高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
韓国ウリ党の議長がでスね。

怒ってるようでス。

ネタ元は連合ニュースでス。

その前に。


クリックで応援してくだしぇ。

 
お願いしまふ。


んでわ。

どぞ。

聯合ニュースから引用でし。


ウリ党議長「日本の閣僚の発言に怒りと疑心」

2006/07/12 12:50
【ソウル12日聯合】与党・開かれたウリ党の金槿泰(キム・グンテ)議長は12日、党本部で開かれた非常対策委員会会議に出席し、日本の閣僚による「先制攻撃論」について「北朝鮮のミサイル発射を機に先制攻撃の可能性や、冗談めかしてはいたが『北朝鮮に感謝すべき』と発言する日本の外相の話に怒りと疑心を抱かざるを得ない」と批判した。
 金議長はまた、国連憲章7章を基に国連安保理で対北制裁決議案の議決を主導している日本政府の行動は、東アジアや朝鮮半島での危機を高めるもので、適切ではないと指摘した。その上で、朝鮮半島や韓民族の将来を決定し生存権を確保するため、南北閣僚級会談はもちろん6カ国協議の再開に向け最善を尽くすと強調した。

 一方、金ハンギル院内代表も、「日本は半世紀前に世界平和を脅威に陥れた張本人で、先制攻撃を発言する資格はない」と強く非難した。北朝鮮に対しては、南北間の和解協力政策の前提条件は北朝鮮が朝鮮半島の平和を維持する意向を明らかにすることで、平和を担保に無謀な挑発行為を続けるならば北朝鮮への支援や譲歩を継続することはできないと話した。




勝手なやつらだニャー。

もしくは。

ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

なかなかこんな自分勝手な連中。

見られませんからネ。

天然記念物として登録したらいかがでしょ。

日本は韓国さんの政策と違いまスんで。

懐柔されて北寄りなわけじゃありまへん。

なんで、生き延びる為に必要なことを考えてるわけでス。

特にバカだと思う発言。

「日本は半世紀前に世界平和を脅威に陥れた張本人で、先制攻撃を発言する資格はない」

半世紀前の大戦の時。

韓国人なんていませんでスた。

半島のニンゲンは、

日本人

だったわけで。

お前がどーこー言う権利はナイ。

( ゚Д゚)バカダロ?

徴用とかも、朝鮮人の官憲が随分アコギなことやってたってねえ。

( ゚Å゚) < エラいな

なんでも人のせいにする民族、そんなもんに未来はありまへん。

そゆことでスた。

おそまつさま。

うきゃきゃきゃきゃ。

 
デムパに用はナイ、と思ったらゼヒ応援クリックしてくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
>天然記念物として登録したらいかがでしょ。

世界遺産の方が良いかも。
アメリカ合衆国の精神科協会において、1996年に文化結合症候群の一つとして登録された「火病」を持つミンジュクの標本として!

脳内は既に化石かも知れないから、そっちはジュラシックパークにでも。
2006/07/12(水) 19:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー。

>世界遺産の方が良いかも。

ああ。
いいでスねえ。
歴史に名を残せるんだから、
彼らも本望でスな。
イヒヒヒ。

>アメリカ合衆国の精神科協会において、1996年に文化結合症候群の一つとして登録された「火病」を持つミンジュクの標本として!

スゲイでスよねえ。
特有の病気だスもんねえ。
見習いたくはないけど。

>脳内は既に化石かも知れないから、そっちはジュラシックパークにでも。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

化石・・・
まさに。
遠い未来に、
「こんなスゲイ脳は見たことない!」
なんて言われたりして・・・
うきゃきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/12(水) 19:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
50年前じゃ、大戦よりも超賎戦争のほうが近いじゃないですか。
超賎戦争では、北のばい菌国が、お宅ら南を先制攻撃の侵略やったってことを思い出すべし。
2006/07/12(水) 19:10 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハロー。

>50年前じゃ、大戦よりも超賎戦争のほうが近いじゃないですか。

言われてみりゃそうでスなあ。
暗算ができないあちし・・・
_| ̄|○

>超賎戦争では、北のばい菌国が、お宅ら南を先制攻撃の侵略やったってことを思い出すべし。

↑のtonoさんもおっさってまスが、
脳みそが化石になってるでス。
なので。
ムリムリムーリでス。
うきゃきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/12(水) 19:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
唯の世界遺産ではもったいない、世界故物遺産にしてくだせー
ありゃまあー、まだ朝鮮民毒の残滓があったんだー(^^
いやだ、いやだねー
2006/07/12(水) 20:16 | URL | ばんばん #-[ 編集]
やはり火病は民族特有の病気だったんですね。
言うなれば重度の精神障害者ですか。
日本と考えが噛み合わないハズだよね。
て事は日本は障害者施設の先生って事?
韓国と言う障害者が漏らしたオシッコやウンチを始末したり、ウンチの付いたパンツを洗ってあげてるようなもんだよね。
オシッコをした床を拭いたりお風呂に入れてあげたり、御飯も箸で摘んで口まで運んであげてるわけだ。
何か例えて見ると全てが当てはまるように感じるのが怖い。


…障害者と韓国を同一にしてしまい、不愉快な思いをさせてすみません。
「障害者を馬鹿にするな」との批判がありそうだけど、実は私の弟は精神障害者です。
脳の成長が二歳位で止まってしまった、子供の頃は弟を口実によくイジメられました。
社会人になれば弟の事を「可哀想だね」と言う人が多いけど、それでも中には「馬鹿なんでしょ?」と言う人もいます。
何回言っても「だから馬鹿じゃん」と返って来る。
こうゆう奴は自分の子供や孫が障害者だったら、施設に預けっぱなしか棄てるだろうね。
実際弟の居る施設には、生まれて障害があると分かった途端母親が旦那から離婚を付きつけられ、障害者の子供を押し付けられて離婚したとか、両親が子供を棄てて行方をくらませたなんて話が普通にあります。
2006/07/12(水) 21:06 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お世話になっております。

「日本の閣僚の発言に怒りと疑心」ですか・・・
まずファビョるのが先で論理的思考も出来ない
民族が自分のことを棚に上げて、えらそうに
ほざいてはいけません。
いい加減にしないと浄化されてしまいますよ?

>半世紀前の大戦の時。
 韓国人なんていませんでスた。

それなのに、どうして超賤人が資格云々と言えるやら(゜Д゜)ハァ!?
じゃあ、あんた方は何者!?
そうか、人の皮をかぶったトクアヒトモドキだな!?
隊長!攻撃許可を!!←やめれ(^_^;)
2006/07/12(水) 23:22 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハロー。

>唯の世界遺産ではもったいない、世界故物遺産にしてくだせー

うしゃしゃしゃ。
世界故物遺産でスか。
いいでスねー。
どーせならほんとに故物になってほすいぃ・・・

>ありゃまあー、まだ朝鮮民毒の残滓があったんだー(^^
>いやだ、いやだねー

うきゃー。
イヤだイヤだ、でス。
うしゃしゃしゃ。
イヤだ以外に言いたいことが出てこない・・・
それほどイヤだ・・・
2006/07/13(木) 00:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>言うなれば重度の精神障害者ですか。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ことさんもきっついでスねー。
まあ日本では黄色い救急車が迎えにきまス。 
見たことナイけど。

>日本と考えが噛み合わないハズだよね。
>て事は日本は障害者施設の先生って事?

ええーー。
それわイヤでスねー。
勝手に生きてろって感じなんでスけど・・・

>何か例えて見ると全てが当てはまるように感じるのが怖い。

全くでス・・・
いつまで付き合わなきゃいけないんだか・・・

>…障害者と韓国を同一にしてしまい、不愉快な思いをさせてすみません。

いーえいえ。
ことさんも大変でスね。
あちしもでスね。
親父が卒中で倒れまスて。
あちしが幼稚園の頃かな?
以来家で寝て暮らしてまスた。
あちしが22になるまで、18年間くらい。
なので、ことさんのお気持ち、ようけわかるでス。
病人の看護は大変でスからなあ。
ことさんもきばって頑張ってくだせい。
あちしも応援してるでス。
2006/07/13(木) 00:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております。

怒りと疑心てーかでスね。
韓国さん、お前が言うな!
そんな気がするんでスが。

>まずファビョるのが先で論理的思考も出来ない
>民族が自分のことを棚に上げて、えらそうに
>ほざいてはいけません。
>いい加減にしないと浄化されてしまいますよ?

あれくらい自分のこと棚にあげる連中、
あちしは見たことござんせん。
浄化するならでスね。
焼却が一番確実でスね。
うきゃきゃきゃきゃ。

>それなのに、どうして超賤人が資格云々と言えるやら(゜Д゜)ハァ!?
>じゃあ、あんた方は何者!?
>そうか、人の皮をかぶったトクアヒトモドキだな!?

そーでス。
トクアヒトモドキでス。
なので地球からいなくなっても困りません。

>隊長!攻撃許可を!!←やめれ(^_^;)

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

やっちまいましょうv-238
2006/07/13(木) 00:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 上級生に、脅かされて、下級生を脅しても、上級生が、悪いのだから、下級生を脅した自分(の子)は、「何の責任も感じる必要が、ない!」というのが、左の人の考えですが、下級生に対しては、明らかな加害者だと私は思っています!
 韓国も日本の尻馬に、乗って連合軍と戦争したのでしょう?極東軍事裁判では、加害者として、裁かれるべきでは、ないのですか?
 「韓国が、日本に併合されたのと、韓国人が、連合国を攻めたのは、別の事!」「他の選択肢が、あったかもしれない!」彼ら、得意の論法を、使ったら、殴り掛かって来ました!「平和を愛する人が、自分の意見が、通らないと、暴力ですか?
2006/07/13(木) 07:06 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
しかし、こじれてしまった特定アジアと日本との外交を知るにつれ、
へタレの日本外交もワルイ、と言います。
そうなんだけどさ~。悲しい!
2006/07/13(木) 17:09 | URL | ぴちょりん #-[ 編集]
おハロー。
駆け足でごめんにゃさい。

>韓国も日本の尻馬に、乗って連合軍と戦争したのでしょう?極東軍事裁判では、加害者として、裁かれるべきでは、ないのですか?

そのとーりでス。
それを免れて戦勝国面してるから、
三国人なんて言われんでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>「平和を愛する人が、自分の意見が、通らないと、暴力ですか?」

必殺の火病でス。
ガソリンかけたろか、みたいな。
q(゚皿゚メ)ウガッ!
2006/07/14(金) 07:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。
おっ。
ぴちょりんさん、国際派でスね。
あちしの周りは、色んな種類の猫がいて、
結構国際派でス。
うにゃー。

>うちのダンナ(外国人)も最近、呆(ときどき笑)韓デス。

笑ってられるうちが華でスなあ。
それ過ぎるとウザったいたけで・・・

>しかし、こじれてしまった特定アジアと日本との外交を知るにつれ、
>へタレの日本外交もワルイ、と言います。

日本外交が負うべきとこも大きいでスねえ。
きちっと言う事言わなかったから・・・

>そうなんだけどさ~。悲しい!

あちしも。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2006/07/14(金) 08:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/87-e143f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
