高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安部さんと、額賀さん。
敵地攻撃能力を研究するべき。
そんなことをおっしゃっておられまスたね。

( ゚Д゚)ヒョエー

日本も言うようになったなあ。
でも当然でスわよね。
考えさせられる出来事があっただけに。
読売新聞にでスね。
それについての記事があったでス。

その前にでスね。


クリックであちしを応援してくだしぇ。

 
クリックしてもらえるとでスね。
浮かれるかっぱが見られまスよ。
イヒヒヒ。


んで。
読売新聞の社説でス。

ドゾ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


[敵基地攻撃能力]「脅威を直視した論議が必要だ」

 北朝鮮の弾道ミサイルの脅威を直視し、ミサイル攻撃に対する防衛態勢を根本から見直す必要がある。

 額賀防衛長官は、敵基地攻撃能力の保持を検討すべきだとの意向を表明した。安倍官房長官も同様の認識を示した。

 日本を狙っていることが確実であれば、ミサイルの基地を攻撃し、脅威を除く必要がある、との考え方からだ。

 急迫不正の侵害が行われた場合の敵基地攻撃については、すでに鳩山内閣が1956年、「座して自滅を待つべしと言うのが憲法の趣旨とするところとは考えられない」との見解を示している。

 他に手段がないと認められるなら、基地をたたくことは法理的には自衛権の範囲に含まれるという意味だ。

 今回、北朝鮮が発射した7発のミサイルのうち、3発は専ら日本を標的とするノドンだったとされる。ノドンは改良され、性能が向上したとの見方もある。

 ノドンのほか、従来より射程を延ばし、九州、中国地方など、日本の一部にも到達する新型スカッド・ミサイルも含まれるという。

 日本にとって北朝鮮のミサイルの脅威は一層深刻になっている。

 政府は、弾道ミサイルによる攻撃に対応するために、ミサイル防衛(MD)システムを導入する。イージス艦搭載のスタンダード・ミサイル(SM3)と地上配備のパトリオット・ミサイル(PAC3)の2段構えで迎撃するものだ。

 SM3は2007年度から、PAC3は06年度末から段階的に配備が始まる。額賀長官は配備前倒しの検討を表明した。脅威を考えれば当たり前だ。

 しかし、北朝鮮はノドン200基、スカッド600基を実戦配備していると言われる。複数の基地から短時間に発射された場合、MDシステムだけではとても対処することはできまい。

 日本へのミサイル攻撃に対し、発射基地を攻撃するのは、憲法が認める自衛権の発動である。航続距離の長い戦闘爆撃機や射程の長いミサイルなど、どんな装備が必要なのか、検討を怠るわけにはいかない。

 だが、04年の次期中期防衛力整備計画論議では、離島侵攻へ対処するための対地攻撃用長距離精密誘導弾の研究さえ、公明党の反対で削除されている。

 実際に攻撃するのと能力を持つのとは違う。能力がなければ、「座して自滅を待つ」ことになる。

 いつまでも「権利はあるが能力は未整備」のままでいいのか。安全保障環境の変化に対応した議論を深めるべきだ。

(2006年7月11日2時1分 読売新聞)




なんかでスね。
当たり前じゃろ?
そんな感じするでスよ。
鳩山首相のお言葉。

「座して自滅を待つべしと言うのが憲法の趣旨とするところとは考えられない」

そらそうだ。
黙ってやられてろ、ってのがサヨサヨさんの理論なんでしょーが、
あたしゃそんなのゴメンでス。
我慢なりません。
相打ち覚悟で突っ込め、ってなもんで。
そーじゃないでスか?
ある日突然ミサイルが飛んできて、

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ハイ、サヨナラ。
同じやられるなら相打ち狙いまスよ。
あたしゃ。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) トツゲキー!!!

確かに、アメリカさんみたいにでスよ。
難癖つけて攻撃するぞ、なんて言うのはマズイでスよね。
その辺解釈が難しい気がしまスが。
でも、北朝鮮でスよ?
あんな敵意剥き出しの連中が、ミサイル発射の用意してまス。
どーしましょう?
っていう状況だったらでスよ。
あちしに言わせりゃ、

「どーしましょーじゃねーダロ」

そんな感じでス。
ミサイルの弾頭が通常弾頭じゃなかったら・・・
目もあてられません。

そういう場合の攻撃手段としても、巡航ミサイル。
必要じゃないでしょうか。
抑止力としても多少は有効じゃないかと。
そう思ったりして。

日本が突然好戦的な国になるとは思えませんからネ。
高価なミサイルを無駄撃ちするとも思えないし。
いいんでないの?
トマホーク、買っちゃいなヨ。
通常弾頭でないやつもオプションで。
うきゃきゃきゃきゃ。

まあそれわ置いといて。
公明党。
早くも反対してまスね。
↑の読売社説にもありまスけど、
産経新聞にも出てまス。
『与党内足並み乱れ 防衛庁長官の「敵地攻撃」発言めぐり』
という記事の中にこんなことが書いてあるでス。



(略)

しかし、公明党の神崎武法代表は10日、「理論的にはいろいろな考えがあるが、(北朝鮮ミサイル基地を攻撃すれば)全面戦争ということだから慎重に検討すべきだ」と、否定的な考えを示した。別の同党幹部も「いずれは持たなければいけないかもしれないが、一気に(保有に)行ってしまうと危ない。公明党がブレーキ役になる」と述べた。




じゃあでスね。
神崎さんとしては、一発喰らっとけ。
そーゆーことでスね。
おかしくないでスか?
まあこっちが先制攻撃するにしても、
日本は悪くない、っていうことを証明しなきゃならんでスから。
慎重にやらないとってのはわかりまスけど。
一発喰らった時点で、日本に被害が出る可能性はあるでスよね。
北朝鮮は擁護しても、日本の国民は守ってくれないの?
_| ̄|○
変なの。

「公明党がブレーキ役になる」

そのブレーキ壊れてない?

大丈夫?


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてホスィ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、spiralです。
北朝鮮のお陰で、日本でもようやく矛(攻撃力)を持つべきだという声が聞かれるようになりましたね。
ともあれ、まず最初に自民党はブレーキ役と称する政党と手を切るべきですね。
2006/07/11(火) 12:17 | URL | spiral #-[ 編集]
バ韓国が早速反応しています^^;
お前にとやかく言われる謂われはない!
お前が日本を守ってくれる訳でもない!
ましてや、敵国になるやも知れぬ奴に非難される謂われはない!
非難する奴はお前の上にいる!
あってもなくてもいい政党、まとめてゴミ箱に ポイ
2006/07/11(火) 12:42 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 何歩にて 奴は振り向く 背の温み

 「背中合わせで、三歩歩いた所で振り向き、撃ち合おう!」約束をしても、一歩か二歩で、振り向く国ですからね?
 公明党は「防衛費<福祉」のスローガンでしょう?それは、平和を愛するからではなく公明を指示している層の殆どが、働かず、社会に,寄●しているからです!
2006/07/11(火) 15:01 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよーい。
ようやくでスねぇ。
日本て軍事にアレルギーがあるなんて言うじゃないでスか。
でも、自分で身を守れない国って、
滅ぶだけな気がするですよね。
んがっ。

>ともあれ、まず最初に自民党はブレーキ役と称する政党と手を切るべきですね。

チョッキーン。
ブレーキ役、なんですぐに反対するんでしょうねえ・・・
野党と変わらないような気が。
そこが疑問でス。
なんでだろ?
2006/07/11(火) 15:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>バ韓国が早速反応しています^^;
お前にとやかく言われる謂われはない!
お前が日本を守ってくれる訳でもない!

反応してまスねえ。
アッチの方が過剰反応だと思うでスよ。
うきゃー。

>ましてや、敵国になるやも知れぬ奴に非難される謂われはない!

全くでスなあ。
敵から武器を持つなって言われても、
ハア?って感じで。

>非難する奴はお前の上にいる!

もう味方でスv-238

>あってもなくてもいい政党、まとめてゴミ箱に ポイ

ポポポイのポーイ。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/11(火) 15:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>「背中合わせで、三歩歩いた所で振り向き、撃ち合おう!」約束をしても、一歩か二歩で、振り向く国ですからね?

ああ。
ヒキョー者でスからねえ。
あんなもんまとめてポイよ。

>公明党は「防衛費<福祉」のスローガンでしょう?それは、平和を愛するからではなく公明を指示している層の殆どが、働かず、社会に,寄●しているからです!

福祉でスかあ。 ←遠い目
年金とかもらえんのかなあ。
お金って、あるとこにはあるんでスよねえ・・・
2006/07/11(火) 15:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
左翼の御仁は案外、ミサイルを食らっても他人事に片付けるのではないのでしょうか。
江戸時代でも、火事とけんかは江戸の花なん言いますが、下層民による付け火が多かった。彼ら(自分も当てはまったりして)と言うか、江戸の町民のほとんどは長屋住まいで、家財道具を運び出して逃げれば、火災によるダメージが小さいのです。
左翼と言えば、大抵資産家でない人が多いわけですから、上の2つが結びついてしまうような気がします。
2006/07/11(火) 15:44 | URL | DUCE #-[ 編集]
北チョンがミサイル発射したお陰で、
攻撃力を持つべきだという話が出てきましたが、
そんなの早くやってしまいなさいと言いたくなります。
大体、自国防衛をすることに関して、周辺諸国の反発などと
言ってますが、そのキチガイ周辺諸国が日本にイチャモンを
付けてきているんじゃないですか(`皿´) キーッ!!
キチガイから文句を言われる筋合いはありませんです。

しかし、公明党のバカンザキ・・・また福岡の恥が・・
軍隊アレルギーにも程があります。
もうブレーキどころか頭も壊れてるんじゃないでしょうか。
恥ずかしいことに、自国を陥れる国民がいる国なんて、
どこを探しても日本だけです。
バカンザキ!二度と福岡に戻ってくるな!
頑張れ!麻生組長!←コラコラ
2006/07/11(火) 15:54 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
意見は、
日本人相手ならわからないでもないですが、
北は経済制裁でも“全面戦争”何て言ってますからね。

北が今の態度を続けるのであれば、
本当にミサイル基地の攻撃も検討課題でしょう。
日本がまず考えるべきは、
日本国民を護ることであり、
近隣諸国への配慮などではありません。
2006/07/11(火) 15:57 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ご無沙汰ちゃんです(笑)

公明党のブレーキ役。。
逆に煽っちゃいそうな気がするのですが^^;

ま、福祉だの年金だのも大切ですが
日本が無事存在し続けられなければ
なんの意味もありませんよね。

まずは防衛に全力を注ぐべきですよね。
今この機を逃さず、
一気に突き進んで欲しいものですね☆
2006/07/11(火) 16:35 | URL | yaya #-[ 編集]
公明党って政策決めたりする時、現状分析とかしないんでしょうか。怖くないんでしょうかね、無防備な国に住んでいること。
2006/07/11(火) 17:36 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
>理論的にはいろいろな考えがあるが、(北朝鮮ミサイル基地を攻撃すれば)全面戦争ということだから慎重に検討すべだ???????

その前に日本にミサイルが飛んできたら全面戦争じゃないの?

>「いずれは持たなければいけないかもしれないが、一気に(保有に)行ってしまうと危ない。公明党がブレーキ役になる」と述べた。

何処が一気にだ!もう半世紀以上ブレーキが効きっぱなしなんです。
腐食して、さび付いてるんです。

お前の頭と同じで!

あ~~~~福岡県の恥恥恥恥!
2006/07/11(火) 19:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
保有まで行ってしまうと危ない。
なんてぬるい事を言ってますが、既に時代は変わっている。
それがわかっていないのですねぇ。
なんでこうも「対岸の火事」でいられるのか不思議でなりません。
2006/07/11(火) 20:31 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
きっと自分は念仏唱えてるから、自分にはミサイル当たらないと神崎氏は思ってるに違いない・・・。
2006/07/11(火) 20:32 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
迎撃だけじゃラチがあかないから元を叩くってのは分かるけど、現在の憲法でそれが可能かって問題があるよね。
「憲法改善」をする必要ありですね。
って言うか、サッサと憲法改善しろよって感じ。
あと公明批判凄いですが、公明よりはその支持母体が嫌いなだけでは?
宗教団体なんだから「戦争はいけません、皆仲良く平和に」って言うのは当たり前だと思うけど。
自民は「自民が単独で勝手にやったわけじゃない」と思わせる為に公明を利用してると思うけど、しかし今公明と手を切るのは愚かだと思うよ。
2006/07/11(火) 21:59 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 公明党がブレーキ役になる?
 だめだめ、宗教関係者は手柄は独り占めで、失敗は神の試練が常套句だから、信用できねえ。
 自民ももっと国民から信頼を集めて、早く単独政権とれるようになって欲しいものです。
2006/07/11(火) 22:44 | URL | munimuni #-[ 編集]
かっぱやろうさん、こんには。
公明、左翼も頭からっぽですね。
まあ確信犯ですがねww
七発打たれてるのに何も分かってませんよね。
アメリカ軍がミサイル攻撃するにせよ、
仮に
東京、大阪、名古屋、神戸、福岡、 札幌、仙台等次々ミサイルが打ち込まれいくなかで、打ち落とすしかできない。
それも全部は無理、向こうは200発以上ミサイルが配備されている。
ただ着弾するのを、泣きながら
笑いながら?、見るしかないのか。馬鹿じゃねぇ~の!!
一発目だけの問題だけでなく、
ミサイルの連射能力をみせられたんだぞ、公明党!!
打たれるのが分かるなら、日本国民の生命、財産を守るためトマーホーク等のミサイルを導入すべきですね。
2006/07/11(火) 23:09 | URL | 正成 #-[ 編集]
ぶっちゃけ、イチイチ『作ろうか』とか言うから、反応されちゃうわけで。
いっそのこと、こっそり作っちゃえってな感じ。
いわゆるトップシークレットですよ。
ミサイル防衛、人間って愚かだなぁとか思うけれど、
人間以下の生き物が、近くに居るなら、
それも已む無しですよねぇ。
出来うるなら、最強の盾の方が、
いいのですが。
例えば、目標をずらす妨害システムとか?
2006/07/12(水) 03:45 | URL | なすつう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>左翼の御仁は案外、ミサイルを食らっても他人事に片付けるのではないのでしょうか。

そんな気するでス。
血が通ってないでスからねえ。

>火事とけんかは江戸の花なん言いますが、。

放火と毒殺って、弱い立場の人がやるっていいまスよね。
サヨサヨが弱いかどうかはともかく。

>左翼と言えば、大抵資産家でない人が多いわけですから、上の2つが結びついてしまうような気がします。

労働組合とか。
サヨサヨちっくな人も、最近はゴージャスな生活してたりして。
あちしもしてみたい・・・
2006/07/12(水) 12:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>北チョンがミサイル発射したお陰で、
>攻撃力を持つべきだという話が出てきましたが、
>そんなの早くやってしまいなさいと言いたくなります。

盾があっても矛がないんじゃー・・・

>大体、自国防衛をすることに関して、周辺諸国の反発などと
>言ってますが、そのキチガイ周辺諸国が日本にイチャモンを
>付けてきているんじゃないですか(`皿´) キーッ!!
>キチガイから文句を言われる筋合いはありませんです。

そーだそーだ。
こっちゃ配慮してるのに、
あっちは配慮したためしがナイ。
(# ゚Д゚) アフォ!

>軍隊アレルギーにも程があります。
>もうブレーキどころか頭も壊れてるんじゃないでしょうか。

そうかもしれません・・・
アレルギーっても、ものには限度がありまスからねえ・・・

>恥ずかしいことに、自国を陥れる国民がいる国なんて、
>どこを探しても日本だけです。
>バカンザキ!二度と福岡に戻ってくるな!

アメさんもサヨサヨが台頭してるなんていいまスけど、
日本に比べりゃかわいいもんでス。
いつからこんな国になってしまったんだか・・・

>頑張れ!麻生組長!←コラコラ

イケイケ!
組長!
安部さんもv-238
2006/07/12(水) 13:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>日本人相手ならわからないでもないですが、
>北は経済制裁でも“全面戦争”何て言ってますからね。

北さん、よっぽど切羽詰ってるんでスかねえ。
でもそこで引いちゃったら、また元にもどっちゃいそうな・・・

>北が今の態度を続けるのであれば、
>本当にミサイル基地の攻撃も検討課題でしょう。

賛成でース。
いい加減バランスの崩れた国防なんて改めなきゃ。

>日本がまず考えるべきは、
>日本国民を護ることであり、
>近隣諸国への配慮などではありません。

激同でス。
自国民を守ってくれない政府なんざいりまへん。
拉致も然りでスね。
2006/07/12(水) 13:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>ご無沙汰ちゃんです(笑)

あ。
真似してるー。
あちしもなんかパワーアップせんじゃ ←なにをだ

>公明党のブレーキ役。。
>逆に煽っちゃいそうな気がするのですが^^;

それが狙いだってんならいいんでスけど。
本気そうでスからねえ。

>ま、福祉だの年金だのも大切ですが
>日本が無事存在し続けられなければ
>なんの意味もありませんよね。

そうそう。
日本がなくなっちゃったら意味ナイでス。
先に身を守る術を考えんじゃ・・・

>まずは防衛に全力を注ぐべきですよね。
>今この機を逃さず、
>一気に突き進んで欲しいものですね☆

(゚∀゚)イイ!
これを機会に議論するべきだと思まス。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/12(水) 13:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>怖くない?

コワイでス・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

>公明党って政策決めたりする時、現状分析とかしないんでしょうか。

どーなんでしょーね。
他に優先されるものがあったりするんじゃ・・・

>怖くないんでしょうかね、無防備な国に住んでいること。

あちしはコワイですねえ。
日本がなくなりそうで・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マヂ?!
2006/07/12(水) 13:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>その前に日本にミサイルが飛んできたら全面戦争じゃないの?

そうだと思まス。
なんでこっちばっかり一発喰らわんじゃいかんの?

>何処が一気にだ!もう半世紀以上ブレーキが効きっぱなしなんです。
>腐食して、さび付いてるんです。

全然先に進んでませんよねえ。
経済優先で来た報いなんでしょーか・・・
御英霊も平和を望んでたとは思うけど、
今の状況は・・・

>あ~~~~福岡県の恥恥恥恥!

福岡出身の方から、エライ叩かれてまスね。
あちしも叩きたい・・・
2006/07/12(水) 13:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんちゃーん。

>保有まで行ってしまうと危ない。
なんてぬるい事を言ってますが、既に時代は変わっている。

そーなんでスよねー。
いつまでも平和なわけじゃないし、
いつまでも戦後を引きずってる場合でもないのに・・・

>なんでこうも「対岸の火事」でいられるのか不思議でなりません。

これがいわゆる平和ボケ?
でもなんか違う気がすんでスよねえ。
2006/07/12(水) 13:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>きっと自分は念仏唱えてるから、自分にはミサイル当たらないと神崎氏は思ってるに違いない・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン
そーなんだ・・・
あちしは真言宗でスv-238
念仏、効くんダロか・・・
2006/07/12(水) 13:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>迎撃だけじゃラチがあかないから元を叩くってのは分かるけど、現在の憲法でそれが可能かって問題があるよね。

うーん。
今まで先送りで問題を棚上げにしてきたツケでスね・・・

>「憲法改善」をする必要ありですね。
>って言うか、サッサと憲法改善しろよって感じ。

そーだそーだ。
ことさんの言う「改善」っていいでスね。
改憲じゃなくて、改善。
あちしも使っていいでスか?

>あと公明批判凄いですが、公明よりはその支持母体が嫌いなだけでは?

うーん。
どーなんでしょ?
あちしは純粋に、公明党の言ってることが納得できないでス。
皆さんはどうでしょ?

>自民は「自民が単独で勝手にやったわけじゃない」と思わせる為に公明を利用してると思うけど、しかし今公明と手を切るのは愚かだと思うよ。

集票力もありまスからねえ。
おいそれと袂を分かったりはしないでしょうね。
自民党も分かってると思うけど。
2006/07/12(水) 13:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
初めて来て頂いた方にでスね。
あちしが一発ゲイを疲労しまス。
違った披露しまス。
一発ゲイと言っても、
ハードゲイぢゃありません。
え?
見たくない?
いやーん。
そんなこと言っちゃv-238

>公明党がブレーキ役になる?

ブレーキ、壊れてませんかねえ。
大丈夫でスかねえ。
うーん。

>信用できねえ

あちしの地元の公明党の人、
歩道作ったりいろいろやってくれるんで、いいなあなんて思うんでスが。
国政に関しては・・・ちょと×でス。

>自民ももっと国民から信頼を集めて、早く単独政権とれるようになって欲しいものです。

そういやずーっと連立でスねえ。
自民とか民主とか、党を超えてでスね。
愛国者党みたいなのをつくれないかなあと思うでスよ。
日本がキライな奴は出てけ、みたいな。
こんなこと書くと右翼って言われんでスが。
サヨサヨしてる連中はウルサイでス。
((# ゚Д゚) ウラァ!
munimuniさん、あちしも遊びに行くんで、また来てネv-238
舞ってまスー。
2006/07/12(水) 14:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>まあ確信犯ですがねww

やっぱりそうなんしょうねえ。
なんかいいことあるんでしょーかねえ。

>七発打たれてるのに何も分かってませんよね。

わかってないでスね。
政治って色々駆け引きがあんでしょうけど、
国民にしてみりゃそんなこと関係ないわけで。
守ってくれる政府がいい政府でス。
守ってくれない政府なんざいりまへん。

>それも全部は無理、向こうは200発以上ミサイルが配備されている。

一度に何発も撃ち込まれたら・・・
それが通常兵器でなかったら・・・
一体どうする気なんでしょうねえ・・・
_| ̄|○

>ただ着弾するのを、泣きながら
>笑いながら?、見るしかないのか。馬鹿じゃねぇ~の!!

そんなんごめんでス。
やられる前にやらねば。
向こうは配慮なんて言葉知らないし。
こっちも配慮する必要なし!

>打たれるのが分かるなら、日本国民の生命、財産を守るためトマーホーク等のミサイルを導入すべきですね。

トマホークなんかの、巡航ミサイル、
ここら辺が一番妥当でスよね。
空母は金かかるし、人員の育成期間もいるし。
巡航ミサイルなら空母に比べて安価で、
効果も期待でける。
通常でない弾頭もオプションでつければ、いろいろな抑止力が期待でけまス。
うふふふ。
2006/07/12(水) 14:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>いっそのこと、こっそり作っちゃえってな感じ。

いいでスねえ。
こーゆーの好きでス。
「え?日本て巡航ミサイル持ってたの?」
みたいな。
うきゃー。

>いわゆるトップシークレットですよ。
>ミサイル防衛、人間って愚かだなぁとか思うけれど、
>人間以下の生き物が、近くに居るなら、
>それも已む無しですよねぇ。

現状からするとそうでスね。
結局力対力なわけでスし・・・

>出来うるなら、最強の盾の方が、
いいのですが。

あ。
いいでスねー。
バリヤーとか。
宇宙空間からミサイル狙撃とか。
あと何年かかるんだろ・・・
_| ̄|○
2006/07/12(水) 14:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/83-cc22af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自国防衛について、よそから文句を言われる筋合いはありません。
2006/07/11(火) 15:29:05 | 若手(?)整体師の独り言
『基地攻撃能力保有を』 政府内で意見浮上 政府内で九日、北朝鮮が新型長距離弾道ミサイル「テポドン2号」を含むミサイルを連続発射したのを受けて、北朝鮮のミサイル基地を攻撃する能力を、自衛隊に持たせるべきだとの意見が浮上した。敵基地攻撃能力の保有は「専守防衛
2006/07/11(火) 15:46:40 | coool!
10日の定例会見で「法人税率をもー少し下げてほしいもんですなぁ(なぜか勝手に大阪弁風)」と語った日本経団連の御手洗会長。やっぱりマチコはこの人と仲良くやっていけそうな気がします{/heart/}。■[北朝鮮ミサイル]国際協力求める政府支持 経団連会長日本経団連の御手
2006/07/11(火) 19:39:42 | まいっちん愚ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。