高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援して。
お願ひ。


もう一昨日になりまスか。

ミサイル7発打ち込んできたの。

気になってたんでスけど、いくらくらいかかってんでスかね。

と思ってたんでスよ。

朝鮮日報に載ってたりするんでスが。

『【ミサイル発射】北が「7発」に払った費用は?』

↑の記事中にこう書いてありまス。

曰く、

『北朝鮮はこの日、テポドン2号1発を除き、計6発のスカッドミサイルとノドンミサイルを発射したが、この費用だけで3000万ドル(約34億6770万円)以上であると推定される。この日発射させた7発を合計した場合、製造費だけで600億ウォン(約73億円)程度かかっており、開発費まで合わせればとてつもない金額になるとみられる。』

こーんなにかかってんでスねえ。

自国の国民は飢えさせても、ミサイル作る余裕はあるんだ。

うきゃきゃきゃきゃ。

こんな国の国民だったら、やってられないネ。

全く。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
国民に飯食わせたら?と思ったらゼヒクリックしてくだサイ。
コメント
この記事へのコメント
この経費の何割かは日本から出て行ってるのでしょうねぇ。
2006/07/07(金) 20:35 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
そうでしょうねえ・・・
日本の電子部品も使われてるって言うし・・・
ってか、制裁遅すぎた気がしまスよ。
(# ゚Д゚) ニャロー!
2006/07/07(金) 20:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
これからきっと、あやや(パチンコ)に注ぎ込んだお金が北に向かう事でしょう。
2006/07/07(金) 21:10 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんちゃーん。

あやや?

松浦あや?

そーゆーパチンコがあったりするでスか? ←よく知らない

パチンコのお金、北朝鮮に持ってくのはやめて欲しいでスねー。
いや、ホントに。
2006/07/07(金) 21:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本とか韓国とかのお金でミサイル作って、それをばかすか撃ってる・・・、どぶに捨てた方がましっすね。

そのうちパチンコ行く人はクニウリと言われるようになったりしてw
2006/07/07(金) 22:09 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
北朝鮮の国民って、月給は日本円で何千円でしょ。
そうすると約73億円って!!
凄い金額だ!!

応援クリック。ポチッと・・。
2006/07/07(金) 22:41 | URL | にゅーすれんじゃー #-[ 編集]
ごきげんよーう。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
ほーんとどぶに捨てちまった方がマシでスよ。
なんなら羊に食べさせた方がマシ。
もしくはあちしにくだサイ。
そしたらW-ZERO3[es]買えるのにぃ。
とか言ってみたりして。
イヒヒ。

>そのうちパチンコ行く人はクニウリと言われるようになったりしてw

言われるかもしれまへんねえ。
あちしパチンコってやったことないんでスけど、
面白いんでスかねえ。
子供の頃、パチンコ屋に入ってって、
パチンコの玉を拾って歩いたことはあんでスけども。
うーん。
なんか違うような。
うふふふふ。
2006/07/07(金) 23:32 | URL | かっぱやろu #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
これを機会にご贔屓にv-238
イヒヒヒ。

>北朝鮮の国民って、月給は日本円で何千円でしょ。
>そうすると約73億円って!!
>凄い金額だ!!

スゴイ金額でスねえ。
あちしでスね。
億単位のお金になるとでスね。
アタマが把握できなくなるでスよ。
多分こんな感じ。
「3億円やるよ」
「やったー。3億円ていくら?」
みたいな。
73億円あったら、牛丼何杯食べられるんだろ・・・ ←庶民
スゲイよなあ。

>応援クリック。ポチッと・・。

(-人-)ナムナム
ありがたいことでごじゃりまス。
あちしもでスね。
遊びに行かせて頂きまスんで。
にゅーすれんじゃーさんもまた来てネ。
お願いv-238
2006/07/07(金) 23:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。
考えてみればでスね。
ごきげんようじゃなくて、
いらっさーいの間違いでスた。
知ってる御仁なんで、ついごきげんようになってまいまスた。
(-人-)ナムナム
お許しくだしゃれ。
イヒヒ。
そんだけでス。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/07(金) 23:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ちょいと酔っているので気づきませんでしたがな・・・w
2006/07/08(土) 00:34 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
それだけのカネを国民に回せば、
餓死する国民はいなくなるはずなんでしょうけど。
国民のことは何も考えてないからこんなバカなことを
しているんでしょうね、金豚は。

Yahoo!のニュースを覗いたら、
安保理の制裁決議案を非難決議に切り替えたとか・・
そんなの意味がないんじゃないのかと・・
なんだか、何もせずに終わりそうで心配です。
日本は当事国なのに、蚊帳の外という感じがして、
非常に腹が立ちますね。やっぱり核保有すべきでしょう。

ここらで、日本を怒らせたらどうなるか、
思い知らせてやらないとずっとなめられっ放しです(`・ω・´)シャキーン
2006/07/08(土) 00:35 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 オタクの旦那さんを持つと酒乱、ギャンブル狂に匹敵するくらい始末が、悪いらしいですよ!
 家計も、省みずに、フィギュアーを、買い漁ったりして・・
 正日君も明らかなオタクですからね?「プルガサリ」を作ったあたりで、止めておけば良かったのに!
 ひょつとして、ミサイルも本物を撃ちたくなった?
2006/07/08(土) 07:12 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
これって、パチスロ、パチンコにお金バンバン突っ込んでる人の分も入ってるよね。
「金脈」断たなきゃダメって事よね。
虫獄もそんなに面倒見切れんとか、
姦酷も、よせば良かったと思い汁
♪(TOKIO)
 空を飛ぶ 海に飛ぶ 
 人道援助のテポドンが
DOUSHIYOU
 そのうち ウリに来る
2006/07/08(土) 11:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
存在価値って…

何か思いつく方教えてください…
2006/07/08(土) 14:29 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
パチンコ狂の大学生、母親に注意され母親を殺害
パチンコ業界を警察は犠牲者がでぬ様厳重に取り締まれ。

>国民は飢えさせても、ミサイル作る

牛、馬の類にしか思っていないんです。
先軍政治以外、国体がないんですから
2006/07/08(土) 15:43 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごめんちゃい。
取り込んどるので、
コメントは明日返しまス。
ごめんさーい。
2006/07/08(土) 18:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
酔っ払ってまスか。
いいでスにゃー。
あちしもよっぱらいたいでス。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/07/09(日) 07:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
ミサイル撃っても、食わせるエサはなし。
でもって自分は肥えてまス。
困ったチャンでスねえ。

>安保理の制裁決議案を非難決議に切り替えたとか・・

やっぱり今回のミサイル、
裏で中国が糸引いてたりして。
じゃないと、北を庇うような発言できませんやねえ。

>そんなの意味がないんじゃないのかと・・

ナイでスねえ。
もう中国もロシアも半島もいりまへん。
( ゚д゚)ドカーン!!

>なんだか、何もせずに終わりそうで心配です。
>日本は当事国なのに、蚊帳の外という感じがして、
>非常に腹が立ちますね。やっぱり核保有すべきでしょう。

心配でスよねえ。
他所の国は、対岸の火事なんぢゃ・・・
周りに核を持ってる国が多いし、
アメさんもいつまで守ってくれるか・・・
核武装、戦術核程度でも充分でスよね。

>ここらで、日本を怒らせたらどうなるか、
>思い知らせてやらないとずっとなめられっ放しです(`・ω・´)シャキーン

(# ゚Д゚) ノヤロー!
整体師さん怒らせると、空手でやられてまう・・・
あちしは殴らないでくだせい。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/09(日) 07:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはようちゃーん。
FC2のサーバー、またおかしいでスか?
昨日一日触ってないんでスけど、
安定してると聞いたから引っ越したんでスけどねー。
勘弁でスよ、まったくもう。

>オタクの旦那さんを持つと酒乱、ギャンブル狂に匹敵するくらい始末が、悪いらしいですよ!
 
ああ。
そういう方、多いでスよねえ。
あちしの最近の道楽は、マウンテンバイクだけでス。
あれならそんなにお金かかんないし。
といってもでスね。
高いマウンテンバイクは、150万とかすんでスなあ。
そんなもんイラナイけど。

>正日君も明らかなオタクですからね?「プルガサリ」を作ったあたりで、止めておけば良かったのに!

そういや映画作ってましたなあ。
ちらっとも興味ないんで見たことないでスけど。
っていうか、日本で見られんでスかね?

>ひょつとして、ミサイルも本物を撃ちたくなった?

映画オタクの兵器オタク?
コワイコワイねー。
あちしは兵器と鉄砲とロボットが好きでス。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/09(日) 08:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
高いでスねえ。
ミサイル。
あちし億を超える金額だと、
アタマが把握しなくなるでス。
ウキュー。

>これって、パチスロ、パチンコにお金バンバン突っ込んでる人の分も入ってるよね。
>「金脈」断たなきゃダメって事よね。

きっとでスね。
入ってまスよ。
あちしはパチンコやらないんでスけどね。
好きな人は好きでスよねえ。
負けたお金、北朝鮮じゃなくて、
福祉とかに使って欲しいでス。

>♪(TOKIO)
> 空を飛ぶ 海に飛ぶ 
> 人道援助のテポドンが
> DOUSHIYOU
> そのうち ウリに来る
>♪

あちしがベース弾くので、おtono様歌ってくだしゃい♪
うひひひ。
「そのうち ウリに来る」
ここがスキでスv-238

2006/07/09(日) 08:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
むう。
刀舟さんも難しいことを仰りまスねえ。
価値ねえ。
価値・・・
中国・北朝鮮にしてみりゃ、必要なんでしょーか。
うーん。
パセリ?
彩り考えて、添えとけ、みたいな。
でもパセリって栄養あんでスよねえ。
じゃあ違うなあ。
うーん。

>何か思いつく方教えてください…

あちしにも教えてくだしゃい・・・
2006/07/09(日) 08:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>パチンコ狂の大学生、母親に注意され母親を殺害
>パチンコ業界を警察は犠牲者がでぬ様厳重に取り締まれ。

こんなことがあったでスか・・・
世の中おかしくなってまスなあ・・・

>牛、馬の類にしか思っていないんです。
>先軍政治以外、国体がないんですから

人が牛馬と同じだなんて、コワイでスよなあ。
日本も中国に侵略されたら、そうなっちゃうんでしょうねえ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ソッソンナ!
2006/07/09(日) 09:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/77-7697a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「北、ミサイル発射の2日前に将官級会談の実務接触を提案」 7日に確認されたところによると、北朝鮮は、長距離弾道ミサイル・テポドン2号を発射する2日前に、南北(韓国・北朝鮮)将官級軍事会談に向けた実務接触を、韓国側に提案していた。国防部関係者は、この日「北
2006/07/07(金) 22:11:45 | coool!
