は、火病って喜びますですよ。 ウヒヒヒヒ
2006/07/07(金) 16:45 | URL | ばんばん #-[ 編集]
言ってやれ~
何の遠慮も要らない。
非は北朝鮮にあり!!
2006/07/07(金) 17:43 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
「日朝平壤宣言に違反しない」って何処が?
モロに違反してんじゃん。じゃあ自衛隊が平壤空爆しても違反じゃないよね?
あっ、これは違うか
2006/07/07(金) 17:50 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  賤滅せよ! _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
tonφ(.. )サイン
2006/07/07(金) 18:29 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
逆ギレもここまできたら、殺意を覚えます。

特殊作戦群の出動はまだでありますか(゜皿゜)ムキー!!←落ち着け

安倍さんも「誰のせいでこんなんなったと
思とんじゃゴルァ!」(ヲイ)と怒っております。
どんどん意思表示をして、憲法改正、そして
普通の日本になってもらいたいですね。

今からでも遅くないから陸自に志願してこようかと
つぶやいたら、嫁から「貴方が訓練終了した頃には
朝鮮半島消滅しちゃってるから無理じゃない?」と
スルーされました。マヂデスカ!? ヽ(゜▽゜)ノ バンジャーイ!!

って、ダメじゃん_| ̄|○

2006/07/07(金) 18:51 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 K野さんネタを もしもK野さんの所に、ドラえもんがいたら、どんな道具を出して貰うか!
 オセロカレンダー 休みと休みに、挟まれた日は、全部休みになる!
 徳政マッチ 室町時代に借金を取り消しにする徳政令というのが、あったのを、ご存じですか?そのマッチをすると、借金が、消える!(徳用マッチと掛けているのです!)
 人望浮き輪 人望が、ないので!

 二十面相の本名は、遠藤平吉だったと思います!
2006/07/07(金) 19:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんちゃーん。
楽しいでスなあ。
うきゃきゃきゃきゃ。
安部さん、「北に核ミサイル打ち込んでやる!」とか、
以前言ってなかったでしたっけ?
気のせい?
うきゅー。
でもそれに比べると、やっぱりちょっと抑えてんのネ。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/07(金) 20:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>言ってやれ~

まだ足りナーい。
もっと言えー。

>何の遠慮も要らない。

こっちゃはあんなヤクザみたいな国でも、
散々配慮してきましたからねえ。

>非は北朝鮮にあり!!

そーだそーだ。
クスリで儲けてる国に文句言われたくナイス。

2006/07/07(金) 20:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>「日朝平壤宣言に違反しない」って何処が?

もろでス。
漢字で書くと、諸?
違いましたっけか?

>じゃあ自衛隊が平壤空爆しても違反じゃないよね?

正当防衛でス。
といいたいところでスが・・・

>あっ、これは違うか

違うような気もしまス。
ああ、もどかしい・・・
2006/07/07(金) 20:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

おおぅ。
おtono様の勅命が!

    \○
      |>
   | ̄|
_| ̄|○ .|


こんな感じぢゃダメでせうか?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/07(金) 20:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
うふ。

>逆ギレもここまできたら、殺意を覚えます。

殺意でポン。
整体師さんも熱か漢やねぇ。
あんまり怒ると、奥方様に怒られやしませんか?
あちしは怒られまス。
ヤカマシイ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

>特殊作戦群の出動はまだでありますか(゜皿゜)ムキー!!←落ち着け

習志野空挺団とかどうでスかねえ。
強いと思うんでスけど・・・

>どんどん意思表示をして、憲法改正、そして
>普通の日本になってもらいたいですね。

ホントでスね。
安部さんももっとヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
って言えばいいのに。 ←ムリだろ

>今からでも遅くないから陸自に志願してこようかと
>つぶやいたら、嫁から「貴方が訓練終了した頃には
>朝鮮半島消滅しちゃってるから無理じゃない?」と
>スルーされました。マヂデスカ!? ヽ(゜▽゜)ノ バンジャーイ!!

あちしもでスね。
似たようなこと逝ったらでスね。
「鉄砲撃ちたいだけダロ」
って言われまスた。

_| ̄|○

そうかもしんないけど・・・

>って、ダメじゃん_| ̄|○

日本を守りたいのはホントだいっ。
2006/07/07(金) 20:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>言っている事の理論があまりにK野さんに近いので
>K野さんネタを もしもK野さんの所に、ドラえもんがいたら、どんな道具を出して貰うか!

出たっ。
K野さん。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
どれもこれもK野さんらしいでスなあ。
ドラえもんで思い出したんでスけど、
タケコプターって初期の頃は、腰につけてましたよね?
なんかそんな記憶が・・・

>二十面相の本名は、遠藤平吉だったと思います!

あー。
平吉かあ。
サーカスの団員だったでスよね。
確か。 ←うろ覚え
2006/07/07(金) 20:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/74-3b707b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自分の立場を未だにご理解されてないらしい。
2006/07/07(金) 18:17:04 | 若手(?)整体師の独り言
