高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、あちしが天国へいけまス。
いや、別にあの世へ行くってわけじゃないけど。


世の中ミサイルで騒がしいじゃないでスか。

あちしもでスね。

ここんとこ、一日何本も書いてたぢゃないでスか。

あたしゃ物書きぢゃないてーの。

なんでこんなに書いてんだ?

つД`) タスケレ !!

いや、まあ。

楽しいからいいんでスけどネ。

そゆわけでス。

うきゃきゃきゃきゃ。

んで。

今回のお題。

韓国さんがでスね。

こんな時にも関わらずでスね。

こんなことやってるでスよ。

ネタ元は、東亜日報でス。

ドゾ。

東亜日報から引用でし。


ミサイル発射にもかかわらず肥料支援
JULY 07, 2006 03:28

北朝鮮がミサイルを相次いで発射したにもかかわらず、大韓(テハン)赤十字社は北朝鮮側に支援することにした肥料を予定どおり送る方針を固めた。6日蔚山(ウルサン)港の6埠頭で労働者らが北朝鮮側に送る尿素肥料5000トンをシーマスター号(韓国の船籍6800トン級貨物船)に船積みしている。シーマスター号は7日午後、蔚山港を出発し、北朝鮮の海州(ヘジュ)港へ向かう。今回支援される尿素肥料は、大韓赤十字社が今年北朝鮮に支援する肥料(計20万トン)の最後の分量で15番目に北朝鮮に送るものだ。同肥料は当初先月13日までに北朝鮮側に届く予定だったが、肥料を輸送する船舶を手配できず見送られてきた。




ピョン( ゚д゚)ヤン

空気読まないと言うか、何と言うか。

肥料ねえ。

実は化学兵器の原料でしたぁ、ごめんネ。

とか言わないだろうネ。

頼むヨ。

ホント。

今更何も言うことはござんせんが。

一言。

あなたのとこ、

まだ北と戦争中では?

まあ日本を敵国だと思ってるからいいのか。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そゆことでス。

このエントリーは自動で更新されてるでス。
昨日からコメント頂いているでスが。
明日コメント返すでス。
ごめんちゃーい。


おそまつさま。

 
いい加減にしろよ、と思ったらクリックしてやってくだせい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本のマスゴミはミサイル発射されても、中韓があたかも北の窮状を助け日米が圧力と制裁で北を追い込んだ、見たいな見解を散見するが、欧米のマスコミは概ね、ずばり中韓の対応を強烈に批判している。
北朝鮮に圧力をかけて核とミサイルを放棄させるべき責任は中国と韓国にある。
韓国は人道支援の食料を止めるのではなく経済特区のプロジェクトなどの太陽政策を止めるべきである。
中国は北朝鮮に圧力をかけて好戦的な行動を止めさせるべきである。        朝日や毎日は、日本が小泉首相の所為で中韓と上手くいかず外交的に失敗している、ってな姿勢ですね。なにをかいわんやだ。
2006/07/08(土) 20:05 | URL | ばんばん #-[ 編集]
国民は不幸です。世の中には自分が頭が良いから政治家になったり、専門職になったりしますが、ある意味政治家と弁護士は才能ですよ。
日本はボンクラばっかりです。

まぁ隣のCの場合は世襲しただけだから、もうたいへん。
なんか、テポドンだの、ノドンだの
困りました。

それでもKはCを助けたいのね。まったくもう、、トホホです。
Kの誰がそんなことを決めたのかなぁ?その人は変な人~っ!
2006/07/08(土) 20:44 | URL | madoka #DDJALrL2[ 編集]
<(_ _)> 連日の超過勤務につき、と言っても一時間ないし二時間ですが、通勤時間も片道一時間以上かかるわけで、一時間の超過勤務でも、かなり負担になる部分があります。
ともあれ、そういうわけで、昨日はこのブログを欠席してしまったわけで、お詫び申し上げます。<(_ _)>

このところ、ミサイル騒ぎのせいか、多くのブログで話題もちきりで、それを全部見るのは正直言ってきついです!(>_<)

いまだに強姦酷は肥料支援だぁ!?
敵に塩ですかね? 北のばい菌王は武田信玄じゃありませんよ。あれがなめくじだったら塩を送ってもいいですけれどね。


2006/07/08(土) 21:07 | URL | DUCE #-[ 編集]
その肥料を北朝鮮はどこに輸出するんでしょかね・・
2006/07/09(日) 00:05 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
 爆弾って材料さえあれば中学生にも、作れるのですよ!しかも、身近に、あるもので代用が、利くのです。元素記号を知っていれば、簡単に手に入る薬品と薬品を混ぜるだけで、有毒ガスを発生させる事も出来るのですよ!
 実際に、私は、中学の時に設計図を作り(以下自粛)

 左翼に言わせれば、ミサイルを落としたのと、肥料の援助をするのは、別の事と・・・
2006/07/09(日) 07:23 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
クララのバカ というシーンでは不覚にも涙しました・・

肥料とは名ばかり・・兵器の材料ですか・・
2006/07/09(日) 09:01 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>日本のマスゴミはミサイル発射されても、中韓があたかも北の窮状を助け日米が圧力と制裁で北を追い込んだ、見たいな見解を散見するが、欧米のマスコミは概ね、ずばり中韓の対応を強烈に批判している。

日本のマスコミねえ・・・
かれら共産党の機関紙みたいでスよねえ。
日本のメディアじゃないみたい。

>北朝鮮に圧力をかけて核とミサイルを放棄させるべき責任は中国と韓国にある。
>韓国は人道支援の食料を止めるのではなく経済特区のプロジェクトなどの太陽政策を止めるべきである。

全くでスなあ。
何考えてるんだかわからんでス。
この期に及んで太陽政策って・・・

>中国は北朝鮮に圧力をかけて好戦的な行動を止めさせるべきである。
>朝日や毎日は、日本が小泉首相の所為で中韓と上手くいかず外交的に失敗している、ってな姿勢ですね。なにをかいわんやだ。

彼らはでスね。
あふぉでスから。
何言っても無駄かなあ。
みたいな。
(# ゚Д゚) タコ!!
2006/07/09(日) 09:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
権力者で、しかも独裁者だと大弱りでしゅ。

>日本はボンクラばっかりです。

特に官僚の上の連中、あふぉばっかでスよねえ。
政治家も権力闘争してるイメージしかないし・・・

>まぁ隣のCの場合は世襲しただけだから、もうたいへん。
>なんか、テポドンだの、ノドンだの
>困りました。

世襲で独裁でスもんねえ。
んで、なんとなくミサイル撃ってみたり。
なんとなく麻薬で儲けてみたり。
_| ̄|○

>それでもKはCを助けたいのね。まったくもう、、トホホです。
>Kの誰がそんなことを決めたのかなぁ?その人は変な人~っ!

思ったより中国系の連中がはびこってる、ってことなんでスかねえ。
まあ日本憎しで集まってる連中だし・・・
分からなくはないけど、ムカッときまスでス。
(# ゚Д゚) ノヤロー!

2006/07/09(日) 09:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
DUCEさんも残業マシーンでスかあ。
あちしら下っ端、大変でスよねえ・・・

>ともあれ、そういうわけで、昨日はこのブログを欠席してしまったわけで、お詫び申し上げます。<(_ _)>

いえいえ。
来ていただけるだけで幸せでごじゃりまス。
今後ともよろしゅうに。
<(_ _)>

>このところ、ミサイル騒ぎのせいか、多くのブログで話題もちきりで、それを全部見るのは正直言ってきついです!(>_<)

そうでしょうねえ。
あちしもでスけど。
やっぱり日本が狙われてるだけに、黙っちゃおられまへんよねえ。

>いまだに強姦酷は肥料支援だぁ!?
>敵に塩ですかね? 北のばい菌王は武田信玄じゃありませんよ。

敵に塩、そんなにいいもんじゃないでスよねえ。
殺虫剤なら、まあ。
送ってもいいかなと。
うふふ。

>あれがなめくじだったら塩を送ってもいいですけれどね。

激しく笑いまスた。
ナメナメちゃんだったら、ヌメヌメしてもらっても構いませんでス。
むしろゼヒ。
2006/07/09(日) 10:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
どこへ横流しすんでしょーねえ・・・
中国って総元締め?
_| ̄|○
2006/07/09(日) 10:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
そういやあ、ゼーゼマンって苗字でしたっけ?
クララ?
「クララが立ったー!」
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いやいや。

>爆弾って材料さえあれば中学生にも、作れるのですよ!しかも、身近に、あるもので代用が、利くのです。元素記号を知っていれば、簡単に手に入る薬品と薬品を混ぜるだけで、有毒ガスを発生させる事も出来るのですよ!

結構簡単にこさえられるでスよね。
イヒヒヒ。

>実際に、私は、中学の時に設計図を作り(以下自粛)

あちしもでスね。
ネット上のバクダンの作り方、なんてページを読んだことありまス。
メンドイから作りませんけど。
ふふふふ。

>左翼に言わせれば、ミサイルを落としたのと、肥料の援助をするのは、別の事と・・・

人道的ってやつでスな。
何が人道的なんだか・・・
( ゚д゚)、ペッ

2006/07/09(日) 10:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
ゼーゼマン榊さん。
ハイジ好きでスか?
あちしも好きでス。
最後は泣いたでスねえ。
ヨーロレイヒー♪

>兵器の材料ですか・・

最終的にはそうなったり。
もしくは人糞爆弾とか。

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー
2006/07/09(日) 10:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/76-94031940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
