高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




最近でスねー。

曜日の間隔がナイちうかなんちうか。

そんな感じでスのよ。

今日も今日とて仕事~。

ルルル~♪。

そゆわけで。

ちらっと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


あー。

やっぱりなー。

って。

そう思う記事があったので。

どんじょ。

日刊スポーツから引用でし。


ここから引用~~~

ギョーザ問題「日本人は虚弱体質だ」

 中国共産党機関紙、人民日報(電子版)は31日までに、中国製ギョーザの中毒問題に関し、共同通信の配信記事を引用する形で「兵庫県で食中毒事件が起き、県警が食品衛生法違反容疑で捜査している」などと事実関係を短く伝えた。

 しかし同紙の31日付紙面は同問題を掲載せず、国営新華社通信や中央テレビなども30-31日午前までに関連ニュースは報じていない。

 一部のウェブサイトでは、同問題が日本で大きく報じられたことについて「こんな事件を起こすから、中国食品は信用されなくなる」「中国のメンツは丸つぶれだ」との声がある一方、「日本メディアがまた中国の悪口を誇張して書き立てている」「日本人はあまりに虚弱体質だ」と反感を表す書き込みもみられる。

[2008年1月31日12時26分]


~~~ここまで引用



あー。

こゆふにねー。

言うと思ったでスよ。

連中ねー。

「日本メディアがまた中国の悪口を誇張して書き立てている」

なーんちて逝ってるよーでスが。



逆だ。



日本のアフォマスコミは。

あんたらをでスねー。



さんざ庇ってたでしょ。



別に知らなくてもいーけどね。

なんだかんだでスね。

連中は言うと思ってたでスよ。



日本が悪いDEATH。



みたいな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


言うとは思ってたけども。

実際に言われると。



(#゚Д゚)アタマクルァ



大体アレだ。

虚弱体質もなにも。

毒盛られてでスね。



虚弱ってなんだヨ。



日本人はナ。

中華帝国人と違って。



毒に耐性はナイ。



ちうことで。

真相の究明。



まだぁ?



ってことでス。

あちしは仕事しまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
死那のように、非常に汚染された水を飲み、汚れた空気を吸い、農薬の付着した食い物を常時食べている国とは土台からだのできが違いますよ。
然るに、さように日本人にけちをつけるのであれば、そんなとんでも食い物を売りつけるな!
2008/02/02(土) 18:22 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/741-b5ee1d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 先般、靖國神社で老人が中国人に襲われた事件があったが、襲われたのは元日本陸軍憲兵伍長、開勇(ひらき・いさむ)氏であった。     ...
2008/02/02(土) 16:00:21 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
