高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
世の中。

不条理でスねえ。

生きてるとそんなことによくぶつかりまスね。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

ま。

しょうがナイんでスけども。

色々あるけど、生きてて良かった

そうだといいでスなあ。

_| ̄|○

まだわからんけど。

まあ、人生なんて差し引きゼロなんだろーから。

良いことも悪いことも半々かなあ。

なんてなー。

坊さんみたいなこと逝ってみたりして。

( ゚Å゚) < エラいな

うきゃきゃきゃきゃ。

で。

不条理なネタでス。

( ゚Д゚)アライヤダ!!

その前に。


応援クリックして

 
お願ひ。


うきゃー。

んじゃ。

逝くでス。

ドゾ。

朝鮮日報から引用でし。


「日本主導による対北制裁決議案は明白な侵略主義」

 韓国の与党ヨルリン・ウリ党議員43人は13日、「日本主導による国連の対北制裁決議案は明白な侵略主義」という声明を発表し、「日本が露骨に軍事大国化を試みている。膨張戦略を中断せよ」と主張した。

朝鮮日報




もう逝くところまで逝ってまスね。

韓国さん。

どっかの国の野党みたい。

反対したいから、反対してるんでスね。

ブラボー

制裁決議、他所の国も賛成してると思うんでスけど・・・

なんで、この記事。

全く意味わかりません。

誰かあちしに教えてくだサイ。

(ノ∀`)タハー

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
あほうだな、と思ったらゼヒ応援クリックしてくだサイ。


コメント
この記事へのコメント
分かるわけないよ、分かっちゃったら奴等と頭のレベルが同じって事だからヤバイよ(^^;)
2006/07/14(金) 12:55 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
逝くとこまで逝ってもらいましょう。
こんな国相手にしてる暇はありません。
2006/07/14(金) 13:02 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 日本も、これから、ず~つと、この事を盾にしましょう?!
 「でも、あの時に、ミサイルを撃ち込んで来たなりね?」慰安婦に対抗するカードを、手に入れた訳です!
 「暴力は、絶対にいけないんだ!」と言っていた先生が、「暴力を、振わざるを、得なかった気持ちも分かる!」と、話が、変わる様なモノです。

 ところで、私は、「ぐんじ」という度に、深川の事件を思い出してしまうのですが・・・
 子供心にあれほど、強烈だったのは・・・
2006/07/14(金) 14:32 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
「中断汁」ですか、
所謂、伝統の
「超賤要求3大汁」と言われる←イツカラ? カッテニイウナ!
「反省汁、謝罪汁、賠償汁」
の発展系ですね。

日本で言うと、
「味噌汁」に対する「豚汁」みたいなものでしょう。

さながら「伝統の豚汁を食す議員連」というところですか。

微笑ましくもバカバカしい方々です。
2006/07/14(金) 14:39 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
中ロ除いた常任理事国もアメリカも共同提案国なんですがバ韓人さんよ。
制裁決議案作成時にも、お宅さんは蚊帳の外で何も分からなかったようですね^^;
日本に託けて、アメリカも明白な侵略主義だから、韓国から出て行けって聞こえますけど。
先般、韓国自身が日米とは、同盟国とは思っていないとの事ですし、
日米は最早韓国とは、同盟国でない訳ですし中朝のやまびこ程度にしか聞こえません。
すでに、北の将軍様が俺の核の傘で南を守ってやっていると仰せです。
安心して米の50万トンやお望みの物を朝貢してください。
巡航ミサイルの搭載イージス艦導入する事を公言して、侵略意思を顕わにしているバ韓国自身が侵略主義そのものなんですけど日本は気にしていません。
日米から離脱したいのでしょうからご自由にして下さい。
一言:何時までも、有ると思うな親と金。 北がお待ちの最貧国へどうぞ
2006/07/14(金) 14:53 | URL | ばんばん #-[ 編集]
「日本主導による対北制裁決議案は明白な侵略主義」 ??

北を侵略してなんかいいことあるかぁ?・資源があってもあの民族性では、話にならんだろ
2006/07/14(金) 15:34 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
有史以来、ゴミ捨て場争奪の戦争なんて物はありませんでしたが、かの国が争奪の対象になるとしたら、ゴミ捨て場として役立つところだからで戦争になるでしょう。
アホカ( ^o^)ノ☆/;^-^)ノ

2006/07/14(金) 19:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハロー。

そーでスよね。
わかんないでスよね。

>分かっちゃったら奴等と頭のレベルが同じって事だからヤバイよ(^^;)

ヤバイのは勘弁でス・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
2006/07/14(金) 23:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>逝くとこまで逝ってもらいましょう。

どこまで逝くんでしょうねえ。
日本としては付き合う気ないでスけど。

>こんな国相手にしてる暇はありません。

うきゃきゃきゃきゃ。
危ないのは北も南も一緒でスが、
今はとりあえず北でスね。
無視されると、韓国さん怒るからなあ。
いひひひ。
2006/07/14(金) 23:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>「でも、あの時に、ミサイルを撃ち込んで来たなりね?」慰安婦に対抗するカードを、手に入れた訳です!

いーでスねっ。
それで逝きましょう。
違った。
行きましょうっ。
対ウリナラカードゲット!

>「暴力は、絶対にいけないんだ!」と言っていた先生が、「暴力を、振わざるを、得なかった気持ちも分かる!」と、話が、変わる様なモノです。

あはー。
あちらさんの心変わり、
もう天然記念物並でスからねえ。

>ところで、私は、「ぐんじ」という度に、深川の事件を思い出してしまうのですが・・・

ああ。
ドラマにもなったやつでスよね。
映画だったっけ?
結局真相はどうだったんでしょーね。
結末知らない・・・
鵺娘さん知ってまス?
2006/07/14(金) 23:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>「中断汁」ですか、

中断汁、でス。
中断というと、上段の構えとか。
なんか剣道思い出スでス。

>所謂、伝統の
>「超賤要求3大汁」と言われる←イツカラ? カッテニイウナ!
>「反省汁、謝罪汁、賠償汁」
>の発展系ですね。

いやー。
もう伝統でいいんぢゃないでスかね。
耳にタコちゃんが出来そうでスけん。
ウリナラの伝統。
うーん。
香しい・・・

>日本で言うと、
>「味噌汁」に対する「豚汁」みたいなものでしょう。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

豚汁・・・
あっちら辺のもので言うと、
キムチ鍋?
うきゃきゃきゃきゃー

>さながら「伝統の豚汁を食す議員連」というところですか。

ウリナラさんには、
日本の食べ物は口にあわなそう・・・
キムチ入れるニダ!
唐辛子はないニカ?
みたいな。
( ̄- ̄) シーン…

>微笑ましくもバカバカしい方々です。

ほーんと。
バカらしいっス。
豚汁でも食べてこよっ。
2006/07/14(金) 23:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>中ロ除いた常任理事国もアメリカも共同提案国なんですがバ韓人さんよ。

宗主国様がダメと言ってるニダ!
それでも採決するニカ?!
米帝、日帝のやつら!
アイゴー!

>制裁決議案作成時にも、お宅さんは蚊帳の外で何も分からなかったようですね^^;

蚊帳って何ニカ?!
日本の物はウリナラ起源ニダ!

>日本に託けて、アメリカも明白な侵略主義だから、韓国から出て行けって聞こえますけど。

反米で民族統一ニダ!
将軍様、マンセー!

>先般、韓国自身が日米とは、同盟国とは思っていないとの事ですし、
日米は最早韓国とは、同盟国でない訳ですし中朝のやまびこ程度にしか聞こえません。

日米は敵ニダ!
将軍様と宗主国様、共に戦うニダ!

>すでに、北の将軍様が俺の核の傘で南を守ってやっていると仰せです。

ああ、将軍様!
マンセー!

>安心して米の50万トンやお望みの物を朝貢してください。

まだまだ貢物は沢山あるニダ!
肥料とか!
偽札用の印刷機とか!

>巡航ミサイルの搭載イージス艦導入する事を公言して、侵略意思を顕わにしているバ韓国自身が侵略主義そのものなんですけど日本は気にしていません。

日帝がいけないニダ!
打倒、日帝の膨張主義!

>日米から離脱したいのでしょうからご自由にして下さい。

言われなくてもそうするニダ!
敬愛する将軍様の下へ!

>一言:何時までも、有ると思うな親と金。 北がお待ちの最貧国へどうぞ

日帝は賠償汁!
補償汁!

・・・クドイ?
2006/07/14(金) 23:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>はあ??

(゚Д゚)ハァ?

>「日本主導による対北制裁決議案は明白な侵略主義」 ??

侵略ニダ!
打倒日帝! ←もうやめれ

>北を侵略してなんかいいことあるかぁ?・資源があってもあの民族性では、話にならんだろ

今度こそ、半島には関わりたくないでス。
もうイヤ。
2006/07/14(金) 23:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>有史以来、ゴミ捨て場争奪の戦争なんて物はありませんでしたが、

聞いたことありませんなあ。
ゴミを捨て過ぎて捕まった人ならいたような・・・

>かの国が争奪の対象になるとしたら、ゴミ捨て場として役立つところだからで戦争になるでしょう。

うきゃきゃきゃー。
夢の島の拡大版?
核実験とか半島でやってみるとか。
日本にも放射能がくるからダメか・・・


2006/07/14(金) 23:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
この国の議員さん達は、斜め45°の遥か高空を飛んでらっしゃるようで。
自国防衛が侵略主義とは甚だしい侮辱ですね。
2006/07/15(土) 20:41 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー。

>この国の議員さん達は、斜め45°の遥か高空を飛んでらっしゃるようで。

ハーイ。
飛んでまース。
飛んでても決して早くはないでスけどネ。
むしろ落っこちそうなほど遅いような・・・
あがてさんには失礼でスが、きっとあがてさんのR6のが断然早いでス。 ←比べるな

>自国防衛が侵略主義とは甚だしい侮辱ですね。

あちらさん、日本を侮辱するのが生きがいみたいなもんでスからねえ。
迷惑な話でスよ・・・
2006/07/15(土) 21:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/92-6bb53558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
