高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
先制攻撃論。

この発言があってから、韓国さん必死でスなあ。

そんな感じがするでス。

まーねー。

陸続きで国境接してまスからねー。

わからなくはナイんでスけどね。

こんな記事がでスね。

あるでスよ。

Σ(; ゚Д゚)カッ


その前に、クリックで応援してくだしぇ。

 
お願いネ。


んでわ。

朝鮮日報の記事でス。

どじょ。

朝鮮日報から引用でし。


【ミサイル】「日本は再武装で平和を手にできない」

 盧大統領は11日、大統領府で金槿泰(キム・グンテ)議長ら与党ヨルリン・ウリ党指導部と統一外交通商委員会所属の議員を招き、夕食懇談会を開いた。

 この日の夕食懇談会で金槿泰議長は「日本が再武装することについては憂慮を表明しなければならない。ミサイルでは平和にならないし、日本も再武装で平和を手にすることはできないとシグナルを送るべきだ」と語った。

 金元雄(キム・ウォンウン)統一外交通商委員長は「日本が直ちに武力を行使するということではないが、可能性を開くことでこの機会に本音を現したもの」と述べた。

 韓米協調の大切さを強調する発言も多数飛び出した。張永達(チャン・ヨンダル)議員は「日本の強硬派の挑発に対し、指摘するべきことは指摘しなければならないが、困難な状況でも国民の不安を考慮し、米国と声をそろえていくべき」と主張した。

 鄭義溶(チョン・ウィヨン)議員も「北朝鮮と日本に対し断固たるメッセージを送るべきだ。米国については両国首脳の緊密な関係の維持や 9月の韓米首脳会談を決めたことは重要で、時期も適切だ」と述べた。康奉均(カン・ボンギュン)ウリ党政策委員会議長や鄭東采(チョン・ドンチェ)議員も韓米協調を主張した。

朝鮮日報




日本はさんざ自制してきたと思うんでスが。

その割にゃ、あちらさんは自分勝手ぢゃないのさ。

勝手に支援してみたり。

拉致問題でも先走ったり、離散家族なんて言ってみたりさ。

日本が自衛のために先制攻撃するの、そんなコワイでスか?

「また侵略する気ニカ!」

そんな感じなんでしょーか。

考えようによっちゃでスね。

日本が先制攻撃してみたら。

韓国さんはどういう手段でかはわからないけど、

北と一緒になれる確率、高くなるんじゃ?

北が攻め込んでくるのか、

日本に対して一致団結するのかは知らないけど。

そんなら。

感謝してよー。

一発食らうまで黙ってるなんて、日本はごめんなんで。

うきゃきゃきゃきゃ。

ちなみに「再武装」ぢゃなくて、

防衛のために必要なことでス。

そこんとこよろしこ。

ついでに。

日本の「再武装」に文句つけるなら、

韓国さんが北を滅ぼしてクレ。

そゆことなら、ちょとだけ考えてあげる。

ちょっとだけよ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックしてくだしゃい。
コメント
この記事へのコメント
「また侵略する気か」って、日本がいつ侵略したんでしょう?
日本に泣き付いて来たくせにね。
韓半島が戦わないから、日本が二回も代わりに戦って守ってやったのに、何も感謝してないのが許せんな。
やっぱり見殺しにすべきだったかな?
2006/07/12(水) 11:56 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
また侵略するきかって、あんなしょぼい所いりません。強姦酷がご自由にもってってください。おんなじ民族だから仲良くできるでしょ。よそ様に頼らずに、同民族相互援助で統一再建してください。
シッシッ( ・_・)_θ ( >_<)ゲシュッ
2006/07/12(水) 12:51 | URL | DUCE #-[ 編集]
何処かに縋っても縋らなくても、
確実に消滅する国だね。

哀れ南北朝鮮。

そういやあ、○百年位前まで韓国、北朝鮮なんて国あったんだって、という具合になるでしょうね。
2006/07/12(水) 13:42 | URL | 通りすがり #sSHoJftA[ 編集]
弱犬のキャンキャン鳴く声は、暑い日にはうっとしなー
何を言っても、わが国は最早、聞く耳もたんわい。
あんたらも、好きなだけ軍備に金かけてるじゃん。
わが国は、チョビチョビ装備を更新してるだけでやんすよ。
お宅の国を侵略してください、と頼まれても熨斗を付けてもお断りします。
世界で関わりたくない国ダントツのNO1ですよ。
お宅らの国から、わが国に居ついている人達こそ、そちらで早よ引き取り下しゃい。
2006/07/12(水) 14:09 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>金槿泰議長は「日本が再武装することについては憂慮を表明しなければならない。ミサイルでは平和にならないし、日本も再武装で平和を手にすることはできないとシグナルを送るべきだ」
・「北賤」と言うべき所「日本」と言い間違えた。
ところで、そう言う姦国は、
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006071101005115
自走砲、空軍にレーザー誘導爆弾なら平和になると。

金元雄統一外交通商委員長は「日本が直ちに武力を行使するということではないが、可能性を開くことでこの機会に本音を現したもの」
・「本音を表した」→「本筋を示した」ならそのとおり。

張永達議員は「日本の強硬派の挑発に対し、指摘するべきことは指摘しなければならないが、困難な状況でも国民の不安を考慮し、米国と声をそろえていくべき」
・意味不明(-_ゞ??? ホンヤクデキマセン

鄭義溶議員も「北朝鮮と日本に対し断固たるメッセージを送るべきだ。~」
・北賤にどんな「断固」を送るか見てみたい。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006071101004137
北に「ミサイルでは平和にならない」と「断固たるメッセージを送って」、
北がそうですねと止めたら、少し考えても良い。
2006/07/12(水) 14:27 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>日本が再武装することについては憂慮を表明しなければならない。

再武装って…
自分とこが武装解除してから言ったらどうでしょうか?
ついでに竹島からも消えてくれ!

>北朝鮮と日本に対し断固たるメッセージを送るべきだ。

???
いらねーよ、そんなメッセージ!
勝手に北と仲良くなっとけば!

イチイチ五月蝿い国ですね。
国内からも非難がたくさん来ているようで!
更なる支持率低下が楽しみですね。
記録は破られるためにある!!
2006/07/12(水) 14:31 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハロー。

>「また侵略する気か」って、日本がいつ侵略したんでしょう?

侵略はしてないでスねえ。

>日本に泣き付いて来たくせにね。

日本になりたいとは言われましたネ。
うきゃー。

>韓半島が戦わないから、日本が二回も代わりに戦って守ってやったのに、>何も感謝してないのが許せんな。
>やっぱり見殺しにすべきだったかな?

彼らにゃ、感謝って言葉がナイでスね。
見殺しにして、全滅してくれてれば・・・
今ごろ平穏だったかも・・・
2006/07/12(水) 14:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>また侵略するきかって、あんなしょぼい所いりません。

うきゃきゃきゃ。
ほんと、イラナイでスねえ。

>強姦酷がご自由にもってってください。おんなじ民族だから仲良くできるでしょ。よそ様に頼らずに、同民族相互援助で統一再建してください。
シッシッ( ・_・)_θ ( >_<)ゲシュッ

北に食われるわけで、日本としてはどーでもいーでス。
将軍様、マンセーーー。
2006/07/12(水) 14:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
これを機会にご贔屓にv-238
次はあちしの一発ゲイを・・・ ←もうええちゅーの

>何処かに縋っても縋らなくても、
>確実に消滅する国だね。

自主性がないでスからねえ。
必然でしょうねえ。
消滅。

>哀れ南北朝鮮。
>そういやあ、○百年位前まで韓国、北朝鮮なんて国あったんだって、という具合になるでしょうね。

うきゃー。
そんな国もあったなあ。
って思ってみたい・・・
うきゅー。
通りすがりさん、また来てネ。
コメントもくだサイ。
舞ってまス。
2006/07/12(水) 14:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>弱犬のキャンキャン鳴く声は、暑い日にはうっとしなー

うっとーしーでスなあ。
さっきバイクの温度計見たらでスね。
34℃でしたよ。
暑いわけだ・・・
彼の国も熱いケド。

>何を言っても、わが国は最早、聞く耳もたんわい。
>あんたらも、好きなだけ軍備に金かけてるじゃん。

見ざる言わざる聞かざる。
これでいきましょー。

>わが国は、チョビチョビ装備を更新してるだけでやんすよ。

人件費も高いでスしねえ。
兵器を開発しても他国へ売れないから、
また開発費が高くなるってゆー。
悪循環?

>お宅の国を侵略してください、と頼まれても熨斗を付けてもお断りします。

全くでス。
あんなとこいりまへん。
また変に逆恨みされそーだし。
やるとしたら、全滅させるまで。

>世界で関わりたくない国ダントツのNO1ですよ。

ホントだあ。
関わりたくないや。
色んな意味で。
イヒヒヒ。

>お宅らの国から、わが国に居ついている人達こそ、そちらで早よ引き取り下しゃい。

マトモな人はまともだと思うんでスけどねえ。
判断のしようがないでスよねえ。
マトモそうに見えて工作員だったとか。
困る・・・

2006/07/12(水) 14:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

うきゃー。

>・「北賤」と言うべき所「日本」と言い間違えた。

あちらさん、さんざん軍備に金かけといて、
日本にはやめれって言うのはお門違い。
南北統一して破綻、その後アメリカの植民地。
でもって中国の介入でまた南北分断。
こんなんでました。

>・「本音を表した」→「本筋を示した」ならそのとおり。

こっちは筋通してると思うでス。
筋が通ってないのはあちらさん。
おtono様の仰る通りでス。
(# ゚Д゚) ムッキー

>・意味不明(-_ゞ??? ホンヤクデキマセン

ほんと、意味分かりません。
まあ分かろうとも思ってないケド。
うきゃきゃきゃきゃ。

>・北賤にどんな「断固」を送るか見てみたい。

お小遣いあげるから、みたいな。

>北がそうですねと止めたら、少し考えても良い。

あちしも少しだけ考えてあげまス。
ウヒョー。


2006/07/12(水) 14:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>自分とこが武装解除してから言ったらどうでしょうか?
>ついでに竹島からも消えてくれ!

そりゃーそーでスね。
( ^∀^)ゲラゲラ
あちらさんは軍備拡張してるわけで。
日本は文句言われる筋合いないでス。

>いらねーよ、そんなメッセージ!
>勝手に北と仲良くなっとけば!

おや。
刀舟さんにしては、語気が荒いでスね。
あちしなんざいつも荒いでスけど。
刀舟さんも熱いでスなあ。
そゆの大スキv-238

>イチイチ五月蝿い国ですね。
>国内からも非難がたくさん来ているようで!

もう非難ごうごうでスねえ。
あちし的には面白いけど。

>更なる支持率低下が楽しみですね。
>記録は破られるためにある!!

マイナスになったら大笑い。
シャンペンでお祝いv-238
2006/07/12(水) 14:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 天知茂の明智は、独立キャラとしてみれば良いけれど、原作のイメージとは、かけ離れているでしょう?
 天知氏は「暴圧」という映画(亀戸事件と甘粕事件が、テーマの映画というだけで見たくないですか?)で古田大次郎の役をやっているのですよ!それと下関条約の李(どうせ変換出来ない)を狙撃する役も!
 二十面相が、住んでいた頃の世田谷は、瀬谷区も泉区も栄区もない頃の戸塚区の様なモノです。
 乱歩は、書いているうちに、自分で「あれなんだっけなあ~?」と警部の名前を、忘れてしまい、浪越だったり、中村だったりする様です!
 「魔術師」今まで一緒に、暮して来た姉(妹)が、本当の姉(妹)でないと分かった時に、ずっと、一緒だったから、情が、あるというのでは、なく「そういえば、嫌な女だったなあ!」(例は、違うけど)「テレビのch換えられたもんな!」「菓子食われたもんな!」「やっぱり犯人の娘だぜ!」と思う感覚って分かりませんか?

 相手に信用して欲しいなら、まず、自分が、丸腰で、ある事を示すべきですね?上着を脱いで、両手を挙げた刑事も靴下の間に拳銃を隠していますが・・・
 
 自分が、武器を持っている癖に、相手に「武器を捨てろ!」とは、これいかに?
 武器を捨てたら、あの国は、攻撃して来ますよ!
2006/07/12(水) 17:07 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>「北朝鮮と日本に対し断固たるメッセージを送るべきだ。」

もうわかってはいたけど北朝鮮と対峙しているのは実は韓国ではなく日本なんだなーと実感しますね。

本来リングに上がるべき韓国がいつのまにか相手のセコンドについてるというこの状況、まるでコメディだ。
まぁ朝鮮半島自体がコメディなんだけど。

2006/07/12(水) 18:41 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
おハロー。
バタバタしとるので短いでス。
ごめんくさい。

明智さんの役。
鵺娘さんはダレがいいでスか?
イメージにあうってーと・・・
そういやSMAPの稲垣さんがやってませんでしたっけ?
あれもちょと違うか・・・

>乱歩は、書いているうちに、自分で「あれなんだっけなあ~?」と警部の名前を、忘れてしまい、浪越だったり、中村だったりする様です!

ま、ま、まぢでスか?
まーあんだけ書いてりゃしょうがないか・・・

>「テレビのch換えられたもんな!」「菓子食われたもんな!」「やっぱり犯人の娘だぜ!」と思う感覚って分かりませんか?

あー。
わかりまス。
例えが(゚∀゚)イイ!でスね。
うきゃきゃきゃきゃ。

>自分が、武器を持っている癖に、相手に「武器を捨てろ!」とは、これいかに?
>武器を捨てたら、あの国は、攻撃して来ますよ!

確実でス。
間違いありまへん。
( ゚д゚)、ペッ
そんなやつらにどーの言われたくないでスな。
q(゚皿゚メ)ウガッ!
2006/07/12(水) 18:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
あちし幕末スキなんで、読んでまスよ。
イヒヒヒ。
さらば!ラストサムライ達!編は泣きまスた。
別府晋介さんの介錯のお言葉。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>もうわかってはいたけど北朝鮮と対峙しているのは実は韓国ではなく日本なんだなーと実感しますね。

ホントでスなあ。
最近になって特に激しいでスね。
北より激しいかも・・・

>本来リングに上がるべき韓国がいつのまにか相手のセコンドについてるというこの状況、まるでコメディだ。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメディついでに、舞台ひっくりかえって役者が圧死。
うきゃきゃきゃきゃ。
希望しまス。

>まぁ朝鮮半島自体がコメディなんだけど。

んじゃー、地図を修正しましょう。
コメディ半島。
うきゃー。

あちしもでスね。
コウノスケさんの更新楽しみにしてまスけん。
沢山書いてネv-238
ついでにウチにも来てネ。
舞ってるでス。
うふ。
2006/07/12(水) 19:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
もしかして日本が自衛隊という中途半端ながらすげー部隊を持っているのを理解しなくて、再武装なんぞといってるんか??
2006/07/12(水) 22:23 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
お世話になっております。

いや~、隣の国はなんでこんなに
発想がとびまくってるんでしょうか。
「ミサイルじゃ平和にならない」と言うなら、
あんたらの同胞に言ってやりなさいと。
日本に言うのは筋違いってもんです。
もう、「日本」という二文字を聞いたら
正常な思考が出来なくなるんでしょうね。
はた迷惑な(゜Д゜)、ペッ

もう、間違えたふりして、ミサイルぶち込んで
半島消滅させてしまった方が手っ取り早い気がします。
2006/07/12(水) 23:05 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
>ミサイルでは平和にならないし

まず、ちょいと北側にいる同胞にその言葉をしっかり伝えなさいっての。
「木を見て森を見ず」なんて言葉がありますが、こいつらは「木の葉一枚だけを見て、あとは故意に目を逸らす」ことしかしませんね。
2006/07/12(水) 23:46 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー。
スゲー舞台。
違った部隊。
スゲイだけに、嫉妬のターゲット。
知ってるのか知らないのか、
そこら辺は謎でスね。
ウヒー。
戦時下のはずなのに、韓国は平和ボケしてまスからねえ・・・
もっとボケてくれていいけど。
どーせなら極限までボケておしまいっ。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/13(木) 00:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>日本に言うのは筋違いってもんです。

彼らの思考回路、飛んでるのは知ってまスたが、
ここまでヒドイとは思わなんだ、ざんス。
どーしてこうなるんでしょーね。
関わるからアタマくるんでスけども。

>もう、「日本」という二文字を聞いたら
>正常な思考が出来なくなるんでしょうね。

まさしく。
ニッテイが悪いニダ!
謝罪汁!
補償汁! ←ループしまス。

>はた迷惑な(゜Д゜)、ペッ

あちしも。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

>もう、間違えたふりして、ミサイルぶち込んで
>半島消滅させてしまった方が手っ取り早い気がします。

きっとでスね。
一発なら誤射で済みまスv-238
やっちゃいましょー。
イヒヒヒ。
2006/07/13(木) 00:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>まず、ちょいと北側にいる同胞にその言葉をしっかり伝えなさいっての。

言葉通じんでスかね。
ああ、同じ民族だったっけ。
道理で思考回路が同じわけだ・・・

>「木を見て森を見ず」なんて言葉がありますが、こいつらは「木の葉一枚だけを見て、あとは故意に目を逸らす」ことしかしませんね。

えー。
まー。
目がついてないのかも?
いやいや。
そんなことはナイ。
心の目が開いてないのかも?
いやいや。
心なんてあるんだろか。
きっと恨みの心は世界一。
だからニッテイが憎いでス。
きっと。
いやん。
2006/07/13(木) 00:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/85-06f7060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あー またまたとんでもない空想論を書いてしまった。バカにされそうな内容だけど、やっぱり1億円で国は守れると思うんだが・・★ なぜ特定アジアにはアホ政権しかないのか 根本的にこの問題を考えたことがあ
2006/07/12(水) 16:42:40 | 浦安タウンの経済学
 北朝鮮がいつミサイルを発射するかわからない、そのミサイルが日本の国土に着弾し、日本国民の命が失われるかもしれない・・北朝鮮によるミサイル発射があり、さらに撃ってくるかもしれないという状況下で先日、麻生外相
2006/07/12(水) 19:27:41 | やじざむらい的日々雑感
