高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
応援クリックしてくだしぇ。


なんだかなあという話。

韓国じゃあ親日のニンゲンは罰せられるんでスよね。

それが本格化してるとゆー。

産経新聞に出てまスた。

ドゾ。

SankeiWebから引用でス。


韓国で「親日」財産没収が本格化 歴史清算の一環

 韓国の盧武鉉大統領は13日、日本による朝鮮半島の植民地支配に協力したとされる「親日派」の子孫の土地などを国有化するための調査を行う「親日反民族行為者の財産調査委員会」委員の任命式を行った。盧大統領は「断固として進める」と話し、財産没収に向けた調査を本格化させる意向を示した。
 土地の没収に向けた調査は盧政権の過去清算活動の一環。昨年12月に成立した「親日反民族行為者の財産回収特別法案」に基づき、同委員会の決定を経て「親日派」の子孫の土地財産は国庫に帰属させることになる。

 これらの土地は植民地支配の過程で日本側に加担した高官や独立運動を弾圧するなど「重大な親日行為」をした者が、その対価として取得したとされる。(共同)

(07/13 20:30)




なんか、東京裁判思い出したでスよ。

事後法で過去を裁こう、みたいな。

こんなんで日韓友好なんて言われも、ピンときませんねえ。

ホントは仲良くしたくないんでしょ?

そう思っちゃうんでスけど。

ツンデレなのかもしれないけど、

はっきり逝ってお付き合いしたくないでスな。

こんな国とは。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
ホントかよ・・・と思ったらゼヒ応援クリックしてくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
なんか、突っ込みどころも無いよね。
>「重大な親日行為」???
100年前に遡ってねぇ?

・姦タレも日本なんか来てたら逮捕・財産没収されるから来るなよ。
・在日も早く帰国して反日やらないと財産没収されるぞ。
・増塵も日姦友好キャンペーンなんかやってたら逮捕者を増やすだけだから、相手の迷惑考えて即刻止めろ。
・姦酷と貿易している企業は、姦酷人の逮捕や財産没収を防ぐため人道的見地から取引を停止しろ。

<("O")> ォゥ神ヨ 姦酷ノヒトビトヲ スクイタマエ
半島ヲ 100年前ノ状態ニモドシタマエ

二度と併合なんかしないから、安心して


亡びたまえ~~~~(> m~-~)m
2006/07/14(金) 08:19 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー。

>100年前に遡ってねぇ?

スゲイでスよねえ・・・
信じられない・・・
あふぉとしか思えナイ。

>・姦タレも日本なんか来てたら逮捕・財産没収されるから来るなよ。

ホントだあ。
日本で稼いでたらアブナイでス。

>・増塵も日姦友好キャンペーンなんかやってたら逮捕者を増やすだけだから、相手の迷惑考えて即刻止めろ。

これもホントだあ。
とっととやめてやらないとアブナイ・・・

>二度と併合なんかしないから、安心して

面倒もみません。
イヒヒヒ。

>亡びたまえ~~~~(> m~-~)m

セイセイするでスよ。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/14(金) 08:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いやいや、韓国は日本は敵だって公言してますから。
2006/07/14(金) 09:16 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
この特別法律おもしろいなー
不遡及な事後法をねー
独裁国家で法治国家じゃなかったわけかー
素直に従う所がまたまた民度が高いねー^^;
国民もアイゴー^^;
ノムタン皇帝、在日も対象にしたら如何でしょうか(^^

2006/07/14(金) 09:42 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 普段は、デレデレとして、「何買って!」とか、オネダリをして置いて、いざとなると「あたしは、別に、そういう気持ちじゃなくて~」と冷たくなる方の様に・・・!
 これって「●●君と遊ぶ子は、遊んで上げな~い!」という様なモノでしょう?

 数年前、スーパーの階段での男子中学生の会話。「お前、本当に、野村祐香なんか、好きなのか?」(3回繰り返し!)「もう、お前とは友達じゃないからな?」泣きながら走って行った少年の気持ちは、分かりましたが!

 これだけの長い文章を5分か10分で書けるなんて才能ですよ!私は●時間くらい掛かります!
2006/07/14(金) 10:24 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
韓国の敵は日本って、いつ日本と韓国が戦ったんだ?
韓半島を良くしようと頑張ってくれた人が罪人で、暴動を興して殺人や強盗した奴が偉人ですか!
そう言えば日韓併合を締結した李完用の子孫が、李完用の墓を破壊した事件がありましたね。
生まれた時から周囲に酷い目に合わされ、大変な苦労を強いられたんだと思います。
李完用の功績はとても大きく、韓半島の近代化の土台を築いた人と言えます。
また戦後強制的に国から取り上げられた土地の返還を求める裁判を起こした時は、新聞もテレビも一斉に「国賊の子孫のくせに」と正当な要求であるにも関わらず、李完用の子孫である事が重罪であり国の行為は正しいと言うような論調でした。
韓国で祝日にされてる3・1運動が、独立運動と名目したただの強盗や略奪集団だった事を知ってる韓国人は何人居るんだろ?
しかも首謀者も日本の恩情で軽い罰金刑ですんでる事も。
2006/07/14(金) 10:54 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハロー。

>いやいや、韓国は日本は敵だって公言してますから。

そうでスねえ。
公言してまスねえ。
いひひひ。
間違っても韓国に塩を送るような真似、したくないでスな。
ウヒー。
時にCool.さんのとこ、
繋がらないでスねえ。
jugemの調子悪いんでしょーか。
2006/07/14(金) 11:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>この特別法律おもしろいなー
>不遡及な事後法をねー

おもろいでスねー。
事後法でスからねー。
いひひひ。

>独裁国家で法治国家じゃなかったわけかー

将軍様マンセー、でスから。
( ゚Д゚)アライヤダ!!

>素直に従う所がまたまた民度が高いねー^^;
>国民もアイゴー^^;

日本にはすぐ文句言うのにねえ。
なんででしょーねえ。
( ^∀^)ゲラゲラ

>ノムタン皇帝、在日も対象にしたら如何でしょうか(^^

ふつーに考えりゃ、そうでスよねえ。
日本で今も利益を得てんだから。
っていうか、韓国連れて帰っていーよ。
みたいな。
ウキュー。
2006/07/14(金) 11:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>これって「●●君と遊ぶ子は、遊んで上げな~い!」という様なモノでしょう?

そーでス。
そのとーりでス。
なので日本も遊んであげナイんでス。
いひひひ。

>数年前、スーパーの階段での男子中学生の会話。「お前、本当に、野村祐香なんか、好きなのか?」(3回繰り返し!)「もう、お前とは友達じゃないからな?」泣きながら走って行った少年の気持ちは、分かりましたが!

走って行きましたか・・・
花子さんでスよね。
あちしもコワイかも・・・

>これだけの長い文章を5分か10分で書けるなんて才能ですよ!私は●時間くらい掛かります!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
褒められちった。
でもあんまり内容がないような・・・(シャレじゃないでス)
2006/07/14(金) 11:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。
駆け足ごめんちゃい。

>韓国の敵は日本って、いつ日本と韓国が戦ったんだ?

都合のいい連中でスからねえ。
擦り寄ったり、寝返ったり・・・

>韓半島を良くしようと頑張ってくれた人が罪人で、暴動を興して殺人や強盗した奴が偉人ですか!

そーでス。
伊藤博文を暗殺した人、英雄でス。
名前忘れたけど。

>李完用の功績はとても大きく、韓半島の近代化の土台を築いた人と言えます。

そんな人も、今なら親日分子でス。
お気の毒に・・・

>しかも首謀者も日本の恩情で軽い罰金刑ですんでる事も。

都合の悪いことは、見ざる言わざる聞かざるでス。
日本に関わることは、全て悪いことでス。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/07/14(金) 11:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
昨日繋がらなかったですか・・すみません。 私が見たときもやたら重かったです。

というか・・・

なんか昨日は、ネット全体が妙に重くなってませんでした?
2006/07/14(金) 12:41 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
ノムヒョンさんは史上最高の大統領ですね。



(ホントウにそう思ってんの?)



(ホントウ?)


ゴメンナサイ!
2006/07/14(金) 15:28 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
この記事を最初に見て、
目を疑った → 納得した
→ 笑った 
ハイ、わたしは人でなしです。
2006/07/14(金) 18:01 | URL | ぴちょりん #-[ 編集]
向こうの主張じゃ、日韓併合条約って強制的に結ばされたと言うことになってますが、となると矛盾ですね。そうなると李完用は脅迫されたと言うことになるわけですが、それでも親日派ですか。
そうなると、創氏改名も強制されてやったと言う主張も矛盾です。事情がどうであれ、日本名に改めた者は親日派でーす。
また、反日抵抗運動に参加せず、黙々と日帝支配に従った者も、親日派。すると、姦国人のほとんどって親日派じゃないの。
したがって、国民総親日派にて、すべて財産没収! お上だけ豊かになって、国民は北以下の貧乏になりました。
( ^∀^)ゲラゲラ
2006/07/14(金) 19:07 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハロー。

>昨日繋がらなかったですか・・すみません。 私が見たときもやたら重かったです。

今朝もでスね。
重かったでス。

>なんか昨日は、ネット全体が妙に重くなってませんでした?

・・・VANK?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
2006/07/14(金) 23:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>ノムヒョンさんは史上最高の大統領ですね。

そーでス。
史上最高、最強でス。

>(ホントウにそう思ってんの?)

思ってまス。

>(ホントウ?)

お、お、思ってまス。

>ゴメンナサイ!

あ、あ、あちしも。
(m´・ω・`)m ゴメン…
2006/07/14(金) 23:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>すごい。手放しですごい。

どーでスか。
スゴイでしょー。
エッヘン。 ←なぜお前がエバルのか

>この記事を最初に見て、
>目を疑った → 納得した
>→ 笑った 
>ハイ、わたしは人でなしです。

だいじょーぶでス。
正常な日本人の反応でス。
あちし?
あちしも笑いまスたよ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
かっぱでスから。
うきゃー。

2006/07/14(金) 23:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>向こうの主張じゃ、日韓併合条約って強制的に結ばされたと言うことになってますが、となると矛盾ですね。そうなると李完用は脅迫されたと言うことになるわけですが、それでも親日派ですか。

子孫が虐げられてまスけん。
日本のために虐げられてる
 →きっと親日に違いない
  →排斥するニダ!
この程度の理論だったりして・・・

>そうなると、創氏改名も強制されてやったと言う主張も矛盾です。事情がどうであれ、日本名に改めた者は親日派でーす。

まったくでス。
朝鮮名の日本軍仕官もいたのに、
わざわざ日本名をつけなくても・・・
これから日本名をつけた韓国人、
きっと迫害されるでスよ。

>したがって、国民総親日派にて、すべて財産没収! お上だけ豊かになって、国民は北以下の貧乏になりました。
>( ^∀^)ゲラゲラ

(^Д^)ギャハ
国民は親日の罪で死刑。
韓国人口ゼロ。
将軍様ウハウハ。
こんなんだったりして。
うきゃー。

2006/07/14(金) 23:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
韓国って政権代わるたびに、以前の大統領とかその親族とかが粛正されちゃいますね。

2006/07/15(土) 09:48 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
おハロー。

>韓国って政権代わるたびに、以前の大統領とかその親族とかが粛正されちゃいますね。

されちゃいまスねー。
見事に全員。
どうなってんでしょ?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>それでも大統領になりたいか?

イヤでス。
ごめん蒙りまス。
いや、あちしは関係なかったっ。
そういやmilestaさん、ホラーは読まないでスか?

2006/07/15(土) 20:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/91-e4e09026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
