高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
キライな人いまスか?

あちしはいまスね。

ってーか、キライな人いない人。

そうはいないと思うんでスが。

だからってでスね。

殴ったり蹴ったりってのはよくないでスよ。

いぢめるのもね。

うーん。

そんな記事があったり。

その前にでスね。


応援クリックしてくだしゃい

 
ありがたふ


本題でス。

朝日新聞の記事でス。

ドゾ。

asahi.comから引用でし。


朝鮮学校の児童生徒への脅迫・嫌がらせ112件
2006年07月14日19時33分
 朝鮮学校の教職員約千人が加盟する「在日本朝鮮人教職員同盟」(本部・東京都文京区)の中央常任委員会は14日、北朝鮮がミサイルを発射した5日から13日までに、朝鮮学校とそこに通う児童・生徒への暴行、脅迫などの事案が計112件あった、と発表した。中には、生徒がいきなり殴りかかられて顔にけがをしたケースもあるという。委員会は取り締まりの強化など再発防止策を求める談話を出した。

 委員会によると、朝鮮学校は全国に71校あり、約1万2千人が通っている。5日のミサイル発射以降、嫌がらせなどが目立っていることから集計したところ、児童・生徒への暴行4件の他、「登下校時間を教えろ」などの脅迫電話や空き缶を投げつけられるなどの嫌がらせが計112件あったという。

 暴行は愛知県で2件、都内で1件、大阪府で1件。7日には、愛知朝鮮中高級学校の中級部2年の男子生徒が中年の男性に「死ね」と言われて殴られ、あごに2週間のけがをした。4件中3件については警察に被害届を出した。学校側は集団下校を促したり私服で登校させたりするなどの対策を取っているという。




相手が朝鮮学校だけに・・・

ほんとか?

ってな気もしないでもないでスが。

ほんとなのかな?

自作自演なんじゃないだろね。

だったとしたら。

( ゚Д゚)ヴォケ!!

ってな感じなんでスが・・・

違ってたとしたら。

そんなことしちゃいけません。

日本人の品性が疑われちゃいまス。

あちしもキライでスよ。

だけどでスね。

殴ったからって日本から出てってくれるわけでなし。

いいことないス。

あちらさんに日本を攻撃する口実を与えちゃうし。

そんなことすんだったら、街頭で署名でも集めたらどうざんしょ。

朝鮮学校は出てけ、みたいな。

そっちのがよくないでスか?

q(゚д゚ )ウルセェ

まあそう言わんと。

あちしもでスね。

(゚Д゚)ウゼェェェ

とは思いまスよ。

気持ちはわかるんでスけどね・・・

でもここは冷静にいきませんか?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
まあ落ち着いて、と思ったらゼヒ応援クリックを。
コメント
この記事へのコメント
朝鮮学校への嫌がらせ電話は、日本人としては恥ずかしいね。
嫌いなのは分かるけど、子供達が悪いわけじゃないしね。
2006/07/14(金) 21:50 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハロー。

>朝鮮学校への嫌がらせ電話は、日本人としては恥ずかしいね。

そうなんでス。
恥ずかしいんでス。
日本人にはもっと高潔でいて欲しいとゆーか・・・

>嫌いなのは分かるけど、子供達が悪いわけじゃないしね。

反日教育してる大人は悪いでスけどね。
(#゚Д゚)ゴルァ!!
2006/07/14(金) 23:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 「JOY茄子と●ビルの間に、行くと朝鮮学校の生徒に、暴行を、受け、お金を盗られる!」「伊勢崎町の●隣堂は、各階にトイレが、あるから、喝上げスポット!」
 中学時代は、よく言われていました。この話を、知っているか、否かは、「時代の差なのか?」なのかと思いましたが、同世代でも「聞いた事が、ない!」と言う人も、いれば、ずっと下の世代でも、似た様な話を、している子も、いましたから、同じ●浜でも、地域に、よって格差が、生じて来ると思うのです!私の通っていたのは、凄く荒れた中学でした!
 「実際に、そんな被害に、あった人は、一人もいない!朝鮮学校を、不当に、貶める為に、でっちあげた話だ!」と断言して、くれた方が、いますが、同級生の男子は、どちらが、先に、手を出したのか知りませんが、事件に巻き込まれています。
 私も高校時代に、●神奈川の、チョゴリ娘に、赤毛と絡まれた事が、あります。野球の試合でも、彼らは、野次に、戦争中の事を、持ち出すのです!
 スーパーで、バイトをした時も、かの学校は、万引きを、見つかると「先の大戦で~」と演説を、始めるのです。
 日本人でも、そういう人が、いて彼らが、日本人の代表とも、思われたくないのですが、チョゴリを切られたという事件にも、自作自演が、大分あった様です!
2006/07/15(土) 07:53 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
いい事ではないが、嫌がらせや抗議は起こる。
マスコミが大袈裟に取り上げるほど問題でない。
弱い者いじめする卑劣な日本人を強調する下心が見え々々で不愉快だよ。
日本と韓国が立場違ったら、韓国で日本人暮らせますか。
北朝鮮のミサイル脅威からすれば、総連の不遜な態度こそ、マスコミは非難しその対応もっと報道すべきだ。
2006/07/15(土) 08:48 | URL | ばんばん #-[ 編集]
自作自演でないという前提(←これ重要)でいうと、かっぱやろうさんのご意見に賛成です。

朝鮮人だからって理由もなく無差別に暴行するのはダメ!
そういうことすると、日本人は在日や朝鮮人を差別しているとか、日本人は残虐だと言われちゃいます。
日本の正しさを訴えたいなら、揚げ足取られるようなことしちゃダメです。
2006/07/15(土) 09:56 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
警察発表のことだったらいいけど
自作自演でしょう 警察に届けたら いい加減に皆さん気が付きましょうよ
2006/07/15(土) 11:20 | URL | 明治維新 #-[ 編集]
やっぱりダメですね。
同レベルにはなって欲しくありません。
あくまで本当に日本人がしたのならです。
民団もあるわけですし…
自作の可能性もあるわけだし…
微妙です。

2006/07/15(土) 14:06 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
生徒に対する嫌がらせ、暴行が、挑発からでなく一方的な物であれば許されません。日本人の恥です。

教育施設に対する嫌がらせは許せませんが、反日教育を行っている施設に対し、母国がミサイルを発射した事実への意見問い合わせや抗議は当然あると思いますがそれはどの位あったのでしょう?それは嫌がらせの件数には入っていませんよね。
総連も、朝鮮学校もどう思っているのでしょう。総連は問い合わせにも逃げまくっていたし、抗議にも反応していませんね。

>中には、生徒がいきなり殴りかかられて顔にけがをしたケースもあるという。

朝鮮学校の周りでは喧嘩は日常茶飯事ですが、ミサイル発射が原因で全く不条理に襲われたと証明できれば対象者は許されません。
そうではなく、日常の事を殊更に取り上げ、生徒をダシに宣伝活動をしているだけなら、あなた達に日本に抗議する資格はありません。
2006/07/15(土) 17:16 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハロー。

>中学時代は、よく言われていました。

あちしでスね。
知ってまス。
あちらの学校の人と揉めて、鼻に割り箸突っ込まれたとか・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>野球の試合でも、彼らは、野次に、戦争中の事を、持ち出すのです!

ああ・・・
常套句とゆーか、常套手段とゆーか・・・
そうらしいでスね。
スポーツ全般そんな感じだって聞いたことあるでス。
日韓共催ワールドカップの時も、
「ナチスの子供は帰れ」
なんて横断幕晒したって有名なのがありまスし。

>スーパーで、バイトをした時も、かの学校は、万引きを、見つかると「先の大戦で~」と演説を、始めるのです。

かっぱらいは黙れ!
心の底から言いたいでスなあ・・・

>日本人でも、そういう人が、いて彼らが、日本人の代表とも、思われたくないのですが、チョゴリを切られたという事件にも、自作自演が、大分あった様です!

自作自演でスか・・・
結構な割合らしいでスよね。
立証できないのが面倒なとこでス。
なんとかならないもんか・・・
2006/07/15(土) 20:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>いい事ではないが、嫌がらせや抗議は起こる。

多かれ少なかれ怒るでしょーね。
違った。
起こるでしょーね。

>マスコミが大袈裟に取り上げるほど問題でない。
>弱い者いじめする卑劣な日本人を強調する下心が見え々々で不愉快だよ。

全くだあ。
「卑劣な日本人」ってイメージ操作の匂い。
プンプンするでス。

>日本と韓国が立場違ったら、韓国で日本人暮らせますか。

きっとでスね。
命の危険が危ないでスよ。
真昼間っからリンチにあいそう・・・

>北朝鮮のミサイル脅威からすれば、総連の不遜な態度こそ、マスコミは非難しその対応もっと報道すべきだ。

こーゆー時のマスゴミって、
エサをもらった犬みたいでスよなあ。
あさましいとゆーかなんとゆーか。
っていうか不愉快ざんス。
マスゴミ・・・
2006/07/15(土) 20:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
香りがプンプンしますが、事実であるならば嘆かわしい限りです。
人として恥ずかしいですね。
2006/07/15(土) 20:51 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハロー。

>自作自演でないという前提(←これ重要)でいうと、かっぱやろうさんのご意見に賛成です。

ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)> ←おっきくしてみまスた
少なくともジサクジエーンぢゃないとゆー前提で、でスね。

>朝鮮人だからって理由もなく無差別に暴行するのはダメ!
>そういうことすると、日本人は在日や朝鮮人を差別しているとか、日本人は残虐だと言われちゃいます。

そーなんでス。
そんなことになったら、あちらさんの思う壺。
タコが入るのはタコ壺。
イカが入るのはイカ壺。 ←うそつけ
あちしが入るのはタコ部屋・・・ ←もーえーちゅーねん

>日本の正しさを訴えたいなら、揚げ足取られるようなことしちゃダメです。

milestaさんのおっしゃるとーりでス。
揚げ足取られるようなことしちゃいけません。
でもなーんか引っかかるんでスよねえ。
あちしも色眼鏡で見てるせいなんでしょーか・・・
2006/07/15(土) 20:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
あっ。
ビールのがいい?
ビールだとでスね。
一杯1万円でス。 ←ぼったくりバーか

ジョーダンでス。
ぶたないでくだサイ。

>警察発表のことだったらいいけど
自作自演でしょう

やっぱそー思いまスよね。
あいてが総連系だけに疑わしいでスよね。


>警察に届けたら
>いい加減に皆さん気が付きましょうよ

あちしのブログ読んでv-238
他の皆さん書いてらっしゃるでしょうから、
どんどん宣伝してくのが吉、でス。
情報戦の一環なんだろなあ。
やっぱり。
明治維新さん、また来てネ。
コメントも書いてネ。
舞ってまスv-238
2006/07/15(土) 20:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>これが本当なら
>やっぱりダメですね。

そーでスよねえ。
あくまでもジサクジエーンぢゃないとゆー前提でスが・・・

>同レベルにはなって欲しくありません。

ホントでスよ。
あちらさんと同じレベルになっちゃあお終いでス。

>あくまで本当に日本人がしたのならです。

そんなにヒキョーな日本人がいるんでしょーか・・・
あんまり認めたくないでスけど。

>民団もあるわけですし…
>自作の可能性もあるわけだし…

民団でスかあ。
あちし忘れてまスた、民団。
民団と総連の争いってこともあんでスよねえ。
さすが刀舟さん。
あちしなんざちらっとも思いつかなんだ。
実は左巻きのア○ヒ新聞が、さんご礁を自分で傷つけたように・・・
だったりして。

>微妙です。

ホントのことが知りたいでス・・・
2006/07/15(土) 21:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>日本人なら故姑息な嫌がらせは止めましょう。
>生徒に対する嫌がらせ、暴行が、挑発からでなく一方的な物であれば許されません。日本人の恥です。

ホントでス。
日本人がやったなら、でスが・・・

>教育施設に対する嫌がらせは許せませんが、反日教育を行っている施設に対し、母国がミサイルを発射した事実への意見問い合わせや抗議は当然あると思いますがそれはどの位あったのでしょう?それは嫌がらせの件数には入っていませんよね。

きっとでスね。
入ってまスよ。
奴ら卑劣だから。
情報操作とゆーか、イメージ戦略とゆーか。

>総連も、朝鮮学校もどう思っているのでしょう。総連は問い合わせにも逃げまくっていたし、抗議にも反応していませんね。

民団は一応非難声明出してまスよね。
芝居かもしれないけど・・・
どなたかのブログで電凸してたの読みました。
どなただったっけか・・・

>朝鮮学校の周りでは喧嘩は日常茶飯事ですが、ミサイル発射が原因で全く不条理に襲われたと証明できれば対象者は許されません。

あちしも地元の近くに朝鮮学校があってでスね。
鵺娘さんのテリトリーとかぶるんでスけど。
あちらさんはやることがエゲツないでス。
聞いただけでおっそろしくなるようなことを・・・
とっとと下手人捕縛を希望するでス。
そうすりゃあ日本人なのかどうなのか、はっきりするわけで。
日本人だったら、しつけのやり直しでスよ・・・

>そうではなく、日常の事を殊更に取り上げ、生徒をダシに宣伝活動をしているだけなら、あなた達に日本に抗議する資格はありません。

宣伝活動な気がするでスよねえ・・・
あちしってば色眼鏡?
2006/07/15(土) 21:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>自作自演の
>香りがプンプンしますが、

あ。
やっぱそう思いまス?
あちしもでスね。
そう思いまスv-238

>事実であるならば嘆かわしい限りです。人として恥ずかしいですね。

ホントでスよ・・・
日本人だったならば、矯正施設へ収容。
しつけのし直し。
。・゚・(ノД`)・゚・。ケテーイ
2006/07/15(土) 22:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/94-4755f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
