高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
頼むまス。クリックで応援してくだしぇ。


ここんとこでスね。
忙しいでスよ。
仕事がネ。  ←フツーだろ

ついでにネ。
子供がネ。
入院したりネ。
そんでネ。
忙しいんでス。
もうネ。
慣れまスた。
これで3回目。
_| ̄|○

えー加減体強くなれよー。
まだ2歳ちょいだてーのに、
もう入院3回目。
_| ̄|○
困っちゃうーん。

んで。
病院ででスね。
聞いた話。
奥方様のお義母さんがのたまっておられたでス。

「元気な子が走り回っちゃって大変」

あちしとしてはでスね。
子供にどーこー言う気はありまへん。
むしろ親。

静かにさせなきゃダメでしょ。

なーんてやさしく言いつつ。

・・・

・・・

(#゚Д゚)ドルァ!!

最近の親って怒らないよなあ。
自分の子供怒らないでどーすんでしょ?
ちゃんとしつけてくれないと困るでスよ。
子供本人も困るだろうし。
周囲の人も迷惑。

あちしはでスね。
平成の頑固親父目指してまスけん。
他所の子だろうがなんだろうが、目に余れば。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

コレで一回文句言われまスた。

_| ̄|○

まあどーでもいーんでスけどね。
親が子供を叱らない理由。

「子供に嫌われたくないから」

こんなこと逝ってるタコちゃんがいるらしいでスよ。

お前さんは。

あふぉだ。


親が子供を叱らなくなったらお終いでス。
お前が子供からやりなおせ。
そんな感じがしたり。
なんであちしはこれからも、

(#゚Д゚)ゴルァ!!

コレで逝きまス。

そゆことでスた。

次の記事はちゃんとしたの書くでス。

すぐ書きまス。

ごめんあそばせ。

どーしても書きたかったので。

いーひひひ。

おそまつさま。

 
親が怒れ、と思ったらゼヒクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 04:17 | | #[ 編集]
 私は、身体の中に自分で抗体を作れるという特異体質だそうです!
 原始人や、原住民なら、まだしも、文明社会に生きている人の中では、稀有な存在だそうです。これも、皆、病気になると「医者代は、ただではない!」という親に育てられたお蔭かな?
 お蔭さまで、風邪は二十年以上も引いた事が、ありません!しかし、不便な事の方が、多いのです!抗生物質や麻酔は、まったく利きません!

 病院の、待合室で、患者が、立っているのに、子供を寝かしている親が、います。注意を、すると、「何時、死ぬか分からない病人より、将来のある子供の方が、大事だ!」と言われたそうです!こういう台詞を口にするのは、決まって人権派です!ヤンキーの方が、躾は、しっかりしています。

 私は、ストレッチャーで手術室に、運ばれる途中で、走って来たガキに、ストレッチヤーに、思い切りぶつかられ、起き上がって、頭を叩いた事が、あります!「入院したい?」実力行使をすれば、お子様は、大人しくなるものです!
2006/07/16(日) 10:16 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お子さん、お大事にネー
小さいうちは抵抗力無いから親が注意しないとねー
家族第一、仕事第二でがんばって下さい。
2006/07/16(日) 10:31 | URL | ばんばん #-[ 編集]
お子さんの入院、親も子も大変ですね。御大事に。

>平成の頑固親父
いいですね。
私の心配は、将来自分の子供が配偶者選びをする時に、きちんとしつけられて育った相手がいるだろうか?ということです。平成の頑固親父が増えてくれるといいんだけど。
2006/07/16(日) 11:32 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

あちしもでスね。
どんどんがんばるでスよ。
いーひひひ。
匿名希望さんもでスね。
また来てネv-238
舞ってまス。
コメントも書いてネv-238
うふ。
2006/07/16(日) 12:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはろーちゃーん。

>スネオには弟が

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
おとうと?
そんなもんいましたっけ?

>私は、身体の中に自分で抗体を作れるという特異体質だそうです!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
でも麻酔が効かないとかは・・・
キツイでスなあ。
歯医者とか。
あちしなんざ震えがきまスよ・・・


>病院の、待合室で、患者が、立っているのに、子供を寝かしている親が、います。注意を、すると、「何時、死ぬか分からない病人より、将来のある子供の方が、大事だ!」と言われたそうです!こういう台詞を口にするのは、決まって人権派です!ヤンキーの方が、躾は、しっかりしています。

また人権派かあ。
一度根絶やしにしたいんでスけど、
どう思いまスかあ?

>私は、ストレッチャーで手術室に、運ばれる途中で、走って来たガキに、ストレッチヤーに、思い切りぶつかられ、起き上がって、頭を叩いた事が、あります!「入院したい?」実力行使をすれば、お子様は、大人しくなるものです!

子供はでスね。
言ってわからなきゃあ拳骨でス。
あちしの子供の頃なんざ、何べんひっぱたかれたことやら・・・
2006/07/16(日) 12:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>自分の子供にゃー 甘いです。^^;

娘だと甘かったりして・・・

>お子さん、お大事にネー
>小さいうちは抵抗力無いから親が注意しないとねー

あー。
すみまへん。
ありがたいことでおじゃりまス。

>家族第一、仕事第二でがんばって下さい。

ぐはっ。
仕事も頑張らんと・・・
2006/07/16(日) 12:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>お子さんの入院、親も子も大変ですね。御大事に。

あー。
すみません。
もったいないことでス。
(-人-)ナムナム

>いいですね。

いーでしょー。
雷親父でもいいんでスけど。
恐れられる親父になりたひでス。

>私の心配は、将来自分の子供が配偶者選びをする時に、きちんとしつけられて育った相手がいるだろうか?ということです。平成の頑固親父が増えてくれるといいんだけど。

やっぱ日本男児は頑固親父でス。
ただ怒るだけってのはなんでスけど。
やっぱり躾は大事でスよね。
最近富に思まス。
2006/07/16(日) 13:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
私は、親に言われたですよ。
「お前は病気のデパートだった」_| ̄|○
「給料袋は病院へ直行!」_|\○〉
今や、
「屁理屈のデパート?」になりまして。。。感謝しとります。

私もスーパー銭湯に良く行きますが、餓鬼が暴れてると怒ります。殆どの場合秒殺で静まります。

怒んなきゃいかんです。

2006/07/17(月) 12:21 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローちゃーん。

>お大事に

あー、すみません。
<(_ _)>

>私は、親に言われたですよ。
>「お前は病気のデパートだった」_| ̄|○
>「給料袋は病院へ直行!」_|\○〉

お。
おtono様も体弱かったでスか。
あちしもそんな強いわけじゃなかったらしいでスけど、
怪我のが多かったナア、みたいな。

>今や、
>「屁理屈のデパート?」になりまして。。。感謝しとります。

うきゃきゃきゃきゃ。
特に診断書がスキでス。
あちしが特別気が短いわけじゃないようで。
ちょと安心 ←おい


>私もスーパー銭湯に良く行きますが、餓鬼が暴れてると怒ります。殆どの場合秒殺で静まります。
>怒んなきゃいかんです。

そーでスよね。
あちしも
2006/07/17(月) 12:21 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
2006/07/17(月) 14:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/97-08432b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とんとんとんあきやま ただし (1997/06)金の星社この商品の詳細を見る長子が二歳前後の頃しばらくの間、我が家は家財道具もほとんど持たずに海外生活を送っていたことがある。(逃亡生活等ではありません。念のため。
2006/07/17(月) 16:35:21 | 本からの贈り物
