高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



あちし、結構新しもん好きでス。
携帯電話とかもでスね、新しいの出ると気になるでスな。
今はFOMA使ってまス。
ここ十年来ずっとDOCOMO。
なんでスけどね。
ウィルコムってあるじゃないでスか。
あそこから出る新しい機種。
W-ZERO3てやつ。
カコイイでスよ。
携帯電話なような。
PDAなような。
携帯のくせにキーボードついてやがんでスよ。
キタネーな。
カコイイぢゃないでスか。
あちし欲しいでス。
お金ないから買わないけど。
誰かくれないかなあ。
でも月の支払い考えると、もらってもしょうがないか・・・
(´ー`)y─┛~~イップク

で。
今日のお題でス。
産経新聞ていいでスよなあ。
日本のマトモな新聞ナンバー1の称号を差し上げたいでス。
そゆわけで、産経新聞から引用でし。

SankeiWebから引用でス。
--------------------
日本次期首相、靖国参拝全面自粛でも 中国側の非難続く

 【ワシントン=古森義久】靖国神社参拝問題について、日本の将来の首相がたとえ中国政府の要求に応じ、靖国神社を参拝しないと誓約したところで、中国側の日本非難はまったく終わらないという見解が、在米中国系ジャーナリストにより米国の新聞のコラム論文としてこのほど掲載された。
 米紙ニューヨーク・サンは5月16日付のコラムにキンミン・リウ氏の「誰が話すかを注意せよ」と題する論文を掲載した。
 同論文は最近の日中関係について、中国政府の「小泉首相の靖国神社参拝が中国人民の感情を傷つけ、中日関係の政治的基盤を壊したために中日関係が悪化した」という主張は虚構だとして、中国側は日本の対外政策全般に批判的で、日本を弱者の立場に抑えておくことが真の目的だと論じている。
 同論文は「もし日本側が中国政府の要求に応じ、次期首相が戦争の歴史に正直に直面して対中関係を修復するためだとして(1)靖国神社を決して参拝しない(2)日中間で問題が起きるたびに第二次大戦での残虐行為について謝罪し続ける(3)中国が不満を表明する歴史教科書はすべて使用禁止にする-ことを誓って実行し、全面的に土下座すれば、中国は日本を許し、抱擁するだろうか。いや、そんなことはない」と述べている。
 同論文は、日本の次期首相が靖国参拝の全面自粛など中国側の要求を満たしたとしても、なお「中国政府は『日本はまだ十分に悔い改めていない』として日本の国連安保理常任理事国入りには反対し、日本領海への潜水艦での侵入を繰り返し、時には大規模な反日デモを扇動するだろう」と断じている。
 その理由について同論文は「靖国問題は日本側に原因があるのではなく、中国側が日本からの種々の実利上の譲歩を獲得するために日本側の贖罪(しょくざい)意識を責める手段としているからだ」と説き、中国政府の靖国参拝攻撃は対日戦略の一環だと述べている。
 筆者のリウ氏は香港の蘋果日報の編集長やワシントン駐在コラムニストを経て、現在は在米のアジア問題専門のジャーナリストとして活動している。
【2006/06/07 東京朝刊から】
(06/07 07:56)
--------------------

スゴイ。
エライ。
論文書いたのが、中国系ってとこがエライ。
日本人ぢゃないのよ。
そこんとこよろしこ。
恒例でスが。
アタマから見て逝くでし。

ここ。
『米紙ニューヨーク・サンは5月16日付のコラムにキンミン・リウ氏の「誰が話すかを注意せよ」と題する論文を掲載した。』

もちろん、反日ニューヨークタイムズぢゃありません。
そりゃ当たり前。
NYTがこんな記事掲載するわけありませんな。
NYTがこういう記事書くとしたら、

「日本は従軍慰安婦、南京大虐殺を謝罪汁!」

こういう記事になりまス。
ケケケ。

リウさんが猫新聞に寄稿したら、こうなるでせう。

「日本は中国に媚びず、猫ランド建設に全力を払うべきだニャ!」

ニャーニャー。
やっぱ猫でスよ。
キャットラブリー。

ねずみ新聞に寄稿すると・・・  ←やめれ

んでまあ次逝くでス。
『同論文は最近の日中関係について、中国政府の「小泉首相の靖国神社参拝が中国人民の感情を傷つけ、中日関係の政治的基盤を壊したために中日関係が悪化した」という主張は虚構だとして、中国側は日本の対外政策全般に批判的で、日本を弱者の立場に抑えておくことが真の目的だと論じている。』

全くその通りでスなあ。
日本はいじめられっこでいればいいアル!
わが共産党に奉仕!
アイヤー!
こゆことでス。
日本は今まで土下座してきたわけで、
それが崩れちゃったら困るのは共産党。
金づるいなくなったら困るでショ?
ケケケ。

んで次。
『同論文は「もし日本側が中国政府の要求に応じ、次期首相が戦争の歴史に正直に直面して対中関係を修復するためだとして(1)靖国神社を決して参拝しない(2)日中間で問題が起きるたびに第二次大戦での残虐行為について謝罪し続ける(3)中国が不満を表明する歴史教科書はすべて使用禁止にする-ことを誓って実行し、全面的に土下座すれば、中国は日本を許し、抱擁するだろうか。いや、そんなことはない」と述べている。』

この文節では、特にココが重要でス。
テストに出るのでよく覚えておくように。 ←教師か、お前は

「全面的に土下座すれば、中国は日本を許し、抱擁するだろうか。いや、そんなことはない」

そう。
そんなことはナイんでス。
前の段落で出てきてまスけどね。
「日本を弱者の立場に抑えて」おくために、
あらゆる手段を講じているのが中国共産党でスけん。
謝ったら謝ったで、次から次へと難癖つけてくるでスよ。
あのあふぉんだらは。
そゆわけで、日本が謝っても無駄でス。
中国に抱擁してもらえるのは、ごく一部の売国奴だけ。
あちしは売国奴になりたくないので、
抱擁してくれなくてケッコウでス。
( ゚д゚)、ペッ

んーで次。
『同論文は、日本の次期首相が靖国参拝の全面自粛など中国側の要求を満たしたとしても、なお「中国政府は『日本はまだ十分に悔い改めていない』として日本の国連安保理常任理事国入りには反対し、日本領海への潜水艦での侵入を繰り返し、時には大規模な反日デモを扇動するだろう」と断じている。』

ハイ。
潜水艦来てましたねえ。
出航から帰港まで、ずーと自衛隊に捕捉されてましたが。
ありゃね、威嚇でスよ。
ついでに言うと、「日本がなめられてる」だけ。
領海侵犯したからって、どーせ何もしてきやしねーよ。
みたいな。凸(゚Д゚#)ムキー
で、人民が行ってるように見せてる反日デモを主導してルと。
全て日本が悪い、と言いたいだけでスな。
ムナクソわりーや。

そんでもって総括してまス。
『その理由について同論文は「靖国問題は日本側に原因があるのではなく、中国側が日本からの種々の実利上の譲歩を獲得するために日本側の贖罪(しょくざい)意識を責める手段としているからだ」と説き、中国政府の靖国参拝攻撃は対日戦略の一環だと述べている。』

そう。
日本人お人よしだから。
「実利上の譲歩を獲得するために」贖罪意識を利用してるでス。
けったクソ悪いったらありゃしない。

で。
日本はどうすればいいのか。
毅然と対応すりゃいいんでスよ。
ウルセー( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんて言っちゃいけません。
あくまでも冷静にでス。

で。
あちしの好きな「国際派日本人の情報ファイル」
これにでスね、「中国は「靖国」を云々する法的権利を持っていない」
という記事がありまスんで、一部引用させて頂くでス。

国際派日本人の情報ファイル No.1142 H18.06.05から引用でし。
--------------------
 中国が靖国参拝を非難する理由付けとして、東京裁判での「A級戦犯」が合祀されている点を挙げているが、中国にはそもそも東京裁判を持ち出す法的資格を持っていない。
 第一に、東京裁判の判決に日本が従う、と取り決めたのは、サンフランシスコ平和条約であるが、この点について、上坂冬子氏は、次のように指摘している。

 サンフランシスコ平和条約に署名、批准していない国には「いかなる権利、権原又は利益」も与えないと書かれている。サンフランシスコ平和条約には日本を含む四十九カ国が署名、批准しているが、その中に中国も韓国も見当たらない。ご丁寧にも条文として、ここに署名、批准していない国によって日本の利益が「減損され、又は害される」ことはないとまで書き入れてあるのだ。つまり条約に署名しなかった国には、クレームをつける資格もないことになる。

 次元の低い参拝の是非論ではなく、国家として国際条約に対する無資格を突きつけて近隣諸国の内政干渉に区切りをつけない限り、靖国問題の決着はつくまい。
(産経新聞、H17.12.29、「正論 靖国問題は外交の根本変える好機」)

(略)

--------------------

要はサンフランシスコ講和条約に署名してない人、
日本にどうこう言う権利ないんで、あっち逝ってろ、
ちうことでスな。
あはあは。
中国さんはともかく、韓国さん。
おたくさんは大戦当時日本だったわけでスけん、
だから、戦勝国でもなく敗戦国でもない、
「第三国」、「三国人」なんちて言われるわけでス。
そこらへん、一度お考えになってくだサイ。
んぺんぺんぺ。

で。
あちし的にはでスが。
靖国を愚弄する奴らはあれでス。
呪われてしまうがいいでス。
当たり前でスな。
靖国には、日本を守る為に亡くなった方々、
あちしらのじいさまやばあさまがいらっしゃるわけでスけん。
彼らなくして日本の繁栄なし。
日本が繁栄できたのは、朝鮮戦争の特需でもなんでもありません。
靖国におられる方々のおかげでス。
世の中絶対はありませんが、これだけは絶対でス。
苦情は受け付けません。
悪しからズ。

そういやもう一件。

共同にこんな記事があったでス。
『靖国神社が中韓版パンフ 東京裁判は「一方的」』

靖国神社が中国語と韓国語に翻訳したパンフを作ったと。
靖国にも中国と韓国の人が結構くるらしいでスな。
それ用でスね。
いいでしょ。
やっちゃって頂戴。
本来は政府がやるべきなんかなとも思いまスが・・・
_| ̄|○

ついでにもう一件。
産経新聞にこんな見出しが。

『米国防長官、「靖国」米は関与せず 中国に抑制求める 』

記事中でラムズフェルドさん曰く、

「(戦争などの)歴史をまったくの過去のことにするには時間がかかるが、米国と日本はそれを過去のこととして清算した」

まあ、アメリカさんがホントに精算したと思ってるかどうかはともかく、
中国への牽制にはなるでしょうねえ。
これについてはまた書こうかなあと思ったり。

でね。
最後に。

自分のことしか考えない中共は黙っテロ。

日本の売国政治家は中国へ逝け。

こゆことでス。
ふぉふぉふぉ。

おそまつさま。

靖国は熱くなりまス。
悪しからズ。


 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいですよね。
なんだか胸がスーッとしちゃいます♪

昨夜、産経新聞から
発行部数が伸びてる御礼をかねた
営業の電話が掛かってきました。。

思わず
「評判いいですよね。
これからも応援しています!」
と素直な言葉が飛び出しちゃいました(笑)
2006/06/08(木) 10:44 | URL | yaya #Zmth9JLs[ 編集]
yayaさん、ごきげんよう。
あちしは今日は前のめりでス。
何故かと言うと、ハライタだからでし。
_| ̄|○

>昨夜、産経新聞から
>発行部数が伸びてる御礼をかねた
>営業の電話が掛かってきました。。

おっ。
産経新聞でスか。
いいでスね。
読売も保守系だと思ってたんでスけど、
最近はよく分からんこと言ってるので、
産経が一押しでスぜ。 ←エラソーに

>昨夜、産経新聞から
>発行部数が伸びてる御礼をかねた
>営業の電話が掛かってきました。。

随分律儀なんでスなあ。
そんな電話かかってきたことないでスよ、あちし。

>「評判いいですよね。
>これからも応援しています!」
>と素直な言葉が飛び出しちゃいました(笑)

マトモな新聞は応援しましょう。
ついでにあちしも応援してくだサイ。 ←何様だ
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/08(木) 10:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>「靖国問題は日本側に原因があるのではなく、中国側が日本からの種々の実利上の譲歩を獲得するために日本側の贖罪(しょくざい)意識を責める手段としているからだ」と説き、中国政府の靖国参拝攻撃は対日戦略の一環だ

まさに、これに尽きます。
ど真ん中のストレート、ストライクです。
真実は何事にも代え難し!
でもね、本当にこれだけの事なのに、アーダコーダ国売団が騒ぐんですね。
こんな↓緑色の目薬でも注してあげれば目が覚めますかねぇ?
http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/cat_50027700.html

関係ないですが、
私のHIACEのリヤウインドウのステッカーですね、
「保管場所、、」「日の丸」「旭日旗バック大和シルエット」「朝日新聞は購入しません」があるのですが、
今度「靖国神社」を追加する予定です。
未だに英霊の方々に「お守り下さい」とは甘えるな!と言われても貼ります。

上坂冬子さんと言えば、本籍を国後へ移した方ですな。
この方の著書題名見ただけでも面白そうです。
今度買って読んでみたいと思うです。はい!

因みに、産経の販売店が無い地方、場所によっては販売を朝日の販売店がやってるそうですよ???
2006/06/08(木) 11:09 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>米紙ニューヨーク・サン5月16日付のコラム

アカヒ新聞にご注進、靖国と中国の対応を取り上げておりますよー
至急いつものようにプロパガンダ記事掲載してください。
中国や媚中派の方々が溜飲を下げるおいしい内容ですよ^^;

キンミン・リウ氏の中国人としてのジャーナリストにしてこの発言、実に的を射た見識と思います。
日本の媚中派の人々はどの様に聞くのでしょう。
日本の新聞社にはこの様な理に適った見識を示す記者がいない事が残念でなりません。




2006/06/08(木) 11:18 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おtonoさま、ごきげんよろしゅう。
もふもふ。

>ど真ん中のストレート、ストライクです。

あちしもそう思いまス。
星飛馬の大リーグボールも真っ青でス。
なんで中国に物申せないのか、
なんで日本の売国ヤロウがのさばってるのか、
この一言で分かる気がするでス。
ああ・・・

>こんな↓緑色の目薬でも注してあげれば目が覚めますかねぇ?

ぐぇ。
スゴイでしねえ・・・
エメラルド色の川に通じるものがアルでスね。
これだから中国の食べもんときたら ←ループしまス

>今度「靖国神社」を追加する予定です。

え。
靖国神社のステッカーなんてあるんでスか?
あちしも欲しいでス。
靖国神社に売ってるんでスかねえ。
やっぱそうでスよねえ。
遊就館でスか?

>未だに英霊の方々に「お守り下さい」とは甘えるな!と言われても貼ります。

なんか強くなった気がするでスよねえ。 ←英霊を頼るな
供養ということで、ゼヒ貼りましょう。
あちしもバイクに貼ろうと思うでス。

>今度買って読んでみたいと思うです。はい!

あちし上坂さんの著作、立ち読みしたことしかないんでス・・・ ←バカ者
買わなきゃなあ。
あと、櫻井よしこさんの、
「この国を、なぜ、愛せないのか 論戦2006」をはよ買わねばと思うちょりまス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>因みに、産経の販売店が無い地方、場所によっては販売を朝日の販売店がやってるそうですよ???

あ、何か聞いたことあるでス。
あちしが聞いたとこは、
アサヒ・産経・日経を売ってるでスよ。
なんででしょ?
2006/06/08(木) 11:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
にゃー。 ←今日はねこ日和

>至急いつものようにプロパガンダ記事掲載してください。

今度はなんて言ってくるでしょうねえ。
あちし、個人的に産経VSアサヒってのがスキなんでスなあ。
アサヒの見事なまでにわけわからん論調、
これがたまりません。
おちょくりたくなるでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>キンミン・リウ氏の中国人としてのジャーナリストにしてこの発言、実に的を射た見識と思います。

あちしもそう思いまス。
結婚して。 ←いい加減にシロ

>日本の媚中派の人々はどの様に聞くのでしょう。

見ざる言わざる聞かざる
これでスな。
ちなみにあちしは眠り猫が好きでス。
ラブリーでス。

>日本の新聞社にはこの様な理に適った見識を示す記者がいない事が残念でなりません。

基本的にジャーナリストってあれでスね。
「俺様」って感じがするでスよ。
あちしの印象的に。
俺様の言う事信じとけ、みたいな。
特にアサヒ新聞とか。
( ゚д゚)、ペッ
だからおちょくりたくなるんだなあ・・・
2006/06/08(木) 11:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>見ざる言わざる聞かざる
うんにゃぁ~~~ぁ♪

見ニャイ言わニャイ聞かニャイ

が正しいにゃ!

友人邸の猫部屋、畳までボロボロににゃったんで、改装するそうにゃ。今度はフローリングに台所なんぞに貼るピニール系のマット貼るそうにゃ。
なんせ、数が、ひとりの指じゃ足りないので大変そう。猫口密度も上がってるし、ちと可愛そうかも。
2006/06/08(木) 11:43 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。

>見ニャイ言わニャイ聞かニャイ

三ねこ?
こゆ置物あったらあたしゃ買いまスよ。
商売うまいな。
一個くれ。
みたいな。

おtono様のお友達。
幸せでスにゃー。
いいにゃー。
パラダイスだよにゃー。

>なんせ、数が、指じゃ足りないので大変そう。猫口密度も上がってるし、ちと可愛そうかも。

でも広い家も必要ってことでスニャー・・・
2006/06/08(木) 11:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
中国系のジャーナリストの意見は、ここに来てる人達の意見そのものですね。
中国に「日本にもう昔の話を持ち出しても無駄だな」と思わせない限りずっと続くよ。
それに中国は資本主義経済を導入してるけど、そうなると海外の情報が入って来て共産党独裁に対する疑問が国内から出てくる。
しかし経済は発展させなければ国内に不満が残る。
経済は発展させたいが民主化はしたくない、その矛盾の矛先を日本に向けてるわけですね。
常識で分かるハズなんだけど、日本は売国党関連の組織が強いからね。
2006/06/08(木) 12:01 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ことさん、ごきげんよう。

>中国系のジャーナリストの意見は、ここに来てる人達の意見そのものですね。

そでスね。
ホントでスけんなあ。
あはあは。

>中国に「日本にもう昔の話を持ち出しても無駄だな」と思わせない限りずっと続くよ。

そう思わせる前に、日本を売る人たちが騒ぎたてて、
結局元にもどるんでスよねえ。

>経済は発展させたいが民主化はしたくない、その矛盾の矛先を日本に向けてるわけですね。

まさに。
体のいいスケープゴートでスね。

>常識で分かるハズなんだけど、日本は売国党関連の組織が強いからね。

強いでスなあ。
もういい加減日本を売るのはやめて欲しいでス・・・
2006/06/08(木) 13:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
○○(朝日)新聞には、
ヘンリー・ハイド外交委員長の書簡の例を出し、
アメリカも靖国参拝に反対と言うような社説を出してましたね。

http://www.asahi.com/column/wakamiya/TKY200605290146.html

靖国反対が特アだけではないと言いたかったのでしょうが
しかし、どうもラムちゃんの意見の方が、アメリカの公式見解のようですね。

Q:日本の新聞として相応しいのは

  ①○○新聞
  ②産経新聞

どちらでしょう?
2006/06/08(木) 15:13 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよう。
アサヒさんでスか。
あれは、なんとゆーか。
ダメでスね。
ハイドだかハイドウドウだか知らんでスが、
わけわからんことばっか言っちゃってて。
しかも若宮さんでスか。
終わってまスな。
日本売りたい男と呼んであげまス。

>しかし、どうもラムちゃんの意見の方が、アメリカの公式見解のようですね。

そりゃーそーでスよねー。
ハイドさんとは格が違いまスもん。
あはあは。
ハイドさんこれ読んだら怒るだろなあ。

>Q:日本の新聞として相応しいのは

ハーイ、刀舟先生、
産経新聞でース。
ケテーイ。
2006/06/08(木) 15:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
朝日新聞はそういう所だから。
中国や朝鮮の御用新聞ですから赤旗と殆んど変わらないよ。
ただ政党機関誌じゃないだけ。
中国や韓国にしてみれば、こんな日本みたいな金ズルは無いから、何処までも謝罪だのなんだのと言ってくるね。
ただ日本にとって本当の敵は、日本国内の左翼・極左だと思う。
中国が駆虎呑狼の計や敵中作敵の計をしなくても、日本の左翼・極左が率先してやってくれるんだから。
中国にしてみれば何でも中国の意向を察して動いてくれるから、都合が良いを通り越して気持ち悪がってるかも。
2006/06/08(木) 15:44 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
刀舟さん向けなんで、
あちしが出る幕でもないでスが・・・
ことさんのこのお言葉に反応。

>ただ政党機関誌じゃないだけ。

彼ら、中共の機関紙になれたら本望でしょうねえ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/08(木) 16:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ご存じでしょうが「諸君」7月号は、
朝日にああ言われたら、こう言い返せ特集です。
まだ、途中までしか読んでないですが、おもろいです。
2006/06/08(木) 16:43 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おtonoさまに横槍。

>朝日にああ言われたら、こう言い返せ特集です。

へー。
立ち読みし・・・
いやいや、買おうっと。
イヒヒ。
2006/06/08(木) 16:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん

全く同感です。

>日本の左翼・極左が率先してやってくれるんだから。

大問題です。
やっぱり、
日本に巣食う癌の除去が先ですね。

かっぱやろうさん

>彼ら、中共の機関紙になれたら本望でしょうねえ。

思い残すこと無いんじゃないですか?
いっそそう名乗って、
日本から消える事希望です。

tonoさん

>「諸君」7月号

面白いです。
何よりも、こういった話が特集されることがいいですね。

因みに「正論」7月号の東中野教授の
“南京事件”の記事もいいですね。


以上、乱入?させて頂きました。
2006/06/08(木) 17:11 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
刀舟さんに横から。

>思い残すこと無いんじゃないですか?

そうでスよねえ。
イヒヒヒ。

>因みに「正論」7月号の東中野教授の
>“南京事件”の記事もいいですね。

やっぱ正論買わんじゃいかんなあ。
立ち読み・・・
いや、買いませう。
2006/06/08(木) 17:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております。
お体の具合は大丈夫でしょうか。
無理はなさらないように(^^;)
祈りを込めてプッシュです<(_ _)>

個人的には特亜がなくなれば、体の疲れは
吹っ飛びそうな感じです。

このように冷静な論文を書けるように
なった中国の方が出てきたと言うことは、
いよいよもって中国も危なくなってきていると思います。
同時に、こういうまともな方と日本が
交流を行えるようになる事を願いたいですね。
もちろん距離は置きますが。

その前に、日本は「自分のことは自分で」、
「降りかかる火の粉は己で払う」という最低限の事が
出来るようになりたいですね。
もちろん、反日分子の粛清が先です(>Д<)ゝ"イエッサ!!
2006/06/09(金) 00:41 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
勉強中の整体師さん、ごきげんよう。

>お体の具合は大丈夫でしょうか。
>無理はなさらないように(^^;)

あー。
ありがとごじゃりまス。
ハライテー、でし・・・

>個人的には特亜がなくなれば、体の疲れは
>吹っ飛びそうな感じです。

あちし的も、気分がスカッとするでス。
でもハライタはスカッとしないでし・・・

>いよいよもって中国も危なくなってきていると思います。

そうでスねえ・・・
中国国内でもこーゆーのが出てくりゃいいなあ、
なーんちて思うんでスけど、
中共の監視が厳しくてムリでスかね。
雑誌もすぐ廃刊にさせられるし。
q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

>同時に、こういうまともな方と日本が
>交流を行えるようになる事を願いたいですね。

全くでスねえ。
キ○ガイとは付き合いたくないでスけん。

>もちろん距離は置きますが。

重要でし。
さすが整体師さん。
深入りするとろくなことがないでスからねえ。

>その前に、日本は「自分のことは自分で」、
>「降りかかる火の粉は己で払う」という最低限の事が
>出来るようになりたいですね。

アメリカさんべったり体質をなんとかしないとでスね。
整体師さんがおっしゃってた、

>同時に、アメ公が一番日本を見下していやがるんじゃないかと
>考えてしまう私はひねくれ者でしょうか。

あちしもこの意見に同感でし。
多分整体師さんはひねくれてないと思いまス。

>もちろん、反日分子の粛清が先です(>Д<)ゝ"イエッサ!!

(ノ--)ノ)))))))●~*  反日にバクダン
2006/06/09(金) 09:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/8-964721f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ・EEZ交渉「領土切り離し」=96年の日韓首脳合意を前提に-政府 ・EEZ内なら中止要求 海保、韓国の竹島調査で ったく。4月に徹底的にやっておけば、今頃こんな面倒な事になっちゃいねー物を今頃。特にご苦労をかけてしまうのが海上保安官の方々。バックが馬鹿だ...
2006/06/10(土) 09:54:41 |  ◆ ケシクズ ◆
(2005年05月29日の)テレビ朝日のサンデープロジェクトで、小泉首相の靖国神社参拝について各党の幹事長が出席しての討論会がおこなわれていた。  この番組作りを裏側から見ると、左派系マスメディアによる国民への洗脳教育がおこなわれている実態が手を取るように分かっ
2006/06/10(土) 10:32:04 | マスコミ情報操作撃退作戦
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。