高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
中国さん。

北朝鮮の説得難しそうでスねえ。

子分にメンツを潰された感じ?

( ´ー`)< エグいな

アメリカのヒル国務次官補に言わせりゃ、

「事態を打開する進展はまったくない」

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

北朝鮮もずいぶん強硬でスね。

後ろ盾を怒らせてもやろうってんだから。

それとも、中ロと裏取引でもしてんでしょーか。

ようわからんでス。

あちし素人だし。

んで。

中国とロシア、ちこっと歩み寄ってきたようで。

そんな記事がありまス。

でスが。

その前に。


クリックで応援してくだしぇ。

 
お願いしまス。


んでわ。

ドゾ。

SankeiWebから引用でス。


安倍長官「迅速に制裁決議を」 北ミサイル問題

 安倍晋三官房長官は13日午前の記者会見で、中国とロシアが北朝鮮のミサイル発射をめぐり国連安全保障理事会に独自の非難決議案を提示したことについて、「制裁を視野に入れた決議案を採択すべきだということに変わりはない」と述べ、日米英など計8カ国が共同提案した制裁決議案の採択を求めていく考えを示した。

 その上で「北朝鮮を非難し、明確で強いメッセージを出すべく、迅速に行動することが重要だ。(北朝鮮の)時間稼ぎによって、国際社会の強い決意を薄めようという思惑に振り回されてはならない」と強調。15日からの主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)前に採択に持ち込みたい考えを示唆した。

 議長声明にこだわっていた中露が非難決議に方針転換したことについては、「決議が必要だというのが国際社会の大勢であり、常識、良心だろう。そういう理解が広まりつつある」と一定の評価をした。

 政府は、日本が制裁決議に向けた強い姿勢を示してきたことに加え、中国による北朝鮮への説得が難航しているため、「中露が歩み寄ってきた」(政府筋)と分析している。

(07/13 13:07)




中国さん。

どうなんでしょ。

北朝鮮に愛想尽かしたのか。

それとも、なんか計略があるとか。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

中国さん妥協してくる時って、なんか裏がありそうでねえ。

なんて思っちゃうあちしはひねくれ者でしょーか。

でも胡散臭いス。

歩み寄ってきて「非難決議」っつってもねー。

制裁決議ぢゃないし。

国内でもでスね。

横浜が総連施設の税減免取り消ししたでしょ。

だんだん締め付けが厳しくなってくでしょーね。

遅かったくらいだけど。

日本としちゃー、中国さんのメンツなんざ知ったこっちゃないんで、

制裁決議しておしまい

そんな感じなんでスが。

アッカン(σ`д゚)ベ~

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
制裁しちまえよっ、と思ったら応援クリックしてくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
中国がしたいことは、
『国際社会からの批判も避けつつ、
制裁は盛り込ませない』
と言ったことではないでしょうか?
ある意味上手ですね。

しかし、
日本はここで引くべきではない!
2006/07/13(木) 16:17 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
制裁決議に越したことは無いけれど、日本が最後までこだわることが、他国へのアピールに繋がるかな?
非難決議の採択よりも、制裁決議の拒否権による否決の方がアピール度は高いよね。

「ならず者国家のために拒否権を使った虫獄」のイメージは残るから虫獄も使いたくないはずだから非難決議じゃ意味がない。

いずれにせよ、姦酷は
、、、、
「アイゴ~、ウリは蚊帳の外ニカ?存在感無いニダ!」

って事ね。
2006/07/13(木) 16:37 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
金豚のかつ上げも、南と日本だけじゃ物足りねーってこって。 
アメリカにも楯突いてみたが相手にされず、
逆に首絞められたもんだから、宗主国にかみついたわけね^^;
宗主国様もビックビックビックリしたなもー
宗主国様慌てふためいて馬脚あらわすってとこかねー^^;
あとはお楽しみ(^^
2006/07/13(木) 20:21 | URL | ばんばん #-[ 編集]
会議の主導権を握ろうって事だったけど、露骨な属国化が北の反発を招いたかな?
2006/07/13(木) 23:27 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お世話になっております。

惨めですねぇ~中国は。
カッコつけて子分をシメに行ったら、
その子分から刃向かわれているところでしょうか。
お陰でメンツは丸つぶれと。
しかし、元々なかったメンツを潰されたら
次はどういう態度を取るんでしょうか(^皿^)

恐らく、逆ギレして日本にミサイル
ぶち込んでくる可能性もありますから、
国内で先制攻撃論が出てきている今、
憲法改正して、さっさと核保有してしまいましょう。
そして、ここで絶対退いてはいけませぬ!!

やっぱり自分の国は
自分で守る事が大事ですよ。
同じ事ばっかり言ってすみません<(_ _)>

日本が自国の軍隊を持って、
名実共に独立国家になるまで、
何度でも言ってやる~(>Д<)ノ ウォー!!←おまえは吉田栄作か
2006/07/14(金) 01:32 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 タレントが、少し売れて来ると、実力と勘違いして、独立するのと、似ているのかな?
 中国は、新・韓国を探しているのでしょうか?

 保護条項を、取り消されると「それなら、代わりのモノを出せ!」と要求して来ます!保護が、あった事が、差別なのだし、それが、何故、取り消されたか、考えましょう?

 忙しいのですか?
2006/07/14(金) 07:14 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おハロー。

>中国がしたいことは、
『国際社会からの批判も避けつつ、
制裁は盛り込ませない』
>と言ったことではないでしょうか?
>ある意味上手ですね。

老獪でスねえ。
権謀術数に長けてまスねえ。
っていうか陰謀?

>日本はここで引くべきではない!

引いたら負けどス。
負けたら切腹どス。
ウガッ。
2006/07/14(金) 08:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>制裁決議に越したことは無いけれど、日本が最後までこだわることが、他国へのアピールに繋がるかな?

そーでスねえ。
日本がこんなに本気だと言う事を知らしめて欲しいでス・・・


>「ならず者国家のために拒否権を使った虫獄」のイメージは残るから虫獄も使いたくないはずだから非難決議じゃ意味がない。

結局ならず者かよ、みたいな。
そんなイメージが根付いてくれるといいんでスが・・・

>いずれにせよ、姦酷は
>「アイゴ~、ウリは蚊帳の外ニカ?存在感無いニダ!」
>って事ね。

うくくくく。
そゆことでス。
悲しいでスなあ。
あははー。
2006/07/14(金) 08:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。
駆け足ごめんちゃうーん。

>アメリカにも楯突いてみたが相手にされず、
>逆に首絞められたもんだから、宗主国にかみついたわけね^^;

そーでス。
噛みまくり。
親分に噛み付いちゃあいけません。
893なら指つめろ?

>宗主国様もビックビックビックリしたなもー
>宗主国様慌てふためいて馬脚あらわすってとこかねー^^;
>あとはお楽しみ(^^

びっくりしたでしょーねえ。
うきゅー。
スゲイ楽しみ・・・
2006/07/14(金) 08:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>会議の主導権を握ろうって事だったけど、露骨な属国化が北の反発を招いたかな?

窮鼠猫を噛む、でスかねえ。
どっちに転んでも北に未来はないような・・・
2006/07/14(金) 08:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。
駆け足ですみません。
<(_ _)>

>その子分から刃向かわれているところでしょうか。

全くでスねえ。
オキノドクでスねえ。

>お陰でメンツは丸つぶれと。
>しかし、元々なかったメンツを潰されたら
>次はどういう態度を取るんでしょうか(^皿^)

うきゃきゃきゃきゃ。
たいしたメンツじゃあないでスしね。
シナチク食べたーい。
うひー。

>恐らく、逆ギレして日本にミサイル
ぶち込んでくる可能性もありますから、

手負いのケダモノ、何するか分からんでスからねえ・・・

>国内で先制攻撃論が出てきている今、
>憲法改正して、さっさと核保有してしまいましょう。

ゼーゼマンさんが、1億円で核を日本を守る方法なんて仰ってまスね。
あちし、目からうろこでス。

>そして、ここで絶対退いてはいけませぬ!!

そーだそーだ。
引いたら負け。
負けをいつまでも引きづるのはゴメンでス。

>やっぱり自分の国は
>自分で守る事が大事ですよ。
>同じ事ばっかり言ってすみません<(_ _)>

日本は日本人が守るでス。
あちしも大概同じこと逝ってまス。
_| ̄|○

>日本が自国の軍隊を持って、
>名実共に独立国家になるまで、
>何度でも言ってやる~(>Д<)ノ ウォー!!←おまえは吉田栄作か

あちしも何度でも言うでス。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2006/07/14(金) 08:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>坂本一生は、何処に?良い人そうだったのに!

そういやあ、いらっさいますたねえ。
最近見ませんねえ。

>タレントが、少し売れて来ると、実力と勘違いして、独立するのと、似ているのかな?

そうかも・・・
でも芽はでないでしょーね。
北のばわい。

 中国は、新・韓国を探しているのでしょうか?

>保護条項を、取り消されると「それなら、代わりのモノを出せ!」と要求して来ます!保護が、あった事が、差別なのだし、それが、何故、取り消されたか、考えましょう?

うきゃきゃきゃ。
考える脳みそがあるといいんでスが・・・

>忙しいのですか?

いやー。
もう。
仕事はたまるは、子供は入院するわ。
ウヒー。
でス。
_| ̄|○
2006/07/14(金) 08:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/90-ef852264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
修正だの無修正だのまぎらわしい。結論はシナとは妥協しない。
2006/07/14(金) 18:39:36 | 若手(?)整体師の独り言
