高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしちくりサイ。頼むまス。


恒例の支持でス。
違った私事でス。
coool!さんにリンクさせて頂いたでスよ。
あちしはでスね。
ボーっとしてるでスけどね。
coool!さんは、名前の通りcoool!でス。
リンク先は別館さんでスが、本館(?)もあって話題が豊富でし。
皆さん行きましょう。
うふふ。

んーで。
ミサイルネタは食傷気味なので。
あちしの興味引くニュース、
そゆのが出るまで書きません。
お題はでスね。
拉致問題です。 ←北絡みダロ
うきゃきゃきゃきゃ。

ネタ元はでスね。
朝鮮新報でス。
んでわ。
ドゾ。

朝鮮新報から引用でし。


フジテレビが誤報、謝罪 統一部職員を「北監視員」と

 日本のフジテレビは、第14回北南離散家族面会行事の場にいた南朝鮮統一部の職員を、金英男さんの行動を監視する「北朝鮮の監視員」と誤って報じたことについて、4日夕方の番組内で訂正し謝罪した。

 フジテレビは6月29日、金さん家族の再会を報じた。番組に出演した、自称「元北朝鮮工作員」で「脱北者」の「安明進」と名乗る男は、面会場にいた人物を「北朝鮮の監視員」と「指摘」した。しかし、実際には南朝鮮統一部の職員であることがわかり、統一部はフジテレビに対し訂正を求めていた。

 南朝鮮の報道などによると、当の統一部職員はこれまでも離散家族の面会行事や北側との交渉、支援活動を行ってきた人物。彼は、番組内の映像で顔に赤丸印までつけられ「監視員」と「指摘」されたことに対して、あきれた様子で「なぜきちんと確認もせずに報道するのか」と不満を露にしたという。統一部は「信頼性の薄い発言をそのまま取り上げたことは大きな問題」と指摘した。

[朝鮮新報 2006.7.8]




なんか、昨日のTBSネタといい、お粗末でスなあ。
ただまあフジテレビのは、日本をハメるような誤報じゃないでスが。
昨日のTBSのはねえ・・・
ちょっとねえ・・・
ヘ(゚д゚)ノ ナニアレ?

んで。
記事中にもあるんでスがね。
元工作員が、「監視員だ」って指摘したんでスよね。
ぢゃあ、あながちウソじゃないんじゃないのお?
監視員て指摘された人、「統一部」の職員なんだし。
北寄りの人なんでしょ。
うきゃきゃきゃきゃ。

ひょっとしてフジテレビ、
分かってて間違えたフリしたんでしょか。
そうだったらスゲイなあ。
イヒヒヒ。

あちしが思うにでスね。
韓国さん、あっち側に逝っちゃった気がするんで。
統一部も北朝鮮の出先機関なんぢゃないの?みたいな。
うきゃきゃきゃ。
そう思うでス。
大体韓国さんは、北に懐柔されちゃったのかもしんないでスけどね。
日本の拉致はまだ現在進行中なんで。
北朝鮮人だろうが韓国人だろうが、
あんなくっだらない会見をセッティングした人間、
工作員と呼んでも問題ないでス。
ふふふふ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、あちしが浮かれまス。
浮かれさせてくだしゃい。
うきゃきゃきゃきゃ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>元工作員が、「監視員だ」って指摘したんでスよね。
ぢゃあ、あながちウソじゃないんじゃないのお?

そーだそーだ!
「認識の違いだ!」と言っておけばよい。
あんな茶番を平気で自国民にやらせる事自体、あそこに映っているのはみんな「監視員」でも可笑しくはない。

しかし、姦酷も日本に八つ当たりするしか道が無いんだろうね。「人工衛生かも」なんちゃった直後に、北が「ミサイルだぁ~~~」なんて言われてるし。
馬鹿だよねぇ!
2006/07/10(月) 14:15 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
韓国大統領府の「日本は大騒ぎし過ぎ・・・」 北でも南の職員でもどちらでもいいんです。
我々が勝手に北と南を区別して見ようとするから変に誤解してしまう。
北も南も一体の朝鮮で見れば、金豚、ノムヒョンの言っている事が理解できるじゃー あーりませんか。
うわべは別でも中はもー、どろどろなんです。
もう完全に逝ってます。
安倍さん、言ってます、「残念だ,遺憾だ」 
素直な感じホッとしました。
2006/07/10(月) 14:53 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 売春→援助交際 暴走族→競争族
代書屋→司法書士 三百代言→弁護士みたいなモノ?

http://www.occn.zaq.ne.jp/momokun/kaikidaisakusen/Rainbowman/Rainbowman.Top.htm
 真ん中の太陽の化身の衣装を、自分で縫いました。白の上下に、細かい装飾を、つければ良いのと後は、ベールだけですから、家庭科●の私でも、出来ました!
 ただ一言、暑かった!

 生徒手帖には明らかに形骸化した校則も、載っていて、教師ですら、その説明が、出来ないのです。
 オーバー、コート、ジャンパーまでは、分かったけど、マントを着て来る人は、さすがにいないでしょう?トッパーって何?と思ったら、インパネスの事だそうですが、そんな渋い高校生が、いるの?
 大人に、なってインパネス買ったら16万しました!
 あまり可愛い服は似合わないので!e-263
 届きました!有り難う!
2006/07/10(月) 16:09 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ご紹介どうもでス(^^/

お礼にぽちっとさせていただきまスね~♪
2006/07/10(月) 16:23 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
たのしくやりましょう!!
フジテレビの誤報ネタって、誰もが真実を報道して怒られたっておもうでしょうね(笑)
我がブログは当初の目的を完全に逸してしまいました。いまや冗談のカタマリっす。それでもリンクいただきありがとうございます・・
2006/07/10(月) 17:56 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>もっと間違えろ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おtono様がおっさるんなら安心だあ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そーだそーだ!
>「認識の違いだ!」と言っておけばよい。

日本からすりゃーあっち側の人たちでスもんねえ。
イヒヒヒ。

>あんな茶番を平気で自国民にやらせる事自体、あそこに映っているのはみんな「監視員」でも可笑しくはない。

どーせならもう、北と同列に扱っちゃうとか。
ダメでせうか。

>しかし、姦酷も日本に八つ当たりするしか道が無いんだろうね。「人工衛生かも」なんちゃった直後に、北が「ミサイルだぁ~~~」なんて言われてるし。
>馬鹿だよねぇ!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
バカ&あふぉだと思まース。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/10(月) 18:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。
腰はどうなりまスたか?

>韓国大統領府の「日本は大騒ぎし過ぎ・・・」 北でも南の職員でもどちらでもいいんです。
>我々が勝手に北と南を区別して見ようとするから変に誤解してしまう。
>北も南も一体の朝鮮で見れば、金豚、ノムヒョンの言っている事が理解できるじゃー あーりませんか。

理解でけまスねえ。
半島まるごと同じ民族だったんだから、
分けて考えるのがおかしーでスね。
(´~`)キムチオイシー

>うわべは別でも中はもー、どろどろなんです。
>もう完全に逝ってます。

最近の逝き具合ときたら、
韓国できてから初めてくらいな感じ?
あちしのアタマの中ではそんくらいでス。

>安倍さん、言ってます、「残念だ,遺憾だ」 
>素直な感じホッとしました。

どーせならでスね。
「残念だ。呆れた」
こう言って欲しかったでしゅ。
ウキュー。
2006/07/10(月) 18:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>サナギマン=イナズマン

ああ。
サナギマンてイナズマンでしたか。

>売春→援助交際 暴走族→競争族
>代書屋→司法書士 三百代言→弁護士みたいなモノ?

なんか出世魚みたいでスなあ。
援助交際って、世の中ほんとにあんでスかねえ。
見たことない。 ←見たことあったらマズイ

>真ん中の太陽の化身の衣装を、自分で縫いました。白の上下に、細かい装飾を、つければ良いのと後は、ベールだけですから、家庭科●の私でも、出来ました!

器用じゃないでスか。
あちしなんざ小学校の家庭科で縫った、
メガネ入れ以来針を使ってねース。

>ただ一言、暑かった!

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
そりゃそうでしょうなあ。
でも、なんで強制送還?

>オーバー、コート、ジャンパーまでは、分かったけど、マントを着て来る人は、さすがにいないでしょう?トッパーって何?と思ったら、インパネスの事だそうですが、そんな渋い高校生が、いるの?

インパネスってーと、「人間豹」思い出しまス。
インパネス着てなかったでしたっけ?
てーか今時マント着てるような高校生は怖いな・・・

>大人に、なってインパネス買ったら16万しました!
>あまり可愛い服は似合わないので!

高っ。
16万あったら、牛丼が何杯・・・?
_| ̄|○暗算できない・・・
 
>届きました!有り難う!

いーえいえ。
お役に立ちませんで・・・
2006/07/10(月) 18:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>ご紹介どうもでス(^^/

いーえいえ。
別館が出来てから、沢山書いてらっさりまスねえ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>お礼にぽちっとさせていただきまスね~♪

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
励みになるでス
2006/07/10(月) 18:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>リンクありがとです

いーえいえ。
こちらこそでス。
<(_ _)>

>たのしくやりましょう!!

うれちー!!
やっぱ楽しくないとやってられまへん。
あちしはかっぱでスがよろしくでス。
ちなみに前世はねこと言われまスた。
うきゃきゃきゃきゃ。

>フジテレビの誤報ネタって、誰もが真実を報道して怒られたっておもうでしょうね(笑)

思うでしょーねー。
あちしも昔なら思ったと思うでスよ。
北と韓国を一緒にするなんてなんてこと?!みたいな。
今だったらでスね。

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

こんな感じでスな。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>我がブログは当初の目的を完全に逸してしまいました。いまや冗談のカタマリっす。それでもリンクいただきありがとうございます・・

何をおっさるやら。
あちしなんざ、殆ど冗談で生きてるようなもんでスけん。
エヘン。 ←えばるな。
そういやゼーゼマンさんとこ、あんまり経済ネタないでスね。
イヒヒ。
あちしも、当初はこんなん書く気なかったんでスけども。
いつの間にやらこんなことに。
うきゃきゃきゃきゃ。
これからもよろしくでス。
<(_ _)>
2006/07/10(月) 19:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
フジのは別に政治的にもそんなに問題になるようは間違いじゃないね。
2006/07/10(月) 20:23 | URL | こと #ae1erxW6[ 編集]
ごきげんちゃーん。
そーでスねえ。
特別政治問題にゃなりそうもないでスねえ。
わざとかもしれないし。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/11(火) 08:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
あの場にいる職員連中がカタギのわけはないでございましょう。
日本だったらそうかもしれませんが、
彼の国ですからねぇ。
2006/07/11(火) 19:57 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>あの場にいる職員連中がカタギのわけはないでございましょう。

あ。
やっぱそう思いまス?
あちしはそう思ってまスv-238

>日本だったらそうかもしれませんが、
>彼の国ですからねぇ。

うきゃきゃきゃきゃ。
信頼度ゼロ。
自業自得?
2006/07/12(水) 13:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/80-b40a0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
