高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえるとウレシイでス。
あちしの順位が上がるでスよ。
イヒヒ。


今日は宿直でス。

なので。

何もなきゃひまでス。

イヒヒヒ。

今日のネタ。

ふまじめなネタに入れようかどうか。

エライ悩んだんでスが。

まあそうしないことにしまスた。

イヒヒヒ。

韓国さんがでスね。

慌てたでスよ。

いや。

慌てたと言うと、御幣があるのかナ?

ウククク。

あれでスよ。

韓国さん、ミサイルじゃなくて、人工衛星だ。

そんなこと逝ってたじゃないでスか。

でも北朝鮮、認めちゃいまスたね。

ミサイルだって。

うきゃきゃきゃきゃ。

まあ、ミサイルでスよねえ。

あれわ。

ふふふふ。

んで。

こんな記事が朝鮮日報に出てたり。

朝鮮日報から引用でス。


【ミサイル発射】北が認めて韓国政府赤っ恥

 北朝鮮は6日、外務省スポークスマンの発言を通じ、前日のミサイル大量発射がミサイルだったことを認め、これを軍事訓練の一環だと主張した。

 1998年にテポドン1号ミサイルを発射した際には4日後に人工衛星だと主張したが、今回は1日後にミサイルであることを認めた。

 韓国政府はミサイル危機が高まった先月下旬に人工衛星である可能性を強くにじませたのに続き、先月29日にも「発射体の状態からは衛星かミサイルかの判断は難しい。ただ今回のものも1998年に発射されたものと似ている」と語った。

 政府当局者は「1998年のものは人工衛星であったことが判明した」と話し、今回も人工衛星である可能性に重きを置いた。

 ところが当の北朝鮮が6日にミサイルであると明言したことで、これまで韓国の外交安保当局が誤認していたことがはっきりした。

(略)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミサイルでスた。

すみません。

ウキュー。

赤っ恥ってとこがいいスね。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあ。

お脳の辺りに花が咲いちゃってる大統領。

盧武鉉さんが将軍様大スキだから、しょうがないネ。

韓国さんこれからどうすんの?

そっちのが心配だったりして。

うふふふふ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったら、クリックしてくだしぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 せっかく庇って上げているのに、余計な事を言ってボロを出してしまう方がいますね?これで韓国が「もうお前とは、友達じゃないからな!」と目を覚ましてくれれば良いのですが・・・

 バンドはギターとボーカルです。私の手は大きいですよ!PCでいえば、Shiftキーから「め」キーまで届きますから!男の人でも、滅多にいないでしょう?バンド名は「士気が低い!」という意味で「民兵」です!ただし、コードは3つくらいしか知りませんが、3つあれば、なんとか・・・
2006/07/09(日) 10:28 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんちゃーん。
読みましたよー。
楽しかったでス。
イヒヒヒ。

>これで韓国が「もうお前とは、友達じゃないからな!」と目を覚ましてくれれば良いのですが・・・

覚めますかねえ・・・
あちしもたまに、サヨサヨしてるページを読んだりするんでスが、
どーもねえ・・・
そんな感じになるんで、イデオロギーの対立って結構深刻でスよねえ・・・

>バンドはギターとボーカルです。私の手は大きいですよ!PCでいえば、Shiftキーから「め」キーまで届きますから!

スゲイでスねえ・・・
あちしは「も」がやっとでス。
_| ̄|○

>3つあれば、なんとか・・・

あちしはハードロック/ヘビィメタル専門なんでスが、
ロウコードなんて使いませんし。
ハイコードが押さえられれば充分でし。 
多分。 ←負け惜しみ?
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2006/07/09(日) 12:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お国の中はざわついてますけど、ノムタン全然意に介さずですよ。
朝のフジTVで、かの国の高官が出てましたけど、ミサイル何処吹く風みたいな感じの受け応えで、太陽政策の継続を御主張なされてました。ハイ
日本側出席者のみんなさん、あっけに取られてましたですよ。
かの国が、どんどんあっちに逝ってくれるので日本も清清します。
2006/07/09(日) 13:46 | URL | ばんばん #-[ 編集]
太陽政策ねえ。これからは、その意味を取り替えたほうが良いのでは。相手はばい菌ですから、日光に当てて殺菌! と言っても、昨今、なかなか晴れ間がありませんから、できません。
2006/07/09(日) 14:01 | URL | DUCE #-[ 編集]
また、世界中の笑い者になるネタを提供しちまいましたね >韓国
同じ民族なんだから北のやることわかるだろうに。
2006/07/09(日) 18:54 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
ざわざわざわざわしてまスねー。
うきゃきゃきゃきゃ。
朝鮮日報でも、「驚かない韓国民に世界が驚いた」
なんちう記事がありまスたけど、
日本に来てまでそんなこと言わんでもいいでしょーに。
そんな風に思うのはあちしだけ?

>日本側出席者のみんなさん、あっけに取られてましたですよ。

あちしだけじゃなかったー。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

>かの国が、どんどんあっちに逝ってくれるので日本も清清します。

あっちのメディアさんは、
結構危機感持ってるような記事書いてまスけどねー。
トップがトップだけに、北寄りマンセーで逝くんでしょーね。
(´∇`)ケッサク
2006/07/09(日) 20:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
DUCEさん、ウマイ!

>相手はばい菌ですから、日光に当てて殺菌! 

まさに。
ただで殺菌!
布団干すようなもん。
うきゃきゃきゃきゃ。

>と言っても、昨今、なかなか晴れ間がありませんから、できません。

_| ̄|○
梅雨が晴れたら殺菌しませう。
イヒヒヒ。
2006/07/09(日) 20:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
ウキュー。
あちらさんはコメディアンだから、本望なんじゃあないでせうか。
よく知らんケド。
ちなみにあちしは自分のこと普通だと思ってまス。
が。
皆が「あんたはおもしろい」
って言うんでスけど、なんででしょう?
ちょと心外だったり。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

>同じ民族なんだから北のやることわかるだろうに。

分かりたくなかったんぢゃないでせうか。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
2006/07/09(日) 20:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/75-8b56c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
