高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタを。

ちらっと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

逝きまスか。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でスがナ。

お題は。

「メッキ加工されたボタン付きの服を洗うときは 」

こんなんなってまスて。

いきなり答えに逝くんでスが。

答えがでスね。

こうなってるわけでス。

「メッキ加工してあるボタンが付いた服を洗うときは、一つ一つラップでくるんでボムで縛り洗濯すれば、ボタンがさびずに済む。」

よくもまあそんなメンドクセイことする気になりまスな。

あちしならでスね。

まず間違いなくでスね。

錆付かせてまスな。

まあそれわいいんでスが。

ここがでスね。

わからんのでス。

曰く、

「ボムで縛り洗濯すれば」

ボムって。



なに?



なーんちて。

悩むこと小一時間。 ←大袈裟

てーかまあゴムなんでしょーけど。

新聞屋だったらでスね。

UPする前に校正しろよと。

そう思ったわけでス。

どーでもいーでスね。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
サビつくのを防ぐのにめっき加工するんじゃなかった?
念のためにめっきもはがさないように、ってことですね、はい。
2008/02/17(日) 07:01 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/755-acf044f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
