高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
だから。

竹島は日本領だっちうの。

ちうことで。

フィオリーナの以心伝心さんの竹島プロジェクト。

去年は乗り遅れたんでスよ・・・


_| ̄|○


んでも。

今年は行くでスよっ。


(;゚∀゚)=3ハァハァ←興奮するな

竹島


↑のイラストは。

JOKER×JOKER管理人、恭介様からお借りしました。


ありがとうおじゃりまス。


(-人-)ナムナム



んで。

この記事。

竹島の日まで一番上に表示されるでス。

なので。

おや。

更新してないぢゃん。

とか思わないでくださるように。 ← 言葉遣いがおかしい

竹島はでスね。



日本固有の領土でス。



そこら辺よろしくどーじょ。

ついでにこっちらへんもどーじょ。

日本海を「平和の海」にするニダ!

日韓のEEZ交渉は物別れで

↑の記事ででスね。

あちしとしたことがでスね。

珍しくマトモなこと書いてまスけん。 ← ホントか?


((´∀`))ケラケラ


まあアレでスよ。

竹島は日本のもんちうことで。

ブログとかHPとかをリンクして。

世の人に知ってもらおうちうことでスな。

発案者のフィオリーナさん。


ありがとうおじゃりまス。


<(_ _)>



足を向けて寝られまへん。

詳しいことはフィオリーナさんのとこでどーじょ。

竹島を取り戻す日まで。



o(・д´・+)ゞ頑張リマッス



あとネ。



島根県。



ガン( ゚д゚)ガレ!!



アンタはエライ



ちうことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(´ー`)マァオチツケ


まあまあ。

落ち着いてお聞きなさいナ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言の管理人さんのでスね。

おtonoしゃんにでスね。

こないだ言ったでスよ。

竹島ものがたりってお菓子があるぢゃないでスか。

アレをでスね。

おtonoしゃんが購入されたと。

そう聞いたのででスね。

おいしかったら教えてクレって。

そう言ったでスな。

したらでスね。


( ゚Д゚)<自分で食って確かめれ!!


って。


(*ノ∀ノ)イヤン


竹島ものがたりがでスね。

支給されてきまスた。


(*´д`*)アハァ


譲ってもらったのどスが。

それのインプレでも。


(ΦωΦ)フフフ…


まズわ。

パッケージでも。

パッケージ



「二月二十二日は竹島の日です!!」

このお言葉とともにでスね。

日の丸。

竹島の写真。

竹島。


(*´д`*)ウツクスィ・・・


あとネ。

住所も載ってまス。

「島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」

あらイカスわぁ。

てんで。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



なにやら期待させるパッケージでスな。


((´∀`))ケラケラ


んで。

開封するとでスね。

こんな感じでス。

外観


個別包装されてて。

その包装にもでスね。

竹島ものがたりって名称と。

竹島の住所。

あと。


日の丸。


徹底してるなぁ。

いいよなぁ。

気合入ってまスね。

こーゆーの。


大スキ。


でもって。

お菓子の箱の中にでスね。


日の丸の小旗が入ってまス。


なんかお子様ランチみたいな感じでスが。

この心意気がステキ。

カコイイ。

シビレル。

この小旗とっとこっと。

んで。

肝心な中身。

こんな感じ。

中身


まんじゅうにでスね。

「竹島」って焼印が押してありまスね。

形も竹島を模してるようで。

ふたこぶラクダみたいな形ちうかなんちうか。

双子島みたいな感じでスな。


(ΦωΦ)フフフ…


肝心なお味。

なんかでスね。

あちしは評論家ぢゃないんでわかりまへんが。

ひよこまんじゅうみたいな感じ?

もしくは栗まんじゅうみたいな。

そんな感じでスた。



おtonoしゃん



アリガトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!


でスた。

そゆわけでインプレしてみたのどスが。

まあ実際買ってみたらどないでスか。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんの。

竹島プロジェクト2007:竹島は日本の領土だとゆー記事にでスね。

問い合わせ先が載ってるでス。

ちなみに言うときまスが。

あちし。


このお菓子屋さんと。


何の関係もおじゃりまへん。



そこんとこよろしこ。

このお菓子屋さんとでスね。

島根県の心意気にでスね。


シビレタだけでスんで。


((´∀`))ケラケラ



最初はこの「竹島ものがたり」を認めないとかなんとか。

んなこと逝ってたタコちゃんもいたようでスが。

無事に発売されてよかったでス。

まあそゆわけでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








( ゚Д゚)・・・



ねむひ?

ねむひネ。

それは置いといて。

去年から一杯やろうと言ってたお方。

明日へ架ける橋の管理人さんのでスね。

おしょうさんにでスね。

構ってもらったでスよ。


(*ノ∀ノ)イヤン


おしょうさんネ。

なかなかネ。

スゴクね。


カコイイでスよ。


今まで~。

ブログ通じて知り合った方とでスね。

会うの三人目でスなあ。

一人目は若手(?)整体師の独り言の整体師さん。

二人目は切捨御免!トノゴジラの放言・暴言のtonoさん。

んで。

三人目。

おしょうさん。

おしょうさんネー。

あちしより年上なんでスけどネ。


見た目スゲイ若い。


でもってマスクがよろしい。

トドメにでスね。


アタマがよいでス。


スゲイでスねー。

おしょうさんの脳細胞、ちこっとあちしに分けてもらいたいもんで。


(# ゚Д゚) ズルイヤッ


とか言ってみたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

会うまではでスね。

どんな人かなーと思ってたでスよ。

おしょうさんちうくらいだから。

スキンヘッドか?

みたいな。

はたまた。

袈裟でも着てくるか?

みたいな。

スゲイ期待してたでス。


(;゚∀゚)=3ハァハァ


けどネ。

スーツでスた。


(# ゚Д゚) ←何故怒るのか


ちうかでスね。

おしょうさん阪神ファンなんでスよ。

それがまたネ。


徹底してらっさる。


何がスゲイって。

携帯 ⇒ 虎柄

時計 ⇒ 虎柄

スーツ ⇒ 内側が虎柄


(;´∀`)スゲイヨ


しかも。

後楽園には行かないとゆー徹底ぶり。

あちしにゃ真似できまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ニンゲンも深くてらっさるし。

勉強になりまスた。

また構ってくだせい

整体師さんにしても。

おtonoしゃんにしても。

おしょうさんにしても。

いい人と知り合えてよかったス。

これからもよろしくでス。

ちう話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

時間ないので。

こんな記事でもどんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。

 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度が暮らせる多世帯村を作る計画だと明らかにした。

 鬱陵郡は村を独島のどこに作るか、1カ所にまとめるか分散させるかなど、位置や規模を専門機関とともに決定する予定だ。また郡庁に「独島漁村係」を新設し、漁業免許権を与え、実質的な領有権を強化する方針だ。

 鬱陵郡はこのため、来年までに6億5000万ウォン(約8361万円)を投入し、西島の古いコンクリートの階段を親環境的な木材で作り直し、船を陸に引き揚げる施設も拡張することにした。

 鄭胤烈(チョン・ユンヨル)鬱陵郡守は「日本の島根県が領有権の挑発を続けている状況の中で、実質的な領有権を確保するためには住民が居住する村を作る必要がある」と話した。


~~~ここまで引用



もーネ。

いい加減にしろと。

ヴァカかと。

アフォかと。

何がイヤだって。


日本政府って何やってやがんだと。


これがでスね。

ホントに実現したらでスね。

相当マズイと思まス。

今までだってじーっと我慢してたのに。

連中が竹島に管理人住まわせても我慢してたのに。



村を作るだ?



ホントもうね。

冗談ぢゃねース。

まぢいでスよ。

護衛艦派遣してだナ。


海上封鎖しろや。


そっちがやる気なら、こっちにも考えがある。

そーゆー殺気みたいのをでスね。

日本政府も出してもらいたい。

イヤほんと。

村なんざでけたらでスね。


侵略の完成ぢゃないでスか?


ちうことで。

外務省とか政府とか。

ふがいなさ過ぎて。


涙出ちまうわさ。


急いでるのでコレだけなんでスが。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

コメントくだせい

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








えーと。

去年だか一昨年にやった話。

いやまあ。

大した話でわないんでスが。

仕事が遅くなってでスね。

夜の12くらいに家に帰ったでスよ。

んで。

だらーっとエレベーターに乗って。

自分の部屋の階に着いて。

エレベーター降りたでスな。

けどネ。

なんかおかしい。

何がおかしいのかよくわからないけど。

とにかくなんかがおかしいでスよ。


( ゚Д゚)???


けどまあ。

考えてもよくわかんないし。

あちしそゆとこアバウトでスけん。

帰ろ、なんちて。

廊下をてろてろ歩いてたでスな。

そんでもって自分の部屋の前に着いて。

鍵を取り出して。

そん時思ったでスよ。

玄関に置いてるマウンテンバイク。

どこ逝った?

みたいな。


( ゚Д゚)???


あちし、今日はスクーターで会社逝ったしー。

玄関に置いてるはずなんだけど・・・

とかネ。

思ったんでスけどネ。

まあ、かみさんが乗ってるんだろ、みたいな。

そう思ったわけでス。

そんな夜中にでスね。

かみさんが自転車に乗ってるはずないんでスが。

そん時はそう思ったでスな。 ← ヴァカ

でまあ。

おもむろに。

鍵を鍵穴に差し込んで。

ガチャって。

やったんでスが。


ガチャって言わない。


( ゚д゚)エート・・・


なんで?

鍵壊れた?

なんで開かないの?

んで。

何回か鍵を回してみたんでスが。

スカスカなんでスよ。

手応えがない、ちうか。

鍵を回してる感触がナイ。


( ゚Д゚)・・・?


で。

思った。

表札があちしの名前ぢゃナイ。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


い。

い。


いつの間に引っ越しただ?


あちし聞いてナイよっ。

で。

そこでまた思った。

部屋番号が違う。

あちしの家。

328号室。

今いるとこ。



228号室だよ。



ああああ・・・



家間違えたっ。



アパートとかマンションとか。

並びが似てるぢゃないでスかっ。

だからネ。


気付かなかったよ。


即座に退散しまスた。

エレベーター降りた時に感じた違和感て。

多分階が違うから、景色が違ったんだろなって。

けどまあ。

228号室の人。

気付いてたら。


ビビッただろナア。


夜中に知らん人が玄関で。

鍵穴ガチャガチャやりながら悩んでる。

あちしならでスね。


警察呼ぶよ。


228号室の方。



ゴメン。



反省してまス。

いやホント。

その証拠にでスね。

最近は間違えてません。 ← おい


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあ。

そんなヴァカがいたってことでス。


_| ̄|○

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

今日は2月7日でス。

そう。

あの日でス。

こんな記事でもどんじょ。

ちょと長いけどネ。


((´∀`))ケラケラ


SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

【正論】ノンフィクション作家・上坂冬子 これで愛国心を持てというのか


ノンフィクション作家・上坂冬子(撮影・小野淳一)
 ■今こそ北方領土への姿勢を明示せよ

 ≪孤立無援で罪に問われ≫

 昭和天皇のお言葉を書き残し、「富田メモ」で注目された元宮内庁長官富田朝彦夫人から手紙をいただいた。

 さきごろ私は『これでは愛国心が持てない』(文春新書)を出版したばかりだが、その読後感である。読者第1号が富田夫人とは思いがけなかったので興奮した。

 かつて愛国少女だった私が、「愛国心を持てない」と公言するにはそれなりのわけがある。昨夏に日本の領海で日本漁船がロシアの警備艇に銃撃され、漁師1人が死亡、船長以下3人が拿捕(だほ)された事件が、公平な決着のつかぬまま忘れられそうなのが納得いかない。現地を訪ねて関係者に会い、尻込みする船長を説得して事の真相を聞き出した私は、日本政府が国民の命や権利に対してこんな態度なら「愛国心が持てない」と思って一冊にまとめたのである。

 そもそも北方領土とロシアとの国境はまだ決まっていない。なのに日本人がまるで国境を越えて密漁したかのように扱われて殺害され、謝罪も補償も受けていないのだ。身柄を拘束された船長はロシアの裁判を受け、日本円で214万円の罰金を自己負担で支払って釈放されている。日本政府は、その法廷に弁護士も通訳も送っていない。モスクワの大使館やサハリンの領事館から職員が出向いたわけでもなく、還暦を控えた船長は孤立無援のまま相手国のいうなりに罪状を認めるしかなかったのである。

 いったい、これで「北方領土は日本固有の領土です」といえるのであろうか。

 富田夫人は、私の本を読むまで「こんな悲しい問題があることに気づかなかったのを恥じる」と述べたばかりか、ジャーナリズムも「納豆の捏造(ねつぞう)番組」など取り上げている場合だろうかと厳しい筆致で問いかけ、同時に事件を忘れそうになっていた自身をも責めるかのような文面が便箋(びんせん)3枚に綴(つづ)られていた。

 ≪「北方領土の日」に期待≫

 まもなく2月7日の「北方領土の日」である。例年通り東京・九段会館で「北方領土返還要求全国大会」が開かれるが、今年は何が何でも出席せずにいられないと思っていたら、案内状が届いた。

 何が何でもと思った理由は2つある。

 1つは、日本人漁師の射殺事件が全国大会でどう扱われるのか、あるいは扱われないのか興味津々だからだ。

 もう1つは領土問題の元締めである外務大臣が、先日、4島という数にこだわらず総面積で二分する案を口にして関係者を騒然とさせた点に関心があったからである。この通り言ったとすれば大問題だ。日本政府は一貫して4島返還を求めてきており、これはいわば国是である。面積で折半すると日本領は3島プラス択捉(えとろふ)島の半分という中途半端な形となるばかりか、従来の論議を一変させねばならぬ。麻生外相は、そういうつもりではなかったと前言を取り消したが、議事録を見るかぎりまぎらわしい発言ではあった。

 これに反して安倍首相は、4島一括返還論のはずだ。何しろ安倍首相の父上の安倍晋太郎氏は外務大臣時代にこの問題にことのほか熱心で、在任中欠かさず国連総会で北方領土に言及した一般演説を行っている。父上の秘書役をつとめていた安倍首相は遺志を継いで、2島返還だの総面積の半分だのという考えは持っていまい。九段会館には首相と外相が揃(そろ)って出席予定だから、スピーチを聞き比べてみたいと私は手ぐすね引いて楽しみにしているのだ。

 ≪4島一括返還という鉄則≫

 4島一括の鉄則をゆるめる考えは麻生外相の発案ではなく、北海道大学スラブ研究センターの学者の考えといっていい。簡単にいうと、ロシアと中国も川をはさんで長年にわたる領土問題をかかえてきたが、スラブ研の人々は平成17年に解決するまでの過程を詳しく研究してきたから、日本も鉄則にこだわらずとも、と考えたのだろう。

 しかし帝政ロシアと中国清王朝の条約に始まり、そのあと中華民国、満州国が関係していま中華人民共和国のものとなった地域と、日本の北方領土とは問題の質がちがう。私には、中露の解決が日露の領土問題に応用できると思えない。

 それにしても著書の反響の第1信が81歳の富田夫人だったことで私は勇気百倍である。女同士はこんなときに他の追随を許さぬほど強烈かつ一途となる。

 今年の「北方領土返還要求全国大会」こそ、国家としての態度を明示してもらいたいと、かつてないほどの期待をこめて大会を待ちこがれているのは私だけではあるまい。(かみさか ふゆこ)

(2007/02/05 05:12)


~~~ここまで引用




北方領土でスよ、北方領土。

どっかのすっとこどっこいと同じででスね。

ロシアのヤロウときたら。


北方領土に居座ってやがるんでスよなあ。


あんだかなあ。

なんでこう日本の周りってば。

スットコドッコイが多いんだか・・・

って。

悲観しててもしょーがないんでスが。

記事にもありまスけども。

こないだカニ漁船が銃撃、拿捕されたぢゃないでスか。

この記事読むと切なくなりまスよなあ。


なにやってんだ?


クソ外務省はよ。



みたいな。

んで。

そん時にも思ったんでスが。


なんで日本てば。


領土問題に消極的なんだろか。



とゆー。

竹島にしてもねー。

尖閣にしてもねー。

及び腰なのが気に食わん。


( ゚д゚)、ペッ


だいたいネ。

共産国ってのはネ。


信用でけんのよ。


好かん。

キライだ。

滅びてクレ。

そう思うのどスが。

↓にでスね。

日本の主張をでスね。

外務省のページから引用してみるでス。

外務省HP「北方領土問題の概要」から引用でし。




ここから引用~~~

北方領土問題の概要

1.北方領土問題とは

(1) 日本はロシアより早く、北方四島(択捉島、国後島、色丹島及び歯舞群島)の存在を知り、多くの日本人がこの地域に渡航するとともに、徐々にこれらの島々の統治を確立しました。また、ロシアの勢力がウルップ島より南にまで及んだことは一度もありませんでした。

(2) 1855年、日本とロシアとの間で全く平和的、友好的な形で調印された日魯通好条約(下田条約)は、当時自然に成立していた択捉島とウルップ島の間の国境をそのまま確認するものでした。それ以降も、北方四島が外国の領土となったことはありません。

(3) 1875年に締結された樺太千島交換条約は、千島列島を日本領、樺太をロシア領としました。同条約は、千島列島として18の島の名前をすべて列挙していますが、北方四島はその中に含まれていません。これは、元々日本領である北方四島が当時すでに千島列島とは明確に区別されていたことを物語っています。

(4) 第二次大戦末期の1945年8月9日、ソ連は、当時まだ有効であった日ソ中立条約に違反して対日参戦し、日本がポツダム宣言を受諾して終戦となった後の8月28日から9月5日までの間に北方四島のすべてを占領しました。

(5) 当時四島にはロシア人は一人もおらず、日本人は四島全体で約1万7千人が住んでいましたが、ソ連は1946年に四島を一方的に自国領に編入し、1949年までにすべての日本人を強制退去させました。

(6) 1951年のサンフランシスコ平和条約で、日本は千島列島を放棄しましたが、放棄した千島列島の中に我が国固有の領土である北方四島は含まれていません。なお、サンフランシスコ平和条約の起草国である米国は、北方四島は常に固有の日本領土の一部をなしてきたものであり、かつ、正当に日本の主権下にあるものとして認められなければならない旨の公式見解を明らかにして、日本の立場を一貫して支持しています。

(7) 日ソ両国により批准された国際条約である1956年の日ソ共同宣言によって両国の外交関係は回復されましたが、交渉の過程において領土問題について両国の立場は一致せず、共同宣言第9項で、両国は平和条約の締結に関する交渉を継続することに同意し、ソ連は歯舞・色丹両島を平和条約締結後に日本に引き渡すことに同意しました。

(8) 1993年の東京宣言は、北方四島の島名を列挙して、領土問題をその帰属に関する問題であると位置付けた上で、領土問題を(イ)歴史的・法的事実に立脚し、(ロ)両国の間で合意の上作成された諸文書及び(ハ)法と正義の原則を基礎として解決することにより平和条約を締結するとの明確な交渉指針を示しました。

(9) 2001年のイルクーツク声明は、56年の日ソ共同宣言が交渉プロセスの出発点を設定した基本的な法的文書であることを確認し、その上で、93年の東京宣言に基づき、北方四島の帰属の問題を解決することにより、平和条約を締結すべきことを再確認しました。

(10) 2003年1月には小泉総理とプーチン大統領との間で、「日露行動計画」を採択するとともに、四島の帰属の問題を解決し、平和条約を可能な限り早期に締結し、両国関係を完全に正常化すべきという決意を確認しました。

(11) 2005年11月の日露首脳会議では、プーチン大統領より、平和条約問題を解決することは我々の責務である、ロシアは本当にこの問題を解決したいと思っている、平和条約が存在しないことが日露関係の経済発展を阻害している旨発言がありました。その上で、両首脳は双方の立場の隔たりを埋めるため、これまでの諸合意及び諸文書に基づき、日露両国が共に受け入れられる解決を見出す努力を続けていくことで一致しました。

(12) 日本政府としては、引き続き、ロシアとの間で幅広い分野での協力を進めるとともに、これまでの諸文書、諸合意に基づき北方四島の帰属の問題を解決して平和条約を早期に締結するという一貫した方針の下、平和条約交渉に精力的に取り組んでいく考えです。


~~~ここまで引用




引用が多くてすみまへんナア。


(*´∀`)アハハン♪


この中ででスね。

特に重要だと思うのがでスね。

『1951年のサンフランシスコ平和条約で、日本は千島列島を放棄しましたが、放棄した千島列島の中に我が国固有の領土である北方四島は含まれていません。なお、サンフランシスコ平和条約の起草国である米国は、北方四島は常に固有の日本領土の一部をなしてきたものであり、かつ、正当に日本の主権下にあるものとして認められなければならない旨の公式見解を明らかにして、日本の立場を一貫して支持しています。 』

コレでスよ。

コレ。

千島は放棄したけど。


北方領土は放棄してナイ。


けども。

あのプーチン大統領。

「国際法で見ても、北方領土はロシアのもんだ」

なんちて逝ってるらしいぢゃないでスか。

あのナ。


逝ってるのはお前のアタマだけにしとけや。


そもそもこの大統領。

KGB出身だってのがコワイ。

何しでかすかわからナイ。

エージェントなだけにでスね。

暗殺とかやってそう。 ← 偏見かも

まあそれわ置いといて。

田中の角栄さんが。

当時のソ連の書記長と話して。

「北方領土問題、あるよな?ダー?ニェート?」

なんちて聞いたって話があるぢゃないでスか。

「いいえ」なんちて答えたら帰る、くらいな勢いで。

したら書記長、気圧されて「ダー」って逝ったってゆー。

近頃の政治家って。


そゆ人おらんの?


なんかネ。

気迫が感じられんでスよ。

やる気あんのか?みたいな。

てんで。


役人も政治家も。


死ぬ気で解決努力しろと。



そーゆーことでス。

仕事しない役人に払う税金はねい。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









まズ始めにでスね。



<(_ _)>すまヌ



しばらくでスね。

コメントを返せそうにもないでスよ。

ほんと。



ゴメン。



土下座しまス。

2月に入ったら少しは余裕がでけると思うのどスが。

今現在でスね。

暇がなくて・・・

まああちしは肥満なんでスけどネ。



((´∀`))ケラケラ



って冗談でなく。

頂いたコメントは全部拝読させて頂いてまス。

間違いありまへん。

ただ、しばらく返信でけないんでス。



つД`)ごめんよう



だからと逝っちゃなんでスが。

記事は書くでス。

がんがるでス。

平にお許しくだせい。



<(_ _)>



見捨てないでネ




ちうことで。

前フリなんでスが。

あちしでスね。

ケンカの仲裁をしないことにしてまス。

やりたいだけやらせとけばよろしい。

下手に止めるとでスね。


アブネイでス。


昔は止めてたことあったんでスが。

やめまスた。

なんでかとゆーと。


イタイから。


ホント。

止めに入ってもでスね。


ロクなことがねい。


ケンカしてる時ってねー。

もう見境つかなくなってることが多いぢゃないでスかっ。

だからネ。


椅子を投げつけられたりネ。


したでスよ。

昔。

さすがに殺し合いになりそうになったら止めるけど。

そーゆー場合でもでスね。

間に入っちゃいけまへん。

あちし。

身をもって知りまスた。

止めたかったらでスね。

こっちもそれ相応の装備がないといかんでス。

鎧着るとかね。

剣道の防具つけるとかネ。

そんぐらいしないとでスね。


こっちがやられまス。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今朝ニュース見てても思ったでスよ。

韓国の人がでスね。

エレベーターの前でケンカしてて。

どんどんヒートアップしてって。

取っ組み合いになり。

勢い余って。


エレベーターに突撃。


でもって。

エレベーターのドアぶち破って。

6階からシャフトの中へ落下。


(`Д´≡`Д´)??


てーか。

エレベーターのドアぶち破る勢いって。



どんなんだよ。



一人がお亡くなりになり。

もう片方が意識不明。

亡くなった方はお気の毒ですが。

命がけでケンカせんでもいいだろよ。

ケンカの理由も。

二次会に行くか行かないか。

って。



おい。



そんなことに命かけちゃあいけまへん。

そんなケンカ止めに入って。

巻き込まれちまったらでスね。

命がいくつあっても足らない。

まーそゆわけで。

ぺろりんちょなわけでス。 ←どーゆーことだ

そういやあちしも。

ケンカ止めに入って。

額を切ったことあったっけ。

どーせ止めるならでスね。

やるだけやって、当事者がヘロヘロになったところをネ。

何人かで取り押さえるのがよろしいでス。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあそゆ話でスた。


クリックしとくなはれ。


 

一日一回でいいんだヨ。


んで。

思わず笑っちゃった記事。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

日本海の名「平和の海」へ、韓国大統領が安倍首相に

 【ソウル=平野真一】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が2006年11月にハノイで行われた安倍首相との日韓首脳会談の席上、日本海を「平和の海」などと改称してはどうかと持ちかけていたことが、8日明らかになった。

 韓国政府は、日韓関係改善の一例を示したに過ぎず、正式提案ではないとしているが、韓国はこれまで日本海を「東海」と改称するよう主張してきただけに、国内でも論議を呼んでいる。

 青瓦台(大統領府)が公開した会談の発言録によると、盧大統領は安倍首相に対し、日韓関係改善に向けて積極的な姿勢を取るよう求めた上で、日本海の呼称問題について、「例えば『平和の海』『友好の海』『和解の海』とすれば、両国間の対話の土台になるだろう」と述べた。

 大統領はさらに、「簡単に解決できない(表記)問題を解決できれば、相手への信頼が高まるという点から、アイデアとして例を挙げた。公式提案するわけではない」と付け加えたという。

 青瓦台は「外交問題解決のためには果敢な発想の転換をすべきだと強調する脈絡で、一例として言及したもの」だとし、「東海」の主張を放棄したわけではないと強調した。

 だが、最大野党ハンナラ党は8日、「歴史的に『東海』が正しいとする韓国の立場を損ねる軽率な発言」と批判。保守系の市民団体などからも、「民族の精神を放棄するものだ」(ニューライト全国連合)などの非難が出ている。

(2007年1月8日22時33分 読売新聞)


~~~ここまで引用



年明けからでスね。

ノムヒョンさん。



飛ばしてんナ。



飛ばしてるとゆーよりは。


アタマ飛んぢゃってるナ。


勝手に飛んでる分には構いませんが。

日本にまで電波飛ばすのはやめちくり。


(;´∀`)カバ


盧武鉉さんがアマチュア歴史家なのは有名なところでわありまスが。

いろんなアマチュアがいまスよね。

プロ顔負けのアマチュアとか。

そんじょそこらの常識にも届かないアマチュアとか。

盧武鉉さんのばわい。


すっとこなアマチュアは引っ込め。


これだネ。

でもってアレだ。


むしろ逝けと。


アマチュア歴史家がでスね。

わけ分からんこと吠えるなと。

でもって少しはだネ。



自分の立場わきまえろと。



そう思うのどスが。

どーせそんなこと逝ったって。


聞く耳もたないだろし。


どーでもいーでスな。

でまあ。

文句だけ並べてもしょーがないので。

外務省のホームページから少し引用してみましょか。

日本海の呼称に関してはこうなってまス。

曰く、


『2004年3月、国連は、「日本海」が標準的な地名であり、国連公式文書では標準的な地名として「日本海」が使用されなければならないとの方針を確認した。』


でもって。

おフランスの地図を調べた結果も載ってたりしまス。

長いので引用するでス。

外務省HP、日本海呼称問題(仏国立図書館の地図に関する調査)概要

↑から引用でし。



ここから引用~~~
平成16年3月11日


1.外務省は、昨年10月から本年1月にかけて、仏国立図書館が所蔵する地図のうち、16世紀から19世紀の間に主にヨーロッパで発行された地図において、日本海域の名称がどのように記載されているかについて調査を行った。この調査は、「『日本海』という名称は19世紀初頭からヨーロッパの地図において定着してきた」という我が国の主張を確認するためのものであった。

2.これに対し、韓国側は「『日本海』の名称が支配的になったのは20世紀前半の日本の帝国主義、植民地主義の結果である」(注1)及び「17世紀から19世紀まで、西洋人は、この海域について様々な名称を使用したが、韓国に言及した名称を使用した地図が最も多い」と主張し(注2)、その根拠として独自に行った仏国立図書館が所蔵する古地図の調査を挙げている。同調査によれば、16世紀から19世紀の間に発行された地図515枚を調査した結果、日本海海域に海の名称の記載のあるものは115枚であり、このうち62%に当たる71枚が、「朝鮮海(Mer de Coree)」又は「東海(Mer Orientale)」と表記しており、「日本海(Mer du Japon)」と表記した古地図は19%に当たる22枚であることとなっていた(注3)。

注1: Lee Ki-suk, Kim Shin, Soh Jung-chul, "East Sea in World Maps", The Society for East Sea,(Seoul:2002)pp95-112
注2: The Ministry of Foreign Affairs and Trade, The Ministry of Maritime Affairs and Fisheries, The Korean Overseas Information Service of the Government Information Agency, "EAST SEA The Name EAST SEA Used for Two Millennia",(Republic of Korea:April 2003)pp4-11
注3: 朝鮮日報2003年3月11日、中央日報2003年3月11日


3.外務省が今回実施した仏国立図書館所蔵地図に関する調査結果は以下のとおりである。

(1) 仏国立図書館が所蔵する地図のうち16世紀から19世紀の間に発行された地図1,495枚を調査した結果、日本海海域に海の名称の記載のあるものは407枚あり、そのうち「日本海」と表記されているものは249枚、「朝鮮海」と表記されているものは60枚であることが判明した。なお、「東海」と記載された地図は発見されなかった(注1)。(リスト別添(PDF))


(2) 19世紀前半に発行された地図では、全体の90.0%に当たる99枚が、19世紀後半に発行された地図では、100%に当たる105枚が、「日本海」と表記していた。

注1: 韓国は、「East Sea」はユーラシア大陸から見て「東にある海」を意味すると主張している。しかし、「Oriental」は「Occidental」の反意語であって、単なる方位である「East」と同列に扱うべきではない。したがって、韓国側調査では、「Mer du Orientale」を「東海」と分類しているが、今回、外務省が行った調査では「東洋海」と分類した。


4.今回の日本側調査の結論は、以下のとおりである。

(1) 18世紀までのヨーロッパの地図では、日本海海域の名称として、「日本海」、「朝鮮海」、「東洋海」、「中国海」等様々な名称が使用されていた。


(2) 19世紀以降に主にヨーロッパで発行された地図においては、「日本海」という名称が圧倒的に多く使用されていることが確認され、「『日本海』という名称は、我が国が鎖国下にあって国際的影響力を行使できなかった19世紀からヨーロッパにおいて定着してきたものである」という日本側の主張が改めて確認された。


(3) なお、仏国立図書館所蔵地図に関する韓国側の調査は、同図書館が所蔵する地図の一部についてのみ行った不十分なものであり、かつ、これを根拠とした「『日本海』の名称が支配的になったのは20世紀前半の日本の帝国主義、植民地主義の結果である」、「17世紀から19世紀まで、西洋人は、この海域について、様々な名称を使用したが、韓国に言及した名称を使用した地図が最も多い」という韓国側の主張には根拠がないことが明らかとなった。


~~~ここまで引用




よーはあれでスな。


調査結果も捏造してくれてやがると。


ついでにアレだ。

なんでもかんでも。


日帝のせいニダ!


ちうことでスな。

って。


(# ゚Д゚) ヴァカ者!!


彼らみたいにでスね。

議論にもならん連中と付き合わなきゃいけないってのが。



日本の不幸でスな。



竹島問題にしてもアレでスが。

日本て名がついてるもんは。


全て気に入らないんだナ。


((´∀`))ケラケラ



日本海に文句があるならだナ。


インド洋にも文句つけろや。


したらアレだ。


キムチVSカレー戦争か?


あたしゃキムチスキでスが。

カレーも好きでスけん。


インドの勝ち。 ←そーゆー問題か?


ついでにアレだ。

アメリカの国会図書館を調べた時の文書も載せとくでス。

外務省HP、日本海呼称問題(米議会図書館所蔵の地図に関する調査)

↑から引用でし。



ここから引用~~~

平成17年7月

 外務省は、平成16年12月から平成17年3月にかけて、米議会図書館が所蔵する14世紀から19世紀の間に発行された地図において、日本海海域の名称がどのように表記されているのか調査した。

 その結果、日本海海域に何らかの呼称を当てた地図1436枚のうち77%が「日本海」との呼称を用いていたことが明らかになった。また、今回調査した地図のうち19世紀に発行された地図の82.4%に当たる1059枚において日本海と表記されていることが明らかとなった。特に、19世紀の中でも、日本が鎖国下であった時代に発行された地図563枚のうち、74%に当たる417枚において日本海と表記されていることが明らかとなり、「日本海」という呼称は、我が国が鎖国下にあって国際的影響力を行使できなかった19世紀初頭から、欧米において定着してきたものであることが確認された。

 (注:韓国は、「『日本海』の名称が支配的になったのは20世紀前半の日本の帝国主義、植民地主義の結果である」と主張し、その根拠の一つとして、同図書館における独自の調査の結果、日本海海域を表記した古地図103枚のうち66%に当たる68枚が「朝鮮海」または「東海」と表記しており、「日本海」と表記した古地図は14%に当たる14枚にすぎないと発表している。)


~~~ここまで引用




こーゆーことになってまス。

あたしゃもう言う事ありまへん。



日本海は日本海でス。



韓国さんもな。

「平和の海」とか寝ぼけたこと逝ってないで。


「キムチ海」にするニダ!!


とかサ。

目一杯飛んだこと逝ってくれれば。

少しは考えてやらんでもないんだけど。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \



まーそゆわけで。

くどいでスが。



日本海は日本海でス。



ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。































