高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ここんとこミサイルに押されてまスて。

お隣様のヤロウが、ドサクサと言おうか、

海流調査なんぞしてくれやがりまスたが。

今度はこんな話があるよーで。

゚(∀) ゚ エッ?

ちなみに。

応援クリックしてくだしぇ
 
お願いちゃーん


ちうことで、こんな記事。

SankeiWebから引用でし。


外国特派員協会、竹島への渡航を計画 日本人も参加

 竹島に日本外国特派員協会(東京・千代田区)の会員が渡航を計画、日本人2人を含む16人が参加を予定していることが14日分かった。韓国経由で24日に竹島に上陸する予定という。
 同協会によると、渡航は会員を対象に募集。23日に韓国入りし、24日に日帰りで竹島に向かう計画。参加者の所属などは明らかにしていない。

 日本外務省は「渡航は韓国側の管轄権を認めることになる。法的に強制することはできないが、日本政府の立場として渡航を自粛してほしい」(国際報道官室)と要請している。

 同協会のデニス・ノーマイル会長(米科学誌サイエンス日本支局長)は「竹島に関してはいろいろなニュースがあり、自らの目で見るために計画した。特に問題はないと考えている」と話している。

 同協会は1945年設立。日本で勤務する外国メディアの記者らで構成され、正会員は約350人。(共同)

(07/14 22:19)




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

笑ってる場合じゃねース。

外務省は何やってやがんだっ。

ミサイルだけが外交じゃないダロ。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

全く、何やってくれてやがるんだか・・・

記事中にも書いてありまスね。

「渡航は韓国側の管轄権を認めることになる。法的に強制することはできないが、日本政府の立場として渡航を自粛してほしい」

そもそもあれだ。

なんで韓国経由で竹島に逝かんじゃならんだ?

どーせあれダロ。

敵基地攻撃で韓国さんがトサカに来てるから。

だから「刺激」しちゃいかん、とか抜かすんダロ。

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

あふぉじゃないの?

あちらさんは着々と実効支配を積み重ねてるだ。

外務省、少しは仕事シロ。

大体ネ。

ミサイルの影に隠れて海流調査やるのなんて。

火事場泥棒かってーの。

北と示し合わせてるとしか思えまへん。

(メ゚皿゚)フンガー

日本もだネ。

「渡航を自粛してクレ」

なんて逝ってないで。

とっとと竹島奪還せい。

んがー。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
火事場泥棒とミサイル脅迫、セットでしょ?
と思ったらゼヒクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
>「竹島に関してはいろいろなニュースがあり、自らの目で見るために計画した。特に問題はないと考えている」

大変結構だが、
日本政府は現在「姦酷が不法占拠している」という見解のはずだ。
ならば、「日本外国特派員協会」はその見解を尊重すべきでは無いか?
外務省も「それは我が領土だが定期航路は無いので、海上保安庁の巡視船でお送りしましょう。但し不法占拠者がいるので生命の保証は致しかねます。姦酷を経由して上陸というのは、あなた方も「不法上陸」になるので、日本から強制退去して頂きます。」
それ位言って当然じゃないの?

デニス会長、日本がハワイの領有権を勝手に主張して日本経由で他国の「外国特派員協会」の会員を上陸させても「特に問題はないと考えている」訳ですか?

それと、二人の日本人!本当に日本人かなぁ?
自国を不法占拠している国経由で、その不法占拠の地へ乗り込む何てのは国賊だ。別便で日本から真っ直ぐ竹島へ行け。
パスポートはいらん。
その場合、あんた達が竹島で撃ち殺されたら、日本人が日本の領土で不法占拠者に撃ち殺された事になる。
国際問題になって、犬死にでは無くなるかもよ。


2006/07/15(土) 13:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 「自転車は、降りて、ご通行下さい!」「車内での携帯の使用は、ご遠慮下さい!」放送が、流れているのに、平然と自転車のベルを鳴らして行ったり、携帯をいじったりしている確信犯が、殆どです。

 「ペースメーカーが、入っているから、携帯は、止めて!」あるお婆さんが、言っていました。
 「このくらいの、距離に近づかないと誤作動なんて、起さないんだよ!わざと、胸の近くに、持って行って見せたのは、いかにも人権意識の、強そうな若い女でした。
 「それじゃあ、このくらい離れていれば、大丈夫ね?」私は、女から携帯を奪い、窓の外へ、放おり投げました。あまりの事に、女も周囲の人間もぽか~んと口を開けて何も言いませんでした。私もペースメーカーは、入っていないけど、心臓を病む人間だから、分かります。携帯を使っている人間を見るだけで、心臓の鼓動が、早くなるのです!
 「自転車を押していかないといけないという決まりは、あたしが、作った訳じゃない!」という方は、タイヤの空気を抜かせて頂きました!
 「残念ですね?これで押して行かざるを得ませんね?」

 何を言いたいかと言うと、日本政府も実力行使のみ!自粛なんて、言っていたって舐められるだけです!
2006/07/15(土) 13:29 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
日本に在籍している日本外国特派員協会がなぜ韓国の不法占拠している竹島に大挙して物見遊山する必要があるのか。
日本への挑発行為だ。
明らかに、韓国の工作員が関与しているのだ。(アカヒ系の某エセ特派員あたりか)
外務省は、「韓国と紛争中の地域であり、本来日本の固有の領土である竹島への渡航は認めない」と同協会へ通告すべきだ。
渡航した場合は、日本への再入国を拒否するべきだ。
断固、強い態度で出なくてはだめだ。
2006/07/15(土) 14:10 | URL | ばんばん #-[ 編集]
見本側のこの中途半端な態度は、
どうにかなりませんかね。
『不法占拠』と言っても、
言うだけじゃ意味無し!!
しっかりとした対応で、
即竹島を奪還すべし!!
2006/07/15(土) 14:15 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
韓国経由なんでしょうね?
これが不思議でならないのです。
2006/07/15(土) 20:55 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
竹島は日本国の領地だとのたまわっているなら、このような生ぬるいこと言っちゃあだめです。
そんなことだから、外務省は害務症を患っているなんて言われるんですよ。←誰から言われたって?
(゚∀゚)/ ハイ! わたしデース!
2006/07/15(土) 20:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハロー。

>なんだなんだこいつら

なんなんでしょう、こいつら・・・

>日本政府は現在「姦酷が不法占拠している」という見解のはずだ。
>ならば、「日本外国特派員協会」はその見解を尊重すべきでは無いか?

韓国お得意の、接待、酒、女。
これで絡めとられちゃったんじゃ・・・

>それ位言って当然じゃないの?

腰抜けでスからなああああ。
害無省、直ちに行動すべし。

>デニス会長、日本がハワイの領有権を勝手に主張して日本経由で他国の「外国特派員協会」の会員を上陸させても「特に問題はないと考えている」訳ですか?

それはそれ。
これはこれ。
面白そうだから逝ってみよう。
そんな感じだったりして・・・
_| ̄|○

>それと、二人の日本人!本当に日本人かなぁ?

いやあ。
違うでしょうねえ。
必殺の、「ウリはザパニーズニダ!」なんじゃ。

>自国を不法占拠している国経由で、その不法占拠の地へ乗り込む何てのは国賊だ。別便で日本から真っ直ぐ竹島へ行け。
>パスポートはいらん。

ジャーナリストだってんなら、そんくらいして欲しいでスよね。
そしたら正義のジャーナリストで褒めまくりなんでスけど・・・

>その場合、あんた達が竹島で撃ち殺されたら、日本人が日本の領土で不法占拠者に撃ち殺された事になる。
>国際問題になって、犬死にでは無くなるかもよ。

あ。
いい考え。
犬死にどころか立派な殉職。
それで逝きましょう。
2006/07/15(土) 21:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

> 「自転車は、降りて、ご通行下さい!」「車内での携帯の使用は、ご遠慮下さい!」放送が、流れているのに、平然と自転車のベルを鳴らして行ったり、携帯をいじったりしている確信犯が、殆どです。

あ。
これ危ないでスよねえ。
あちしも自転車通勤するじゃないでスか。
普通は車道走るんでスけどね。
路上駐車多いところはそうもいかないんで。
歩道を走るんでスけど。
携帯いじってるやつとか、周り見てないんでスよね。
何度か転んでるやつ見まスた。
あちしなんざ歩行者の邪魔にならないように走ってるのに、
ベル鳴らして逝く奴。
(#゚Д゚)ガッデム!!
でスよ・・・

>わざと、胸の近くに、持って行って見せたのは、いかにも人権意識の、強そうな若い女でした。
 
こいつは・・・
いっぺん逝ってこいって感じなんでスけど・・・

>私は、女から携帯を奪い、窓の外へ、放おり投げました。あまりの事に、女も周囲の人間もぽか~んと口を開けて何も言いませんでした。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エライ!
スゴイ!
サスガ!
武闘派!
こーゆーのダイスキ。

>私もペースメーカーは、入っていないけど、心臓を病む人間だから、分かります。携帯を使っている人間を見るだけで、心臓の鼓動が、早くなるのです!

あちしも会社の電話、キライでス。
最近はPHSが各人に渡されてて、
それが内線電話になってたりすんでスよね。
もともと電話キライなんでスけど、
PHS持たされるようになってから、
余計キライになった・・・

>「残念ですね?これで押して行かざるを得ませんね?」

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
楽しいなあ。
おもろいなあ。

>何を言いたいかと言うと、日本政府も実力行使のみ!自粛なんて、言っていたって舐められるだけです!

ほーんとでスよ。
あちらさんには強気で!
これをスタンダードに!
2006/07/15(土) 21:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>日本に在籍している日本外国特派員協会がなぜ韓国の不法占拠している竹島に大挙して物見遊山する必要があるのか。

必要なんざあ、ありまへん。
外務省が船用意して、竹島へ取材旅行れっつゴー。
てーんなら話はわかるんでスが。

>日本への挑発行為だ。
>明らかに、韓国の工作員が関与しているのだ。(アカヒ系の某エセ特派員あたりか)

あちしもそう思いまス。
こーんなに後手に回る外交チャンネル。
いらねースよ。
あちしに任せなせい。
一晩で戦争にしてあげるから。 ←おい

>外務省は、「韓国と紛争中の地域であり、本来日本の固有の領土である竹島への渡航は認めない」と同協会へ通告すべきだ。

通告ぢゃなくて、「自粛」してクレ、でスからねえ。
弱腰外交、ここに極まれり、でスな・・・

>渡航した場合は、日本への再入国を拒否するべきだ。
>断固、強い態度で出なくてはだめだ。

そーだそーだ。
二度と日本の土を踏むな。
竹島は日本の領土だってーのに。
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
2006/07/15(土) 21:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>どうにかなりませんかね。

あちしでスね。
最近竹島って聞いただけで、
おつむの辺りが(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってなるんでスよ。
火病なんぢゃないかと心配でス・・・

>『不法占拠』と言っても、
>言うだけじゃ意味無し!!

言うに事欠いて、「自粛」してクレ、でスよ。
( ゚皿゚)バカジャネーノ!!

>しっかりとした対応で、
>即竹島を奪還すべし!!

とっとと作戦を発令して欲しいでス。
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
2006/07/15(土) 21:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>なんで
>韓国経由なんでしょうね?
>これが不思議でならないのです。

むう・・・
なんででしょ?
やっぱりあれでスよ。
接待、酒、女の韓国風攻撃。
きっとソーダ。
メロンソーダ。
あちしのシャレはダメソーダ。
_| ̄|○
2006/07/15(土) 22:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー。

>竹島は日本国の領地だとのたまわっているなら、このような生ぬるいこと言っちゃあだめです。

ホントでスよなあ。
害務省って二枚舌?
ダブルスタンダード?

>そんなことだから、外務省は害務症を患っているなんて言われるんですよ。←誰から言われたって?

ほーんとだあ。
少しは男気を見せて欲しいでスねえ・・・

>(゚∀゚)/ ハイ! わたしデース!

'`ィ (゚д゚)/
あちしもでース。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2006/07/15(土) 22:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/95-80230a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
