高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(゜。゜)ボーー

ここ最近。

色んなデムパ喰らっててでスね。

たまにボーっとしてんでスお。 ←いつもだ

なんか韓国さんネタ。

食傷気味なような・・・

でも見ると笑っちゃうんでスよなあ。

なんで、今日も逝くんでス。

Σd(゚∀゚d)イカス!

その前に・・・


クリックで応援してくだしぇ

 
お願いしまふ


うしゃしゃしゃ。

こゆ記事があるんでスな。

ドーゾ。

朝鮮日報から引用でス。


金元雄議員「日本が北をあおれば日本を攻撃する可能性も」

 韓国国会統一外交通商委員会の金元雄(キム・ウォンウン)委員長が14日、平和放送のラジオ番組「今日も開かれた世界、こちらチャン・ソンミン」に出演した。

 金委員長は「米国と日本が北朝鮮を先制攻撃した場合、北朝鮮が在韓米軍基地を攻撃する可能性はあるし、日本が北朝鮮をあおれば日本を攻撃する可能性もある。しかしだからといって、北朝鮮が韓国を攻撃するためにスカッド・ミサイルを持っているとはいえない。事実、北朝鮮が韓国を攻撃すると言ったこともない」と語った。




(ノД`)~゜。ネムー

毎度毎度なこと逝ってなんでスが。

わけわからん。

「日本が北朝鮮をあおれば日本を攻撃する可能性もある」

ご忠告ありがたふ

真摯に検討させて頂くまス。

なわけねーダロ。

あおってるのは北朝鮮。

火を点けたのも北朝鮮。

うちわで扇いでるのが韓国さん。

わかってまスかあ?

この発言した人。

のむひょんさんのお花畑にやられちゃったんでしょーか・・・

困ったチャン。

どーでもいーけど、

「北朝鮮が韓国を攻撃するためにスカッド・ミサイルを持っているとはいえない。事実、北朝鮮が韓国を攻撃すると言ったこともない」

(´ー`)チラネーヨ

ミサイルはネ。

外貨獲得のためかもネ。

百歩譲ってネ。

でもネ。

北朝鮮と戦争してて、

今現在休戦中なの。

どこの国でしたっけ?


来る、来る、来るよー。

(・∀・)デムパ!!

デムパが来るっ。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でもでスね。

こんな記事もあったり。

SankeiWebから引用でし。


韓国も北決議支持を表明 「公約守るべき」

 韓国外交通商省は16日、報道官声明を発表し、国連安全保障理事会の北朝鮮決議を支持するとの立場を表明した。
 声明は、北朝鮮が決議で示された国際社会の厳重なメッセージを受け入れて、状況を悪化させないよう自制し、ミサイル発射の一時停止の公約を守るべきだと強調。韓国は当初、日米が提案していた制裁決議案について国連憲章7章を理由に反対を表明していた。(ソウル 共同)

(07/16 11:11)




( ゚Å゚) < エラいな

どーしちゃったの?

蚊帳の外が寂しくなっちゃった?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今更そんなこと逝っても遅い気がするけど・・・

うひー。

そゆことでスた。

おそまつさま

 
デムパが来る!と思ったらゼヒクリックを

能性を示唆した。

コメント
この記事へのコメント
ここの文体ね
だらだらしてて心地よいです。
最近アジア旅行に凝りだして
つうてもちょっと行っただけですが
いいとしこいてバックパッカーにあこがれてます。
で、ここって政治ブログのバックパッカーかなっ?
って思っちゃったりしちゃいました。
2006/07/16(日) 12:35 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
おハローちゃーん。

>ここの文体ね
>だらだらしてて心地よいです。

おっ。
心地よいでスか。
気に入って頂けて、
ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
なんせサブタイトルに「だらーんと」って書いてありまスからねえ。
だらだらでスねえ。
いひひ。

>最近アジア旅行に凝りだして
>つうてもちょっと行っただけですが
>いいとしこいてバックパッカーにあこがれてます。

おおっ。
気ままで楽しそうでスねえ。
あちし、自転車でユーラシア横断とかやってみたいでスなあ。

>で、ここって政治ブログのバックパッカーかなっ?
>って思っちゃったりしちゃいました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
政治ブログのバックパッカーって、
カコイイでスなあ。
さすらいのバックパッカーと呼んでくだしゃい。
うひ。
2006/07/16(日) 13:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 生麦事件の犯人のうちの、一人の兄が、桜田門外の変に加わっていませんでしたか?
 同級生にやはり、兄弟共に教護院送りに、なった同じ姓の●村兄弟というのが、いたので、思い出しました!

 元バックパッカーの私が、来ましたよ!私は、外見が、日本人に見えないから良いけど、外国に、言って日本人というと、とことん、舐められ集られますよ!日本人料金というのが、あるくらいです。
 プライドが、許さないなら、別ですが、チャイニーズかコーリャンを装いましょう?!
 それとスケッチブックをお忘れなく、日本人の発音は、殆ど、通用しないので、単語を書き、相手にも単語で答えて貰いましょう!

 そもそも、仕掛けて来たのは、北!!
2006/07/16(日) 13:37 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
北はともかく、強姦酷まで束になって日本を攻めるって事でしょうか。
とは言え、よく分からんです。最初、日米に反対していたのが、今では北に自制を求めたんですか。いわゆる寝返りってやつですな。
2006/07/16(日) 15:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
北。その尻馬に乗ってるのは南。
日本をあおるという点については既に南北統一されているようで。
と、その舌も乾かぬうちに、北に自制を求めるとは。
まともに取ると頭が溶けそうです。
2006/07/16(日) 18:43 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
超賤に必要なのは膏薬だろうけど、
公約って言葉解るんだろうか?

小泉首相も公約守って欲しいね。
もう夏だ!
2006/07/17(月) 12:51 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足、ごめんくだされ。

>スネオの弟は、親戚の養子に!

え?
そなの?
なんで?
子供向けナわりに、設定がスゴイ・・・

>元バックパッカーの私が、来ましたよ!私は、外見が、日本人に見えないから良いけど、外国に、言って日本人というと、とことん、舐められ集られますよ!日本人料金というのが、あるくらいです。
>プライドが、許さないなら、別ですが、チャイニーズかコーリャンを装いましょう?!
>それとスケッチブックをお忘れなく、日本人の発音は、殆ど、通用しないので、単語を書き、相手にも単語で答えて貰いましょう!

ははあ。
なるほど。
でも中国人と韓国人を装うのは・・・
ちょんまげ、模造刀で旅するとか? ←おい

>そもそも、仕掛けて来たのは、北!!

どーでス。
北でス。
・・・南も敵でス。
2006/07/17(月) 14:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足でス。
ごめんくさい。

>日本を攻撃?
>北はともかく、強姦酷まで束になって日本を攻めるって事でしょうか。

そーじゃないでスかねえ。
いわゆる目の敵にしてまスからねえ。
こっちは相手にしてないんでスけど。

>とは言え、よく分からんです。最初、日米に反対していたのが、今では北に自制を求めたんですか。いわゆる寝返りってやつですな。

昔っから寝返るの得意でスからね。
民族的得意技?
2006/07/17(月) 14:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足、ごめんくさい。

>あおってんのは
>北。その尻馬に乗ってるのは南。
>日本をあおるという点については既に南北統一されているようで。

もーでスね。
統一はされてまスね。
将軍様に制圧されてるとゆーか。

>と、その舌も乾かぬうちに、北に自制を求めるとは。
>まともに取ると頭が溶けそうです。

あはー。
溶けちゃイヤ。
R6のご主人様がいなくなっちゃう。
でもまあ、下手な兵器より、
こういう言葉攻めの方が普通に人間には効くかも・・・
2006/07/17(月) 14:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>公約
>超賤に必要なのは膏薬だろうけど、
>公約って言葉解るんだろうか?

わかんねっスよ。
きっと。
「公約?それはおいしいニカ?」
なんちて。

>小泉首相も公約守って欲しいね。
>もう夏だ!

今年こそは・・・
と思うちょるんでスが・・・
2006/07/17(月) 14:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/98-a7b866bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
